FC2ブログ

休日

 01, 2008 22:38
2008/3/1(土)晴れ

IMG_0773.jpg IMG_0775(karui).jpg
公園の木

まちに待った3月って感じ。
2008年の動きは、この3月の春分の日以降からかな?
と思えていたから、3月に入って嬉しく思う。
動きは、早いに越したことはないのだけど。って言うか、
ある意味、動き出したか?(笑)

昨日研修を無事に終え、帰りに仲良くなった仲間と
ショップなどを見て回り。

近くに住んでいても人ごみが嫌でゆっくり見たことないから、
一緒に少しの時間、どんなショップが入っているのかを探索した。
今は、手が出そうなものは無いけどね。(笑)

久しぶりに休みの前日気分を味わう。
なんとなく、まっすぐに帰るのも、早く寝てしまうのも
もったいないって感じの気分?

でも、結局眠くなってしまって、そんなに遅くまでは起きて
いられなかった。
もったいなく感じるんだよね~。

*  *  *

今日は、例の郊外にある複合ショッピングセンターへ行ってきた。
日曜なので前回より人は多いものの、やっぱりホッとする。(笑)

今、就いた職場は、私服だけどデニムは禁止。
ブレザー着用もしくは、カーディガンなど。
まっ、軽めのビジネススタイル。

この前買ったスーツは面接のときも、その後も出番が多い。
しかし、ぷ~たろうが長かったせいか、デニム意外ほとんど
ビジネスに活用できるような服は、すでに昔に使い古しお払い箱
になっていた。

だけど、スーツ買ったときもそうだけど、お目当てのショップに行ったら
あったあった!
思わず、私のためにあったのね~。と言いたくもなるのだ!(爆)
安い~しかも、1000円引きのチケットくれた。
なんてありがたいの~?!これで、しばらくは、使いまわすのに便利。

しかも、1点ずつしかなかった。
これで、週5日勤務もなんとかなるだろう。

と、、、別にすっごい贅沢などしなくていいけど、
もう少し、そうワンランクでいいからアップしたいよね。(爆)

今日は、ショッピングセンターの近くにある公園まで足を伸ばした。

ちょっと風はあったけど、気持ちよかった。
さまざまな人達がいた。
ダンス、音楽、パフォーマンス、テニス、スケート、ボード。

いいね~。こっちは、冬でも楽しめるから。
北海道より楽しむ幅があるよね。雪国では限られるよね。
雪遊びも楽しいけど。子供のころ&子供がいれば。

ママチャリで公園にきて、子供たちとお弁当広げて。
なんか、懐かしいな~と思いつつ眺めていた。

こんな光景を見ていたら、平和~って感じがするのだけど。
個人、個人の心はどうなのだろうな~。っと、、、

でもまぁ、すっかり満喫して帰ってきましたよ。
森林浴をかねて充電だね。

お茶しながら、久しぶりにシャウドの続きを読んだ。
アセンションシリーズのレッスン3
これもまた、今読み返すと、ここに書いてあったのか。
と思うような内容。

アセンションのプロセスが進むにつれ、恐怖、恐れは強く出てくる
ようになる。

何故、そこに恐怖が現れるのか?
どんな意味があるのか?
どうするといいのか?

などが、ここに書かれている。

これまで、表現は違うけれど他のシャウドでも伝えてきている
ことだと思うけど。

あ~っ、そうだよね。そうだったのだよね。
と思わず、うなずいている自分がいた。

でも、最近は平穏な日々が続いているけどね。(爆)


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?