FC2ブログ

ナーユー?

 10, 2008 22:49
2008/3/10(月)雨のち曇り

今朝、シャウドがアップされていたね。
早速、出勤前にプリントして出かけた。

昼休みに読んで、ちょっとビックリした。

それは、昨夜、久しぶりに瞑想しようと思って深呼吸を二度ほど
したら、急に吐き気がしてきて続けられなくなってしまった。

「う~。気持ち悪い~。たすけてくれ~。」
とそのまま寝てしまった。

クウォンタムリープシリーズ シャウド7 
「ナーユー」
時々、ナーユーに深く飛び込んだときに、肉体がなれていないと、
吐き気がします。吐き気になったままにしてください。最悪な場合でも、
何かを吐き出すだけです。<P6>


これだったの?
これまで、上京する前、全て失ってからというもの、
シャウドが翻訳されるのに合わせて、「事」が起こってきたこと
(=共時性?)を考えるとありえるな~~。

で、「I am that I am」と言うことも出来なかったし。
どこを感じたのかも知らない。(笑)

とにかく、「ナーユー」に慣れるまでは、吐き気がまだ起こることも
ありえるかもね。(汗)
ちょっと参るけど。ここを通りたいし。

そして、シャウドが早くに始まったわけだけど、
あの日、私は徹夜していて、丁度、無料動画を見ていた。
たしかに、午前5時前に一度、Webcastを開いてみようか?
と一瞬ふっと思ったのだけど、「まさかね」「やってる訳ないじゃん。」
って無視しちゃったんだよ。(笑)

セントジャーメインのメッセージ無視したかも。(爆)

でも、今度からフィーリング。。。ふっと感じることにも注意を向けよう
と今回のシャウドで思えた。

とても楽しいシャウドだった。

さて、深呼吸するのが、ちょっと恐ろしい。トイレに駆け込むのはね~。


スポンサーサイト



COMMENT 1

Grace  2008, 03. 10 [Mon] 23:46

ナーユー

私も読んだよ。面白かったし何故か読んでるとき、ケンタッキーで読んでいたにも拘らず
例題の通りやっている自分に気付き、ハット我に返ったり相変わらず所構わずやってるよ。
シャウド読んで I am that I am やってたら、力が沸いてきた!
最近、常に眠たい状況だったのに久々の爽快感ってやつが味わえたし今も続いてる。
ホント久しぶり!セントジャーメインに感謝!感謝!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?