FC2ブログ

あるがまま(2)

 04, 2008 18:10
あるがまま(1)の続き

*  *  *

私:あ~っ、ミカエルのチャネリング情報の内容で聞きたいこともあったし、
  さっき読んでたしね。だからかも。
  丁度、よかったよ!(笑)

  ミカエルがいるから聞いちゃおうっと。
  ここ、何ヶ月間は、「144」の数字をよく見るし、ミカエルの言っていた、
  クリスタルグリットの固定の仕事と私が関係あるってこと?

C:ありますね。やるようですよ。

私:え~?そうなんだ。だからサインを見ていたんだね。
  多分、知らないうちにやるのだろうけど。。。(笑)

私:144、144000って数字なんだけど、私が宇宙を創造していた。
  ということを実感することは出来たわけだけど。
  144000の魂の断片?延長?モナドっていうか、これは、この地球
  にいる皆が神というのであれば、皆がみんな宇宙も創ったってこと?
  時々、疑問になるのさ。

C:え~っと、説明していますね。いい?
  ※書ききれなかった。
  確かに、神?(ソース)の一部、分かれてきた魂、代表的な存在がいます。

  ある意味で、その存在たちは、神の部分だから、
  多くの人と違うといえば違うと言える。。

  あなたたちは、ここに降りてくるときに、全てを忘れて
  分離のプロセス。。。
  ライトワーカー。。。 ※途切れてます!
  
  などなど、始まりのときの話を語ってくれたけど、聞き取る
  だけで精一杯だ。 


※今日、シャウドでその部分を調べたら、昔のQ&Aに書いてあった。
  144000人のメタトロンの魂。。。でも、もうそれも制限はありません。
  それを超えていきます。 
 みたいな事。

【アーキエンジェル・マイケル 2008年6月のチャネリング内容から】
144のクリスタルグリットについて
 ハーモニアス・コンヴァージャンスのあとで、地球上の戦略的/神聖な場所に
144のクリスタルのグリッドが固定されました。このグリッドは今現在も、
世界中の数多くの献身的なライトワーカーによって様々な場所に固定されつつあります。
あなた方の前に偉大なる贈り物が提示されていますが、それは同時に、
非常に大きな任務でもあります。あなた方は創造主の光が流れる生命ある光の柱と
なることを積極的に求め、特定の地域にクリスタルのグリッドを固定しなければなりません。
そうすることによって、このアセンションとヒーリングをもたらすエネルギーが
クリスタル・グリッドシステムの内部を流れるようにし、やがてそれが地球全体を
包み込むようにするのです。

クリスタルのグリッドの神聖な幾何学模様は9次元まで拡大しています。これは地球と
人類のアセンションのマトリックスです。<省略>

私たち天使界の存在はこの進化と大いなる変化の時代をあなた方が優雅に
やすやすと通過できるように援助の手を差し伸べるべくここにいます。しかし、あなた方は
援助を依頼しなければなりません。なぜなら、あなた方の自由意志を踏みにじることはで
きないからです。大切な人たちよ、光のマスターとしての本来の立場を我がものであると
再び宣言してください。思い出してください。あなた方がスピリットの知識と光に満ちた真実を
統合するようになると、人の前に立って叡智を分かつことを依頼されるでしょう。

*  *  *

私:第三の目の出来事。なんか衝撃のような感じがあったのは?

C:開かれた。

私:この前、魂の片割れのエネルギーを久しぶりに感じたの。
  これは、どうなってるの?

※ここで、ア○イの説明など、詳細を説明する。
 以前も、この部分の説明は難しかった。

C:あ~。もう総合されているじゃないですか!
  でなければ、この状態になっていませんよ。
  高次の自分とか、もう多次元だし、そんなこともいいんですよ。
  スピリットと統合してるのだから、それですよ。
  もう、してます。

私:え~え~っ!!!
  そういうことなの?
  だって、ア○イ体験の状態って、最初の体験のように始まるんじゃないの?
  そうと思いこんでいたよ。
  だったら、予定通りだったってことか。(驚)
  そうなの~~。全然わからないし~~。(ちょっと不満)

  じゃ、私の女性性を否定し続けてるとこなんかは、どうなるわけ?
  統合したら、無くなっていくといってたじゃない?
  今のは、三次元的な思い癖???
 
C:五次元といっても、とくに何もそんなに変わりませんよ。
  定着してもね。
  つねに、幸せな感じは続くけどね。戻りたいとは、思いませんけど。

  女性性の否定も定着するときには、何も残さないから無くなりますよ。

私:あれ、あれ!これから後に現れる人。この先出会うことになっている人は、
  ちなみに分かち合える人って年下?昨年のア○イ体験のときのチャネリング
  で聞いていた人。

C:そうですね。年下ですね。


※セクシャルエナジースクールの資料抜粋に書いてあるんよ。

2003/12/13 「あなたの新しいエネルギーの情熱」Q&A質問4
 「まず自分自身の確立。それはもっとも神聖にして聖なるもの。
 全く「新しい」エネルギーで繋がり「新しいエネルギー」の関係は、奪いあうものでは
 なく、分かち合う関係になるでしょう。
 あなたの人生にやってくるのは、かなり年下かもしれません。」※言葉は省いています。

 
 それを読むと、これまでわたしは離婚してからパートナーも必要とすることなく、
 多少、過去世つながりで出会った人はいるが。
 「結婚する」ってハッキリした声が耳元で聞こえた人までも、多少情があるものの切り離し。
 ↑ 相手には、声は聞こえてないし、
 初対面の時にいきなり聞こえたのだから。どうすることも出来ないでしょ。
 この時はCCJに出会うほんのちょっと前。
 (その声は、ハッキリしていたが、確認では低次元の存在ではない。)

 そんなこんなもありながら、自分は、ある意味パートナーがいると、自分のプロセス
 を遅らすことも「知っていた」。何故かって、自分らしく自然体でいられなくなるから。
 まだ、自分に弱い部分があり自覚していたからこそ。そして一人でいることに、
 ずっと、居心地のよさを感じてもきたので、不便もなく。そんな暇なども全くなく。(笑)

 自分のやり方だとつくづく思う。
 セクシャルエナジースクールに参加した人はわかると思うけど、
 遠い過去の問題もあるだろう。
 人それぞれのプロセスがあるし、パートナーがいる事も素晴らしい気付きや
 成長も促してくれるだろう。その人に合った出会いやプロセスがあるもんだ。
 だから、それは人それぞれで、それも良し。
 
 ただ、自分の場合は、シャウドのが当てはまるかな。
 トバイアスの回答にしっくりくる。

 で、話がそれたけど、その年下の分かち合える人が現れたときは、
 そんときは、そんときだ。自分にも想像がつかない。
 今は、あまり考えられないけど、女性性を否定していることも、
 今は、全ての人にではないけれど、男性への不信感も残っているのは否定しない。
 出会いから変化する場合もあるのかも?って少し感じただけでした。(笑)
 期待は抜きでいきます。


*  *  *

あるがまま(3)へ続く

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?