FC2ブログ

仕事デビュー

 26, 2008 22:27
2008/3/27(水)晴れ

今日は暖かで朝から気持ちよかった。

昨日で、研修も終わり今日から独り立ち。
朝から緊張したものの、助けを得ながらなんとかこなす。
担当してくれた方が優しい方だったので、緊張も徐々に解れた。

簡単な案件しか自分には、回ってこないと「選択」していたからか。(爆)
帰りに同期の仲間と話したら、彼女はちょっと大変だったみたいだ。
明日も、同じように選択をしようっと。(笑)

研修中もだけど、今回の仕事では、クリムゾンでいう「教師」の
在り方の練習か?と思えるところが結構ある。
まぁ。そう思っていれば、何事も「感謝」していけるのかも
知れないな。一石二鳥だ。
以前の仕事のときにもメッセージで今の仕事は「一石二鳥」だから。と言われて
たっけ。そう、収入得ながら役割、学び。どっちもだ。
みんな、そうだろうけどね。

体調は、いまいちだけど、仕事に影響するほどではない。

今日読んだ「神なる人間シリーズ」シャウド7では、モーゼがゲスト
だった。以前には気づかなかったけど。

モーゼ=マホメットだった。生まれ変わり。

以前にマホメットから夢でメッセージをもらったけど、どうりで。
シャーンブラの傍にいることも納得できた。

と言うことは、モーゼと同一人物のようなものだから、
映画になった人からと思うと不思議な感じもした。(笑)

そう言えば、3月20日の春分の日のお昼休憩で、ホテルの地下
を歩いている時に「オーバー・ザ・レインボー」が流れていた。
なんとなくタオスで皆で歌ったことを思い出した。

でも「祝福」のようで嬉しくなった。

なんとなくワクワク感がする今日この頃。

最近は、しっかりグラウデングしてて「今ここに在る」って感じで過ごしている。

オープンで「感じる」ことも「選択」はしているのだけど、
あんまり「自覚」はなし。(笑)


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?