FC2ブログ

個々で感じる

 06, 2008 22:30
2008/5/6(火)晴れ

今日は、風が少し強かったけど気持ちのよい日だった。
他の企業はまだ連休中のため、静かなビル。
休日出勤もおだやかでいい。

昼休憩のとき、お決まりのカフェに行く、何を考える訳でもなかった
けど、時間が過ぎた。
ビル地下で、以前にも一度あったけど、バックの音楽が、
「オーバー ザ レインボー」それで、気をよくして、午後に突入した。

帰ってきてから、一人のシャーンブラのメールによる言葉で内側へ入ってみた。

シャーンブラたちは、今何を感じているだろう?

言葉が浮かんできた。というか感じたとでも言うか?
「今は、個々で感じるときですよ。個々で感じたことをシェアするのは良いでしょう」
「感じてみてください」

う~ん。そうだな。私の言葉かどうかは、疑???
疑っちゃだめだな。
時々、言葉づかいが、自分と違うときがある。(笑)
そういうときは、ちょっと意識を向ける。

皆さん、言われなくてもやってることだろうけど。(笑)

そうだね。個々でいろいろ感じて、自分が何を選択していくのかも含め。

その選択によって、また現れてくるものも違う。
そして、自分のやることも見えてくるだろうし、また現れてくることで
新たな気づきや、浄化も進むのだろう。

昨日までの首、肩の痛みは、後に熱さに変化し、今日は、左側のみ
少々残っている。

昨日、クツミのメッセージのサイトを紹介したけど。。。
「あなたが自分自身に...他の人にどのように自分を表現しているか、
そして他の人について言っているか、そして他の人にしていることに
気づいていなさい。」

という内容。う~ん。思わず自分自身にね~。
他の人にね~。と考えさせられた。詳細は、本文を確認してね。

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?