FC2ブログ

待つ

 16, 2008 21:30
2008/2/16(土)晴れ

今日の朝一番。光の息吹の最新情報がUpされた。
光の息吹

う~ん。思わず、「なるほど。」と。
この「待つ時期」、もう、すでに準備が出来ている人達にとっては、
この「待つ」と言うことが、耐え難く思えている方々もいるようで。

これは、ほかの人達、より多くの人達と足並みそろえるための調整の
ためのようですね。
だからと言って待つことは無駄になっている訳ではないのだけど。
その時間も楽しむという位の気持ちでのんびりとしていたほうが、良い
のかも知れない。すでにのんびりしてるけど。

確かに、物事の進み方はゆっくりだよね。
私の就職に関しても。履歴書送って、何も言ってこないのもどうよ。
って言う人だっていてもおかしくは無いと思う。

これまで「待つ」時期と言うのは何度かあったせいか。
何事も、ぱっぱと、すぐ結果を出す。もしくは、動く。(注:マインドで。笑)
昔はジッとしていられない私が、自分でも信じられないわ。マジで。

「待つ」のも忍耐だけど、動き出すときは必ず来るの知ってるから、
信じてその時期くるまで、どうせなら楽しもうと。。。(笑)
それは、この世の時間ではけっこう長いし、「いつまで」期限を知らないから、
尚更長くも感じたりしたり。。。

光の息吹では、3月の春分が。と言うのが濃いかもと言うことが書いて
あった。先のことは分からないけど。

いくらなんでも、私がその時期まで「ぷ~たろう」な訳はないと思うけど。。。
固定概念を打破されるのだろうか?(爆)
もう、なったらなったで。

*  *  *

今日は、一日家におとなしく居たのだけど。
我が家の段ボールのテーブルが、ちょっと弱ってきて気になっていた。

ここはとばかりに、クラフト遊びに取り組んでました。
段ボールの補強をして、他の段ボールと組み合わせ、引き出し付
テーブルに!クロスをかけて。
まだ、これなら暫くは行けそうだな。

なかなか、楽しめたよ。図工の時間みたいで。(笑)

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?