FC2ブログ
2008/6/6(金)晴れ

今日は、暑かった。
朝は、いつもより遅く起きてスッキリしたんだけど。
ゆっくりしてりゃ~いいものを、PCの中の重いものをバックアップとって、
ちょっとだけ整理していた。

ついでに、このBlogを始めたころの、文字の色が薄いのが気になって
いたから、変えたり、「カテゴリー」をシリーズごとに分けたりと
ちまちまと直していたら、いつの間にか汗だくさ。(爆)

部屋の中がちょ~暑くなっていて。あわてて窓あけても、更に暑かった。
やりだすと、途中でナカナカ止められない。
一度、止めたらまたいつ出来るかわからなくなっちゃうもんね。

ようやく一段落したところで、近所へ買い物に出かけたのは夕方だ。
マックへ寄って一休みして。

で、そこで昨日の事をちょっと振り返ってみると。
昨日のストレスは、やはり五次元へ定着するための「練習」だったのだと思えて。

以前のBlog「感情」の時ほど感情が溢れるほど出たわけじゃないけど。

これまでだって、もっと扱いにくい顧客もいたし、それこそもっと
ひどい時だってあったけど。

いたって、「大人」の対応できてたもんね。(笑)
しかも余裕で。「はい、はい」って感じで流せていたのに。

昨日は、ガマンの対応が終わったあとは、ストレスで

「しょうもない、オヤジっ!」っとか、「感情」やらが出ていて
つぶやきが、聞こえたのか、
隣にいた上司が「ぶっ!」っと噴出していたし。
「お疲れさん!ストレスたまるよね」と言われて。。。でも気持ちはスッキリせず。

まるで、こっちも子供。(笑)

もし、定着までの練習だとすると、自分にとってやはり最善で、
副業しながら、生活支え、そして本業のアセンションのプロセスをさせて
もらっているのなら、ありがたい事だと感じた。

↓ [mixi]Arrived Energy On Earth から 2008年3月頃にUPされたもの。
イシスより 「エゴとマインド…選択するのは誰?」

今日、PCの中を片付けていてプリント用にとってあったものを読み返した。
これを、読んで「そうだ、そうだよ」って思った。

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?