FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自立:今の状況&真の自由&イエスとマグダラの結婚説の証拠発見?】

 12, 2012 23:59
2012/11/12(月)雨のち曇り



こんばんは。
ここ一週間は、とても静かでした。

前回、ブログに書いたあとに、感じたことがある。
2012/11/5【自立:ハロウィンアドベンチャー&肉体の脱ぐ時期&今後起こること】
「あの選択で、アスペクトの解放をゆっくり行うことにしていたら、この計画は現れなかったかもしれません。」

「あの選択」って、手術をするか否かの選択のことなんだけど、後になって分かったことは、”計画が現れない”という事は、殆どあり得ないって事を思い出しました。

と言うのは、それは、自分で計画していた事だからです。記憶には残っていなくても、多分寝ている間にか、ちゃんと計画しているんですよね。

なので、例え11/4の前に、手術はしないと決めていたとしても、11/4に現れた内容で、選択をし直す事が出来るように、自分にとって最善な選択ができるように”機会”を置いているということです。


これは、以前に仕事をやめるタイミングの時も似たような事があったのを思い出しました。
この時は、ジャーちゃん(セント・ジャーメイン)がヒントをくれたので、選択しやすかったのですが、選択した後の流れ(出来事)で、あ~、これなら、間違いなく、「このタイミングで仕事を辞める」と選択しただろう。と分かりました。

ある段階に入ると、無意識の領域で決めたことは、この3次元の領域で忘れてしまっていても自分で分かるように設定しているのだと。なので、よっぽど自分の感じる事を無視しない限りは道に迷うことはないようになっていると分かりました。


【今の状況】

11月11日(日)
予定通り、K-バレエカンパニーの公演のチケットを2枚購入しました。

その後、娘から電話があり、娘家族とおたる水族館に行ってきました。
ちょうどお天気もよく、久しぶりの小樽です。

最近は、ずっと雨が続いていたので、尚、気持ちもよかったです。(今日はすでに雨ですが)
やはり、小樽は、小樽の良さがありますね。こんな時期ですけど、観光バスもたくさんとまってました。
紅葉とレンガ造りの建物が絵のようです。

イルカショーも見ましたが、水槽で見たイルカが、なんか、ショーを見せてくれているかのように寄ってきては、喜ばせてくれました。孫よりも楽しんでいたかも知れません。(笑)

今の北海道の時期は、1年で一番、日が短く午後4時頃には暗くなってしまい、冬到来をひしひし感じる時ですね。「いよいよ、冬が来るぞ!」みたいな感じ。(笑)冬至を過ぎた頃から、少しずつ日が長くなってきます 。


11月12日(月)
今日は、病院で検査の日でした。
血液検査の結果は良好で、正常値まではもう少し。体も随分軽く感じられるようになった。

予定通り、先生には、手術することにしたことを告げました。
入院は12月13日、退院は18日の予定。これが今の段階で一番早く入院できる日にち。ナント、12-12-12から、12-12-21の間に完了するとは、、(笑) 早速、入院の予約をしてきました。

今、ブログ書くのを一時中断して、ブログ内で調べものをしていました。
すると、ちょうどメタトロンのメッセージで、何気なく読むと、こんなことが書いてありました。
「つまり、2001年の1月1日から2012年の12月12日までの間に、144の結晶グリッドが毎年12分の1ずつ働き出し、2012年の12月にすべてのプログラムが完了するということです。

12月13日と12月20日の間にすべてのプログラムが統合され、2012年の12月21日冬至の日、予言されたアセンションに合わせて再起動します。」

詳細はこちら→2012/6/10【転載】オームの至 (夏至)-2 ~メタトロン

このメッセージから、何か感じ、クツミに確認すると、関係あるようですね。
昔から「144」は、よく見る数字の一つですけど、最近もやたらと見ます。

そもそも、2010年の間にもらっていたayaちゃんのチャネリング内容は、以前にも書いたけど、殆どが2012/12/21を超えた後(前後?)の内容についてだとよくわかるな。今の時に向けて準備するものだったのだと。

同時に、2010年の転載したメッセージの中にも、今の意識で読み直すと、とても腑に落ちるんだね。今だからこそ、、、なのかな?無意識だけど、自分の為に残していたんだね。きっと。なんとなくだけど、、、。
2010/6/18【転載】ア-クトゥルスより、 スターシードの統合について
2010/6/18【転載】エロヒムからのメッセージ~奇跡について
【抜粋】
「神のどの面も違った色・香り・味・音・形をしています。時間と空間を通して、すべての創造物は、それぞれに異なった波動をインプリントされています。成長のために・解放のために・アセンションのために必要な波動を。この奇跡はあなたがたひとりひとりのための奇跡であって、他のための奇跡ではありません。奇跡とはとても自然に起きることで、毎日の出来事にもおきていることで、望めば聖なるあなたのために起きるものだと、理解すべき時間です。それらは、あなたを愛し・あなたを探し・あなたを讃え……あなたのエネルギーに波動的に正確に釣り合うものです。

あなたは他から奇跡を得ることなど決してできません。すべての奇跡はあなたの生物学的・霊的・精神的な必要性を 記した波動的なインプリントのために特別にデザインされているからです。あなたが奇跡を受け取ったとき、あなたは天と地球のすべてにメッセージを送ります。そしてクラリオンが、あなたが奇跡を受け取ったことを公表します。あなたが奇跡を受け取ると、それからすべての時間と空間に波紋を起こし、より多くの奇跡を作ります。そして受け取ったことに興奮した人類が・地球が、喜びの波動を起こし、時空に波紋を起こし………。このような神のオーケストラのようなエネルギーを受け取るプロセスで、より多くの人たちの信頼を得なさい。このように、あなたが奇跡を受け取ることで、あらゆる人々に・あらゆるものに……ずっと存在して来た・存在していると考えてきたすべての存在にまで与えられます。」


