FC2ブログ

五次元に入った-2

 03, 2008 02:54
「五次元に入った」
2008/5/2(金)「五次元に入った」の最初は、こちらから!

*  *  *

この一週間の内容は、さらりとメールで事前に伝えた。


【チャネリング内容】
■今のエネルギー
C:かなり落としたね~。(不要なもの)
   まだ、全部スッキリではないけど。引いてる→感情的な部分とか?

 私:うん、だと思う。昨日の今日だしね。
 C:組織ってね~。上は本当に純粋なエネルギーだけど、下におりるにつれ
   ゆがんで行くからね。
   でも、よかった。うん、。これでいいよ!

   スピリットは、今回のことで、真の自立、抜けていくと言うことだったみたい。
   上下もなく、何が正しい、正しくないでもなく。自分のすべて感じるもので(弱さ、疑い
   心細さなどなど)
   必要性がないものが分かったから。分かったら手放せるからそれでOK。

   ここからは、ほんとうの「自由」。

   パターンなどあったけど、自分の必要なものだけでいい。

   シャウドも、読みたければ読んだって構わないんだよ。
   翻訳者のエネルギー状態によっても、どうしても人を通すとね。。。
   それは、しかたがないのだけど。どこだってね。

 私:CCJ or CC?との繋がりにおいて、これまで上の存在がサポートしてくれ
   いたけど、離れることで変わるってこともあるの?

 C:いや、○○○さんは、以前も言ったけど、上の存在たちには、管轄のような枠
   みたいのがあるから、これまで同じで変わりないよ。
   ※基本的にエネルギーはみな同じなのだけど、役割や繋がりなどによって違う。

 私:この回の投稿では、賛否両論だったと思うけど、
   以前のチャネリングの時に「ねばならない」では無く、私にできることは?と
   聞いたときに、
   「まだ3次元に留まろうとする魂が多く、引き上げてほしい」って言われたけど
    ↓
   これまでのプロセス【お金編】-8

   今回の件で、私たちはこの事をやったの?

 C:そう、そうです。三次元に石を投げました。様々な段階の人たちの意識、
   主観に投げかけました。

   そして、○○○さんは、確信を持ち、しっかりと繋がりました。
   マインドがズレなくなります。
   
   今、ここまで来たら大丈夫!
   五次元に来つつあります。
   「これが、私」 これでいい。一体となる。

   体験、頭の理解は人による。

 私:ここで、代表Y氏のことを聞こうかな?
   私は、魂の同意があるのかな?Y氏の役割のよう。自分を遅らせ私達を先に
   行かせるとでも言うか。。。

 C:役割はあります。無意識にだけど。
   そして、皆プロセスの中で、CCJは一度壊れなければなりません。

 私:そうだよね。
   でもY氏は「選択」もできるよね。「選択」によっては、早くも遅くもいろいろ。。。ね。

 C:そう。選択もできる。だけど。。。どうかな?変わるかな~???
   物質的というか。。。
   落ちるときは、ボロっと落ちるか、どっちかかもね。

 私:そしてね、以前のシャウドでセント・ジャーメインがクリムゾンは組織ではありません。
   シャーンブラは意識であり、ここは、回転扉のようです。
   去っていく人もいるし、戻る人もいます。
   誰が去り、誰が戻るかもわかります。みたいな内容を言っていたと思うんだ。
   一度、古いものが壊れ、新しい形で戻ることはあるよね?

 C:可能性はあります。これまでと全く違うかもしれないし、違う形でね。

 私:私も、戻る可能性もあるってこと?

 C:ありますね。

 C:○○○さん!こっちに来てますっ!来てるわ。
   ※私のエネルギーがスッキリして来たせいか、急にチャネラーさんが言った。

 私:こっちってどっち?もしかして五次元ってこと?

 C:うん。五次元に入ってるわ。もう、ここに来たら大丈夫。
  だけどね、ここからが始まりさ~。(笑)

  核の部分とマインドのズレが徹底的に無くなるまで落とされるから。
  落としきるまで続く。

 私:ほんと~?嬉しい~。けど。。。これから。。。だよねぇ~~。
   ねぇ、五次元って「愛」しか持っていけないんだよね?
   光の息吹で読んだような。。。
   光の息吹 4/3

 C:そうだよ。次元も何層にも何層にもなってるからね。
   しっかりと自分に繋がることで、
   無条件の愛での「奉仕」が始まるんだよ。

 私:あとね。投稿のメールにね。
   「その方の感じ方や受け取り方は、選択の投影だと思っています。」って書いたんだ。
   それって、それでいいのだよね?すらっと出てきたのだけど。

 C:その通りじゃないですか。それでいいんですよ。

 私:核(yoham)の部分が昨年よりさらにハッキリ示してくるよね。
   そして、本当に示すことに抵抗なんてできないよね!
   示していることが自分の神聖であることがわかってしまうから。
   ※私の場合は、まだマインドとのズレがあるから、こんな表現になるけど、
     チャネラーさんは、すでに一体化(融合)してる。

 C:そうだよね~。

 私:あと、娘達の状態をみてほしいの。

 C:娘さんたち、○○○さんにリンクしています。
   それぞれに「自分らしさ」をみつけて来ています。
   「感じて」います。色々なこと。
   
 私:そうなんだ、今回の件もリンクしているんだ。
   すごいね。なんだ、心配もいらないよね。


*  *  *

と、少々雑談などして電話を切ったのでした。

今回のプロセスが、そんなに他者の意識にも自分にとっても
多くのことが、進行していたとは。。。
多くのことが起こってるだろうと感じていても、確認すると、スッキリした。

私は、不要なものを完全に手放しきるさ~。

そうだ、今日チャネリングの手帳を読み返してみると、
昨年の7月ころからの内容が、「この今」の起こってることかな?
と実感した。って言うか、やはりこれだけの期間は必要だったのだな~。
って思って。
以前のチャネリングの内容がようやく実感できるってところになってきた。
もう少しだけど。

で、翻訳する人においても、目に見えないエネルギーだからこそ、
「義務」で行うとすれば、エネルギーのゆがみが出てしまうのだろうね。
自分のために、喜びで。が一番だよね。

さて、今週はハードでした、なんだか肉体、精神状態も。
なんでもないのは、yohamだけ~~。全く動じてないよね。いつも。

でも、これまでも、そして今も、今後も自分を誇りに思う。
yohamにありがとうって言った。←自分になんだけど。
   
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?