FC2ブログ

体調の変化

 24, 2008 21:45
2008/3/24(日)雨のち曇り

最近、体調のことは、ぼちぼちと語ってはいたけど。。。

昨日は、ひどい状態で殆どベッドの中ですごした。
この感じは味わって(?)みると、ただの疲れとか風邪ではないと思う。
みんなはどうなんだろう?

お腹の調子や胃、首、頭、のど(咳など)。

昨日は、頭が主に痛いともちがうし、ぼわ~ともうろうとする感じと
髪の毛、毛穴が開き全部逆立つ感じとも言うべきか。
で、時にズキズキ?
熱があるようで、ないし。

だまって座っていると、体が左右に揺れる。立っても同じ(笑)。
咳は、ひどいとまでは行かないけど時々出る。
そう、昨日は外は暖かかったけど、朝から体が冷えて仕方が無いので、
ず~っと電気毛布をつけて、ようやく温まった。
体の冷えは、時々続いてはいたけど。。。昨日は異常。

振動数がかなり上がっているのだろうか?

考えたって分からないから、ただ大人しくしていた。
ただ、お休みの日は、とことん調整はしていてくれて良い
のだけど、仕事の日は、簡便してね!といいながら、過ごした。

今朝は、ちょっと不安はあったけど、少しの咳とだるさはあったものの
仕事には差し支えなかった。職場に着いたころには大丈夫だった。

食事の後にちょっと胃が重くなったくらい。
元気はあったので、ほっとした。

最初は、仕事の疲れが気の緩みがこうなったかとも
思ってみたけど。ちょっと普通じゃないよな~。

まだ、変容するには、まだまだ調節もあるのだろうと思う。

そんなんで、昨日は、2006年のミッドサマーカンファレンスの
シャウドを読んだりしていた。
合間に深呼吸をしたり、ただボ~と過ごしたり。

札幌の仲間とさっき話していたら、似たようなことが
体調に現れているらしいので、変容のプロセスなのだろうと
いうことになった。

今日も時間は早く過ぎ、よかったよかった。

娘からも電話があり近況報告受ける。いい感じで過ごして
くれている。サポートがあるな~と感じ、感謝する。

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?