FC2ブログ

そういうこと

 24, 2008 00:46
2008/2/24(土)晴れ


昨夜、腑に落ちたところから、いや開き直って降伏
したところから、夜中に何かが落ちた。←物資的なものではなく。
表現するのは難しいのだけど、その直後に至福に入った。
こみ上げる歓び、楽しさ、とにかくそんな状態に入り、すっかり寝ることが出来なくなった。
声を出して笑いたくなるくらいだった。
まさしく救急車がきてもおかしくないよね(爆)

なんで、こんな簡単なことに気がつかないのだろう。と思えた。
今から思うと、これがyohamの姿なのではないかと思う。
日々感じることへマインドを忙しく働かせ、仕事に対しても古いものを持ち込んでは
疑問に戻り。
そんな場所から抜け出すと、真の姿を垣間見たのかも知れない。
何者にも、動じていない核となる自分。

*  *  *

そして朝一番に今月のシャウドがアップされた。

クウォンタム・リープ・シリーズ シャウド6:
「新しいエネルギーを利用する」


今日はギャザリングがあった。
朝方まで寝ていなかったので少々寝坊した。
行くまでの間できるかぎり読んでいた。

そこには、私のプロセス、感じていたもの混乱、パニックに対する内容の
回答が得られた。
そうだったのか。。。自分に感じていたものを、本当に自分の過去から来ている
ように感じた事にたいしても、それは自分のものでは無かったというのが
分かった。
本当に感謝だった。すっきりと雲が晴れたかのようだった。

このシャウドを読んで仲間のことも浮かんだ。
皆、それぞれの形で同じことを通過している。

家に戻り、シャウドの音声と音楽を聴きながら、再度目を通し、深呼吸を
繰り返した。

そう、天使のスパに行き、マッサージも受けた。
たぶん頻繁に利用するでしょう。(笑)

何から何まで、自分の古い考え方、捉え方を伝えていた。
まったくだった。
新しいエネルギーと古いエネルギーに対するフラストレーション。

「受け取る」ことに対して、両手を広げて受け取ろうと思う。
その時にちょっと自信のない私が顔を出した。

シャーンブラからメールをもらい、そのことに付いて「宇宙はフリー(無償)」だよ。と。

「そうだよね」

私に出来ることは、深呼吸と感じることだけだ。
自分でないものをしっかり認識して。

あとは、スピリットを信頼して。
もう、それに尽きる。

と、それにしても今日は気温は暖かなのに風が冷たく寒かった。

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?