こんな内容を書いていくつもりはなかったけど、何故か、こうなっています、、、。(笑)


あと、先ほど浮かんできた事なんですが、、、。

前回のブログで書いた、来年のクリムゾンサークルのエジプトアドベンチャー(ツアー)の事ですが、ふっと、下の娘のことが浮かびました。というのは、下の娘は、イシス(魂)なので、エジプトには、深い関係があるからです。

以前、その事が分かった後、saraちゃんのチャネリングで幾度かイシスとは話してますが、さっきイシスに自己チャネで聞くと、下の娘も連れていくようですね。本人は、イシスだと伝えても、「なにそれ?」って感じで(笑)、全く分かっていないのですけど、一緒に行くことで何かを感じ取るかもしれません。年明け早々、家族に話すのか、、、。って感じです。汗。

娘も英語は全くダメだけど、私よりは、現役近かったし少しは頼れるかな???ちょっと無理があるかも知れないけど、二人力を合わせれば、なんとか、カイロまではたどり着けるかも知れません。心強いし、楽しい。ワクワクが倍増です。

娘、、、仕事はどうするんだろ?何とかするんだろうな。それとも辞めるのか。

じゃあ、ツインレイは?と言うと、日本にいる確率も分からなかったので、どうなるのか。と思っていましたが、私たちが、出会う場所を決めていたのが、この”ツアー”だったみたいですね。それで納得しました。

なるほど。ならば見つけやすいです。(笑)自分たちで決めていて出会えないってありえないじゃん。

以前、シリウスのツインフレームは、「あなたのハートの”核”に全ての情報が入っています。」と言っていて、私は、それを必要な時に取り出しているんだな~。と改めて感じ入っています。
2010/6/8【シリウスのツインフレームとの出会い】by aya
で、この時のブログで、チャネリングをしていたayaちゃんが、「白ユリ」が見えると言っていて「白ユリの紋章」を紹介していました。

「自由」のシャウドでアダマスは、こう説明してました。
「自由」シリーズ シャウド1「自由への招来」
「白百合の紋章」の事を「白百合の紋章(註 フランス王家を表す)は、統合。男性性と女性性、光と闇、人間とスピリットの統合です。」

あのときは、よく分からなかったけれど、全部、教えてくれていたんですね。
「あなたが決めてきたこと」「お役目の為に、準備している」という事も何度かメッセージをもらってきましたが、「お役目」に関しては、ツインレイと出会ってからハッキリ知るのではないかと感じています。

それと、メッセージの中には、「あなたの創造(想像)以上のものが、返ってきます。」などあったけど、ほんと、自分の創造(想像)したものが、遥かに、想像を超えているものばかりです。(笑)

ここまで来るのに、いろんな存在がサポートしてくれていたんだよね。

ま、その中でもジャーちゃん(セント・ジャーメイン)には、手取り足取り教えて頂きました。ジャーちゃんも、たま~にだったけど、愛から厳しい時があったよ。ブログには書いてないけどね。エネルギーで伝わってくるんだよ。ひぇ~っ(汗)て感じで、凹むときもあったくらい。(笑)でも、かなり、プロセスを簡単に渡れるようにしてくれていたのを知っています。時には、忍耐もしていたでしょう~。笑。


【真の自由とは】

「自由」と一言でいっても、つい外側のこと(お金、時間etc、、)を主に焦点を当ててしまいがちですが、下記のメッセージを読んで、「あ、そうだな~。」と思わず、うなずいてしまいました。結局は、この外側に感じる(現れる)事柄も含め、すべては、内側から(真の自己、ハイアーセルフ)との繋がりですよね。
2010/3/6【転載】自由 2010-3-3(3:3:3)~大天使ザドキエル 
【抜粋】
真の自由とは、物や人といったあなたの外側にあるものに見つけられるものでも、あなたに授けられることのできるものでもありません。自由とは、あなたが見つけることのできるものでもなければ、ピックアップできるものでも、報いられるものでもありません。それは、あなたがそのために闘うことのできるものでも、誰かから奪い取ることのできるものでもありません。それでも自由の追求の名の下に無数の死がずっとありました。

愛しき者たちよ。真の自由はあなたの中でみつかるものです。内なるパワフルな存在としてあなたが生き、完全にそれを表現できるときに自由のありさまはやってきます。しかしその存在はあまりにも長い間押さえつけられてきました。賢者,内なる鬼才、賢人、ウィザード(魔法使い)、マスター、聖なる存在、神、女神…。

あなたが内側をみつめ、つながり、あなたの魂,あなたのハイヤーセルフ,あなたのトゥルーセルフ,そしてそれ故あなたの真のパワーと共鳴するこの神性を表現することをご自分に許しているとき、あなたは自由です。

あなたは無条件の愛と喜びのフィーリングを常に経験することができるということを知ってください。決して道に迷わずに…。それこそが自由です。デフォルトであなたがあなたを愛し、他の者たちへ慈しみの手を差し延べているとき、それが自由です。この愛と哀れみは心地よく感じられ、表現すれば、それがユニヴァースの恩恵をあなたに返します。



【イエスとマグダラの結婚説の証拠発見?】

知っている方もいると思いますが、先日、目にした内容です。

少しずつ、真実は科学的にも、明らかになっていく兆候でしょうか、、、。
兆候は、以前からあると言えば、あったのでしょうけけど。でも、嬉しいニュースです。

★キリストはマグダラのマリアと結婚していたかもしれない謎のテキストを発見
http://gigazine.net/news/20120919-jesus-married-mary-magdalene/


今日は、こんな感じです。

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。