FC2ブログ

シャットダウン

 27, 2007 23:41
2007/10/27(土)曇り

20071027095923.jpg


今日、Blogのことを考えながら、外出から帰ってきた。

家に着き、PCの前に座るけど、なんか変かも。ハートが開かない。

Blogを開始したときに、たくさんの言葉が降りてきて、受け止められな
いくらいだったのは、以前も書いていたと思う。

なので、タイトルとキーワードだけは、メモしてあるのに。。。

なるべく、思い出せるうちに。なんて思ってね。←マインド

マインドは、古いエネルギーの癖を持ち出し、Yohamを多少、無視して文
章を打とうとするのだけど、途切れてしまう。っていうか、文字打てない。
違う題材を持ち出しても同じ状態。

それでも、PCの前にいると今度は、鼻炎アレルギーが突然始まった。
朝ならわかるけど、とても珍しい。くしゃみの嵐(笑)。

気付くまで、ちょっとかかったけど、なんかyohamは休むようだね。
でも、癖ってこうだよね。実はわかっているのに、ちょっとくらいって
マインド優先させちゃう。「どうぞ、どうぞっ」って。(爆)

ハートがハッキリ示すから、やっぱ無理したところで、いいはずない。

しばらく、何もしないでいたのだけど。

数時間たち、変化はないまま。この日記だけ綴ったら、お休みにはい
る。ハートが開くまで。(汗)

新しいエネルギーは、本当に予測不可能。

明日になったら、また復活するかも知れない。

よくわからんね。

今後も、全て、【ハート】のサインに従う。っていうか逆らえない。
そこには、エネルギーの調整があるのか、DNAに付随するなにかがあ
るのか、ただ、マインドとyohamのバランスの取れた付き合い方を学んで
いるのか。

いつのまにか、こんなにハッキリしてきたんだな。

そのうち、ハートは開くでしょう。(笑)

これまで、【ハート】が「開く」とか「閉じる」という言葉は使ってきたことない
けど、今日は表現するなら、そんな感じなんだよね。


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?