FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は宇宙、私もまた神です。(2)

 12, 2015 23:13
2015/4/19(日)晴れ時々曇り


お久しぶりです。

現在、私は2月いっぱいで仕事を辞め、休憩頂いています。笑 
ようやく一息ついてのんびりしていますが、肉体も意識に追いつく必要があるので、体のメンテも含んでいます。

やっぱり、時間に縛られることがないって、本当に幸せですね。

あれから、更に、体験、確認、気づき、解放もありましたね。
★  2014/10/13 私は宇宙、私もまた神です。(1)

以前の内容に補足部分を追記します。

ジャーちゃん:セント・ジャーメインのこと。
チャネリングはsaraさんです。

【2014年9月】
9月17日:
白い大きな蛇3匹が上へ昇る。
その時に、驚いて見ていたのが、私と娘2人だった。

9月21日:祝福の日
あの日は娘家族に定山渓へドライブへ連れて行ってもらいました。そしてエネルギーを受けとっていた訳ですが、この時に駐車場で一瞬ラベンダーの香りがしました。過去の体験からすると、香りは結構続くのに、今回はやけに短いし、、、と内心思っていたのです。その後、ジャーちゃんに確認すると、確かに香りを感じさせてくれたのはジャーちゃんでしたが、「一瞬には意味がある。」とだけでした。その意味は後から分かりました。

昨年9月は、その時の職場での解放は終了したと感じていたので契約は更新せず、10月末で退職することにしました。少しずつ仕事を探していたので、退職時にはすでに次の職場は決まっていました。


職場での解放・レッスンなど
人情や義理ではなく、本心から行動する。残業を頼まれても断るなど。最初は葛藤もありましたが貫きました。アスペクトが解放されていくと、あまりしつこく言われなくなったり、状況も変化し、葛藤もなくなっていきました。エネルギーを奪おう(無意識)とする他者を認識する訓練や、エネルギーの切ったり、他者や出来事に反応するアスペクトの解放に勤しんでました。また会社にいると、色々なアスペクト(側面)が浮上します。人にどう思われるか、失敗したくない。とか様々な場面に出会います。

世の中の会社は殆ど当てはまるでしょうけど、会社も社員から、かなりエネルギーを奪おうとしていているのがよく見えて来ます。例えば、ありがちな、会社役員⇒上司⇒末端職員とエネルギーを奪う流れとか?笑 この3次元では当たり前に起こっていることですけどね。そうしなければ、会社も生き残れないという感じでしょうか、、、。生き残りの想念は深いですよね。良い悪いなしに、、、。

で、反対にお客さんも会社から得をしよう=奪う(無意識)。というのも顕著に伺える。例えば、クレームなどつけてタダにしてもらおうとか。色んなケースがあるし、状況によっては理解できる。一概には言えないけども、、、。人間だもんね。アスペクトなんだけども。

クツミ曰く、「得しよう(意識)は、反って損をするんですよ。」って。あ~、なるほど。という場面に何度もありました。(エネルギーがどう動くかも見えてきます。)

高次では、どちらが泣く(痛みを伴う)ってことはないんだよね。双方にとって良いという状態で、バランスが取れている状態です。それは調和ということでしょうね。

これは、人間関係や、職場など、どこでもバランスが取れているかを意識していると見えてきます。


一旦、ここで〆て、2014年10月からを書いて行こうと思います。

では、では。

*  *  *

【情熱を知る】 2014年10月の出来事 

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。