FC2ブログ

今の状態【確認】

 11, 2008 19:11
2008/4/11(金)くもりのち晴れ

今朝、シャウド8の翻訳がアップされていてビックリ。早かったね~。
感謝。早速読んだ。昨夜翻訳サイトでの内容は音声と共に読んで
いたので、↓の時間までにサラっと目を通した。

今日の午前中確認のためのチャネリングを受けた。

殆ど、大した確認でもなかったけど、ナーユーの事や、教師としての
状況を把握できたらって思っていた。


■今の状態
エネルギー的に活発とまでは行っていないけど、
次のステージへ進んでいる。
個人的なものは、すべて終わっている。何もする必要はない。

■ナーユー
吐き気などの時期とあわせて聞いたのだけど、
もう始まっている。ということらしい。
自覚あるなしに関わらず、無意識で使っていたようだ。

セントジャーメインがシャウドの中で感じさせてくれた
麻薬患者とか、特殊な人たちに関しては、深く入ること
への練習は必要かも知れないけど、一般の人々に関しては
もうやっているし、出来ている。

体調に関しては、今日アップされたシャウドに書いてあったけど
他の人々の意識など(塵など)をひろってしまうので
浄化として現れている。と言うことみたいだ。
と同時に消耗もしてしまうらしい。まだ、これは、周りの状態が
3次元に留まろうとする人々のほうが多いのだから、肉体がある以上
仕方が無いといっていたけど。
このことは、今回のシャウドで手放すことが出来るとトバイアス
は伝えていたね。手放すのを許して、深呼吸する。
早速、やってみたけど。

■真の創造性とは
次元の超えた創造性。
多次元に抜けていくときに、三次元的創造性はじゃまになる。
それと、三次元と多次元の間には、壁のようなものがあり、
三次元からは見れない。
それを超えるときに、発熱したり風邪のような感じに
なったりする場合もあるようだ。

■ネガティブなものなどは自分に影響していないと感じることについて
以前は、まだ自分というものが弱かったために同調してしまう
ことがあったけど、今は自分というものがあるので、オープンでいても
影響を受けなくなった。(意識を拡大しても)

■今の会社のこと
ここでは、色々な人を感じる練習の場所。今は練習期間。
楽しんで、喜んでいるのはいいのだけど、
色々な人を感じる。→意識して感じていると→相手が何かを聞いてきたり
リアクションがある→感じたことを話す。これが私の本業。
ライトワーカー、教師の。
これから、挑戦的(とらわれすぎている)のような人も現れる。
はい。わかりました。って感じ(爆)

っていうか、まだまだ職場の中にもいるのかも知れない。
そこまで意識してなかったし。
ただ、これまでと何か違うよね?と感じていただけだったし。

相手にはマインドではなく、あたまを使わず、相手を思いすぎず。
そして、ただ入り込むだけじゃなく、感じて伝えて。までだよと。。。

私は、今日ここを聴くためにチャネリングを受けたんだと思った。
たしかに職場の人、個々には感じるけど、話さない人もたくさんいるし。
様々な年代もいるし、人も多いし。
今は同期の友人や新しく出来た仲間くらいしか
意識していなかった。
それだけじゃなかったってことだよね。声をかけられたり
相談に乗るという状態になる前から、もう始まっていると言うことなんだね。

この職場自体が訓練場所なわけで。なるほどね。(笑)
もっと、意識して多くの人を感じている必要があったのだと分かった。

今後の流れやアドバイス的なものも特になかった。
もう、ただ、今ここに存在して、訓練、奉仕をやってればいいって
ことなのね~。って感じ。(笑)

この職場で、やるべきことが終わったら、辞めることもあるよね?と
聞いたら「可能性はあるよね。」(笑)だった。
昨年のように、急に体が動かなくなって急きょ退職って言う状況だけは、
もう簡便してって感じ。
辞めるなら30日前に教えてくれ。って思うけど(笑)いつも急だからね、どうかな?
心配はしていないけど。



最近、雨が多かったけど、今日は洗濯日和になった。よかった!

明日も天気になりそうだから、明日は地下鉄にのって、
どこかへ出かけようかな。

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?