FC2ブログ

卒業

 01, 2008 00:19
2008/4/30/(水)晴れ

今日も暖かで気持ちの良い一日だった。

今週に入ってからは、頭痛や首肩の痛みがなくなっていた。
ただ、緊張感は続いていた。

でも、やっと今日理解できた。
先日、チャネラーさんの言葉を書いたけど。
もう、CCJは必要ないんじゃないですか?の言葉。

MLには、結局3回投稿することになったけど。
yohamの反応に応じて。
この短い期間に、さまざまなことを感じた。
色々な人の段階を感じ、エネルギーを感じ。

今日、帰ってきてメールを開いたら、昨夜夜中にMLの退会のお知らせ
が届いていた。強制的に退会させられたってこと。(爆)

私的にも昨日の投稿は最後という感じをもっていたので
なんだか、スッキリした気分になった。
yohamがちゃんと導いていたことを知った。
って言うか、私がどうしていいか分からないでいるから、
yohamのほうが、強行に出たのか、どっちがどっちだか
わからないのだけど。

これで、またひとつ完全に手放したってことになる。
もう、今の自分には必要がなくなったのだろうね。
もし、今度チャネリングを受けることがあれば周りにあるエネルギーなどの
確認も出来るかも知れない。

初めてESSのときにCCJの代表と会った。
その後のチャネリングで、代表とのことを聞いたことがあった。
ちゃんと、意識の上で連絡をとりあっている。
と言うようなことを言われたのを覚えている。天使語を使うのかね?(笑)
私たちが、夢を見ている間など、クリムゾンの上の存在とは、
天使語で会話しています。ってシャウドに書いてあったけど。(今日読んだとこ)
もちろん、連絡(会話の)内容は覚えてないよ。

なので、今回のことも魂での同意がなされているのだろうか?とも思える。
表面上では、全く違うように見えるけどね。よくわかんないけどさ。

今日は、いったん一区切りついた。
また、次に何が起こるのか、私にもわからない。

とにかく、ぐっすり寝よう。っと。

スポンサーサイト



COMMENT 2

yoham  2008, 05. 02 [Fri] 22:24

ありがとう。

そうだね、まいど何かある度にこんな思いを
してきたよね。
きっと、意識の上で変化しているよね?

Edit | Reply | 

Grace  2008, 05. 01 [Thu] 00:51

卒業おめでとう

卒業おめでとう。そしてお疲れ様でした。
Yohamの導きとはいえ相当のエネルギーが必要だったんじゃない?
とうとう蛹から蝶に化身したね(拍手)。
今日はグッスリお休みなさい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?