FC2ブログ

ちょっと一息

 31, 2008 20:36
2008/3/31(月)雨のち曇り

三連休最後の休み。
二日間は、ずと家の中にこもっていた。
体がだるく、まだ症状は続いている。
どこにも出るまでの気力も体力もなかった。

でも、今日は用事足しもあるから、どうだろうと
思っていたけど、体の各部分の痛みだるさは取れていた。
頭と首だけ。ほっと一息できたような感覚。
体の普通の感覚がありがたいとさえ感じる。

再度、聖ジャーメインの言っていたことが続いているようだ。
[mixi]Arrived Energy On Earth から
聖ジャーメインより 「新しいあなたの出産 春分のアプローチ」

↑これこれ。
ほんとうにちょっと良いかと思えば、また同じ。
「出産のプロセス」と考えれば希望もわくけど、さすがに
いつまで続くんだ~。とも言いたくなる気分だったよな~。

今日は、母の誕生日、「喜寿」になった。
なんとか、元気でいてくれるだけでも感謝だよね。
今は何もしてやれないので、カードだけ送った。
私も落ち着いたら、兄と相談してプレゼントする予定。

ほんとうに、何かしてやりたいと心から思う。
みんなにだけど。

数日前に光の息吹の最新がアップされていた。
「やりとげました!」
まぁ、今のところは「やりとげました」の気分に達していないのだけど。(笑)

この期間も色々なことを感じ、気づき。
仕事のほうと言えば、なんだか面白い出来事もあるのだけど、
基本的に自分に都合の良い方向に流れているのを感じることが
あり、面白いかも~。と時々笑みがこぼれる。
ひとり言に「要注意」が必要で。(爆)
ときどき、周りを見ずにつぶやくから。。。←まじ、危ない人だよね。

明日から4日間勤務→休みのパターンで3週間続く、
今この調子なので、無理せず過ごせそうでシフトにも感謝。

*  *  *

『神なる人間シリーズ』シャウド10:スピリチュアルアーティスト
創造性について
今は、あなた方自身を創造的な流れに開く時です。あなた方は
それを恐れてきました。
あなた方はこう言って言い訳します。「私は創造的ではありません。
私は、描き方、塗り方、踊り方、あるいは、かねて創造的才能や性向と考え
られてきたもののどれも知りません」。

違います。創造性は違うものです。それは、あなた方の中で、現在の中で
表現されている命の流れ、スピリットの流れです。
今は表現する時です、シャーンブラよ。


豊かさについて
世界の金融システム全体の大規模な改定があるだろうと言いました。
あなた方はまだ、お金について古いエネルギーのやり方で扱っています。
そして、それは変わるでしょう。変わらなければなりません。
それまでの間、あなた方は上がったり下がったりを見るでしょう。しかしそれは、あなた方に
悪影響を与える必要はないのです。あなた方は毎瞬、豊かさを創造することがで
きます。あなた方は豊かさとは何かについて自分が持っていたあらゆる先入観を手放すこと
によって、それを最もうまくできます。あなた方は、雨の日のためにお金を貯えるこ
とをしないことによってそれができます。

なぜなら、あなた方も知っているように、もし、それがあなた方のしていることなら --
もしあなた方が貯えているなら、あなた方は使うのを恐れているのです -- あなた方は
雨の日に遭う“でしょう”。(聴衆 笑) ですから親愛なる友たちよ、それはあ
なた方に悪影響を与える必要はないのです。あなた方は、この新しいエネルギーの中で、
全く、完全に豊かでいられるのです。


抜粋で取り上げてしまうとトバイアスの表現が限られてしまうけど。。。

どのシャウドもいろいろ感じさせてくれる。
新、旧で読んでみると被っている部分があるけど、より深く理解できる
ような感じだ。


------------------------
[過去3ヶ月の目次]
☆My Blog-2008年【目次】-2(1-3月)

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?