FC2ブログ

徹夜

 02, 2008 20:44
2008/3/2(日)晴れ時々曇り 

昨夜、早朝マンスリーシャウドWebcastがあるので、
早めに寝ようと思ったけど、公園などに行ってエネルギー補充したからか、
ぜんぜん眠くならず、アセンションシリーズの続きを読んでいた。

アセンションとあって、今の自分のプロセス、そして近い将来に体験する
であろう事などが、書かれていた。
つい、面白くって止まらなくなってしまった。

昨夜は、「徹夜」になった。

と言うのも、ちょうどイエシュアがゲストに来ていたシャウドを読んでいたとき
いつも、何かを感じるのは、みぞおちなのだけど、胸で、何かを感じた。
ドキっでもないし表現が出来ないけど、「何?」「どうしたの?」
と首をかしげ。。。

何かが起こり、ドキドキ、キュンじゃないし(爆)恋じゃないんだから~。
ちょっと強めのエネルギーを感じ始めた。
また、高次元の片割れのようでもあるし違うのかもしれない。

それからと言うもの、エネルギーが入ったからなのか知らないけど、
すっかり目が冴えちゃってね。

それなのに、それなのに、今日はいつもの時間にWebcastに入ると
もう始まってるじゃないの。(汗)

他のシャーンブラによると、セントジャーメインいつもより早く始めた
らしいね。何かあったのかしら???

ウェルカムニュースが最後になってたもんね。

今回のシャウドと、私のエネルギーを感じたのと何か関係があるのだろうか。
ちょっと、いつもとは微妙に違う感じもしたのだけどな。

最後のほうになって、ようやく眠くなってきたけど、
寝たのは、午後から。

さて、今夜眠れると良いのだけど。。。


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?