FC2ブログ

埃の部分のリリース

 05, 2008 22:30
2008/5/5(月)曇り時々雨

最近、もしくは初めてこのBlogを読んでくださってる方へ
【必読】チャネリングセッションの内容について

啓ちゃん写真 桜
札幌の仲間が、支笏湖の桜の写真を送ってくれた。

昨日、夜中に寝たのに、朝8時に起床。割りにスッキリ。
睡眠パターンも最近は、昔とちょっと違ってきてるのかも。
食事もそうだけどね。何も食べたいものが無いときもある。
大好きなケーキには、殆ど目もくれなくなってしまって。
のぞくけど、自分に聞くと、食べたくないのだよね。ちょっと寂しい感じ。
でも、食べたくなれば即食べると思う。(笑)

光の息吹がアップされていた。
光の息吹 5/1
停滞、リコネクション、寒さ
つまりは背中と首のあたりで私達がたくさんリリースをしているということにほかなりません。
なぜならこのあたりが高振動と再整合の開放をになっているからなのです。
より開放されればされるほど、私達は本来あるべき、地球の天使という姿になります。


今回のは、リンクしてるところも多いほうかな?

[mixi]Chanel Crystal Spirit
復活祭のチャネリングとライトボディの起動~“Birth and Rebirth”
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=30569732&comm_id=2993410

※リンクフリーじゃないと思うので、リンクは貼りません。
クツミの先月、春分の日のメッセージのようだ。

これも、クツミの語る内容に結構うなずける所があった。

ちょっと今回のは、いいかもって思うサイトは紹介したりしているけど
中には、自分には必要ないというメッセージもある。
シャーンブラは、特にそうかも知れない。
色々目を通してみるけど本当に、必要なものだけ。。。ワンフレーズのみ
収穫のときもあるし、丸ごとパスもあるし。
ほんと、それぞれの魂のファミリーや段階に応じて、マスターたちも
色々なところで語っているよね。

そして、再確認するんだよね。やっぱりシャウドが一番自分にフィットして、
ハートに懐かしさが感じるのは。。。

光の息吹を読んで、首と背中の痛みは、自分の不要なエネルギーを
リリースしているのは、理解できた。
そして、今日も色々な自分の側面に気づき、選択をして深呼吸して。
しばらくは、完全にクリアーするまでは、続くのだろうと思う。

札幌の仲間も色々なことを感じたり、アップダウンを繰り返してる
ようだし。多くが、この真っ只中って感じだね。

エゴがなくなれば、もう人間じゃないよ。って聞くけど。
本当に、色々もっている。
それに気付き認める勇気が必要なときがあるし、下手をすると自分を責めるという
状態に陥りかねない。そこからまた、浮上して繰り返す。
私くらいだろうか。。。いや、そんなもんじゃないかと思う。
気づきを得たら、今度は、慎重になり臆病さも出てくる。

で、それじゃ~自分らしくいることが難しくなってしまうでしょ。っと。

だから、受け入れた中で「自分らしさ」を持ち、自動オートでリリースさ。(笑)

やっぱり、本業のほうは、休みらしい休みはないようだ。(笑)

まだ、感じる中で自分のことなのか、外側のことなのか。
分かるものと、まだ分からないものが。。。あるか?

明日は仕事。いつもより時間は早めにおわる。来週は4連休が待っている。
この時期に合わせてシフトも組まれているように思える。

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?