FC2ブログ

その後

 15, 2008 23:23
2008/5/15(木)晴れ

久しぶりにお天気で暖かい日で気持ち良かった。

あれから、特に変わったこともなく普段どおり、仕事と家の
往復をしている。

うん、でもやっぱり自分が創造しているんだ感が以前よりあって
そこは意識しているかも。
やはり、その日の選択は、しっかりと。今のところいい感じ。

日、月曜日の瞑想のときの感覚はかすかにあるって感じ。(笑)
でも、表現するなら、ドリームウォーカー・デスの体験に非常に
似ているように感じる。
あれって、本当なのかな???感覚。
DWの感じ方もさまざまだから、この表現もわかりにくいよね。

DW・デスの体験はその後チャネリングで確認しているので、
自分が感じていた以上の体験であったことは確かだった。ちゃっかり確認済み。

その後は、瞑想を試しても特には感じなかった。

で、感じたことは「神なる友人」の気持ちが少しだけ理解した。
手術の麻酔と、私のタオスの写真も影響して今の自分が仮の姿で
自分は神だったことを思い出した。

神なる友人の話はこちら↓
ぶっ飛び【号外】(1)

彼女は、普段は超マインドにはまって、しっかり3Dの世界で
生活を続けている。
過去のBlogで書いてあったと思うけど、壮大な自分を思い出した
のに、どうして生活、考えることは超現実的なのか。どんな構造(?)
になっているか、あの時はさっぱり理解できなかった。
今は少しわかるような気がする。

彼女の体験のほうは、一瞬で知ったって感じだったけど。

意識が、本来の自分を繋がった時だけ感じとれるってことなのかな?
今の段階ではってことだけど。微妙なところなんだろうと思う。

忘れて過ごしてるほうが、だんぜん多い(爆)

まぁ、そんな感じで友人を思い出したりしてたかな。

そうだ、その時の瞑想から呼吸法をノーマさんの方法から
変えて、鼻から思いっきりすって、貯めて完全に吐ききるまで、
不要なものを出し切る感じに変えて続けていたら、肩や首の痛みが
スッキリと楽~になってきた。
今は、この呼吸法のほうがいいみたい。

さ、明日仕事したら、また休み。

*  *  *

光の息吹最新アップしていた。
「涙、めまい、自然災害 」

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?