FC2ブログ

いよいよ

 19, 2008 22:41
2008/3/19(水)曇りのち雨

昨日はまるまるインターネットが繋がらなかった。(汗)
なんか調子は良くないけど。
あまり気にせず、瞑想でもしていた。

最近の夢はなんか変な夢。どちらかと言うとあまり気分的に良く
ないという感じ。
特に気にはしてないけど。

そして、今日変わったことと言えば、最近はめっきり
無くなっていたけど、ふとした瞬間に光が見えることが
久しぶりに今日はあった。
意識すると見えなくなってしまうけど、
あれ、久しぶりだな~。って東京へ来てからは初めてかも。
と仕事中に見える光に、「お~」とひそかに思っていた。(笑)

って、それよりも、明日は待ちに待った「春分の日」。
昨年から、この日の訪れを待っていたって感じ。

明日の仕事は、普段よりも早めに終わるので、近くの熊野神社
へ久しぶりに挨拶に行こうかと思っている。
いつも、まじ挨拶だけなんだけど。(笑)超簡単な。

極端な変化は、無いのだろうけど、少しずつ見えてくることも
あるだろう。
最近の数字といえば「222」「2222」ばかりだった。
それは、それでこの進み方で適切なのだという、
自分で置いた「合図」と納得していたけど。

今日は、久しぶりに「1111」を見た。
それで、明日は春分の日だし。
「新しい出発」と言う「1111」にもうなずけた。

[mixi]Arrived Energy On Earth から
聖ジャーメインより 「新しいあなたの出産 春分のアプローチ」

まだ、読んでないけど、ここ最近のことや、「春分の日」以降についても
書かれていそうだと思って、ちょっと楽しみ。

これから、読んでみる。

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?