FC2ブログ
2008/6/4(木)曇り

昨日は、仕事も結構忙しく、その分時間の流れも速く感じた。

今日は、ほどほどペースだったので、大天使ミカエルのチャネリング内容
続きを読んでいた。
2007年の中くらいの内容は昨年に読んでいたものなんだけど、
いつものごとく忘れているので、楽しんでいた。。。はず。。

午後の中盤になり、ふっと気付けば。。。
「だるっ!」と仕事に対して感じている自分に気付いた。(爆)

おっと、いけない。流されている自分に気付き、自分で創造しなくっちゃ。
早速、「歓び、楽しさ」を選択した。朝はやってるのだけど。。。
この辺がよくわからないが。。。

でも、15分くらいすると、いやもっと早かったかも知れない。
気が付くとハートから高揚感が出てきて、ガラっと気分が楽しくなってきた。
これには、自分でも驚いた。(笑)

大天使ミカエルが助けてくれたのか、創造か良く分からないけど
至福感につつまれ、続いた。

結果、ひとりで、誰にも気付かれず楽しいってわけ。(爆)
気持ち悪いか。(笑)

深呼吸も選択も、ここにきて具現化の早さを感じる。
東京へ引越しの最中は、深呼吸しようが、なかなか不安から
抜け出せなかったことを思うと、随分変化したのだと今さらながら
感じている。

いつも、自分を監視していることが必要なんだと思う。
選択も細かくなってきているし。日々いつの瞬間も「選択」なんだと実感。
そんなことを、シャウドか何かでは書かれていたと思うけどね。

そんな感じで一日が過ぎていった。

*  *  *

職場で、相談のような話になることもあるけど、話をすると、
「選択」の問題がある。
選択しきれていないのを感じることもある。
迷い、不安、いろいろあるし、自分でやろうとしていたり。
変化への「覚悟」が出来ないというのも「選択」しきれないということに繋がるよね。
自分も体験していることなんだけど。
そんなときは、伝えても伝わらないときもあるし、時期を待つということかも知れない。

*  *  *

久しぶりにたくさん出ている。

[mixi]情報 Arrived Energy On Earth から
見えない顕現の連続~Quantum Awakingより
「新しいあなた 新しいリレーションシップ」聖ジャーメイン
この嵐をアンドロメダの共通意識で切り抜けましょう
< 前半 > ”大天使ミカエルからのメッセージ:2008年6月* LM-6
< 後半 > ”大天使ミカエルからのメッセージ:2008年6月* LM-6
2008年6月のエネルギー大天使ミカエルbyCelia Fenn
2008年6月のアカシックレコード QUESTION-1

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?