FC2ブログ

採用

 26, 2008 22:51
2008/2/26(火)晴れのち曇り

朝、さっそく採用の電話がありました!

そして驚いたことに、土日祭日勤務だったのが、
丁度、枠が空いたので、○○さんは、土日休みにしました。
とおっしゃるじゃないの。。。(喜)

昨夜、ギャザリングや、WebCastは、無理だな~。なんて
考えていたら。ありがたい。

「サポート、ありがとう!」って感じだった。

で、明日から、めでたく研修が始まります。

長かった「就職活動シリーズ」も終了だ。

不安も全くないわけじゃないけど、新しい始まり感とで
半々の気持ち。
これからの自分は、以前の自分と変化していくのかな?(笑)

*  *  *

昨夜、ウトウトとしていたら、一瞬写真のような映像が
現れた。ヒプノセラピーで見える過去生もそうだけど、
映像には、ちゃんとスクリーンのように枠があるのだよね。
人それぞれ違うかも知れないけど。

その映像は強く光っていた。中央は、黄金のように見えた。
一瞬のことで驚いて、目を開けた。
もっと見たかったけど、マインドに入ると見えない。

そして、もう一度ウトウトすると、また写真のような映像が浮かんだ。
こんどは、十字の白い光の中に文字が流れていた。
マトリックスの映画のように。

どちらも一瞬でね。でも覚えている。
何か、マントラのようなものなのかな~。

な~んにも無かった日々だったけど、久しぶりに見えたな。
何か、私の節目なのかも知れないね。
仕事のことがあるし、いよいよ「始動」って感じで。

でも、まだもう少しの間は、この地球規模では「調整中」みたいだね。
少しずつ進んでいるのだと思う。

今朝、「光の息吹:怒涛を超えて」にも書いてあった。

最新「光の息吹」

*  *  *

そう、今日の行ってきた派遣会社。
展望の良い43F。

そして派遣会社と言うより英会話教室?みたいなポップな
感じ。
椅子などもオシャレで若者ウケする感じで、
TVモニターにはスマップのコンサートの映像が流れていた。

今回は、複数での説明会だったので、時間もかかった。
バックには音楽も流れていて良い感じ。
私的には、これくらい軽い感じのほうが気分も楽なのだけど。

でも、総合すると、今の私に必要なものは、採用になったほうに
全てあるのだよね。

今日のところで希望していたのは、もう枠がない状態。

登録だけして、楽しい見学会と言うところだった。

*  *  *

早めに行ったので、近くの大きな公園の中の神社へ、今後仕事
で近くに来ることになるので挨拶と、プラプラと散歩していたら
公園の一角が浮浪者さん達のテント村になっているのを見つけた。

テレビでは見たことがあるけど、なかなか工夫もされてるのかな?
大きめ、小さめ色々だった。
だけど、自分で「選択」して「自由」とは、「働かないこと」など色々
体験しているんだな~。と感じながら歩いていた。

さて、明日のもって行く物などをチェックして、寝坊しないよう
早めに寝るとする。

あら、雨が降ってきた。しかも大降り?


スポンサーサイト



COMMENT 1

-  2008, 02. 27 [Wed] 01:30

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?