FC2ブログ

五次元に入った-1

 03, 2008 02:51
2008/5/2(金)曇りのち雨

最近、もしくは初めてこのBlogを読んでくださってる方へ
【必読】チャネリングセッションの内容について

仕事から帰ってうちのマンションの前で立ち止まった。
足元になにか薄茶色のような物体?
暗かったので、ゆっくり目を凝らした。。。

思わず叫びそうになった。でっかいカエル。うわ~っ。
予想外の展開で、私のほうが跳ねたっ!(爆)

ここは、東京だと改めて思った。
北海道では、いないよ。こんな大きいの。
そしてカエルだって、普段なんて見かけないものだから。
カエル自体は、そんなに怖くないけど。あまりに心の準備がなかったよね。
雨降ったからだ。

*  *  *

これまで耳鳴りのようなものは、時々あったけど。
昨日の仕事帰りの耳鳴り(ではないけど)これまでと違うもっと大きな?
音といっていいのか分からないけど、そんな状態がちょっとの間続いて少しびっくりした。

何かかわったのかな?。。。

前回のブログでスッキリ~と書いたものの。
寝不足もあるけど疲れがきていた。
それは、この一週間に感じた様々なエネルギーと自分の感情、疑い、小心さ
などなど。。。大胆になりながら。これで良いと分かっていても。これが自分だと
わかっていても。

それと同じくらい自分のマインドや、不安なども同時に感じていた。
自分自身が、まだこんなに色々なものが残っていたのに驚いた。
自分では、無いもの。。。

「どんだけ~~?」だよね。

これまでだってたくさんのものを手放したっていうのに。
そして、yohamとこのマインドが融合されて始めて
本来の自分を感じるのだろう。。。

自覚じた状態で 「I am That I am」

先日のブログの日、今回のことは、一度は確認しようと
思っていたので、チャネラーさんにメールを入れていた。
でも予定が合わず、先になりつつあった。
「もう少し、自分を感じ、信じて行きなさい」ってことか?と思い。
さらっと気分を変えた。
その後にML強制退会のメールが届いていたので、ある程度
スッキリ気分になっていたのも本当の話だった。

でも昨日のメールで23時ならOKと言うメールをもらった。
今回の件の終了直後なら、まだエネルギーは、まだ自分の周
りにあるだろうと思ったけど、自分的にはいつものようにすぐに切り替えたい
ので、お願いすることになった。

なので、少々寝不足と疲れが出ていたのだけど、確認したことで元気が沸いた。

チャネラーさんの言葉は、ほぼ私の感じていた通りの言葉だった。

*  *  *

2008/5/1(木)チャネリング内容に続く

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?