FC2ブログ

就職活動-2-(3)

 05, 2008 23:27
2008/2/5(火)の始まりはこちら↓
就職活動-2-(1)
就職活動-2-(2)より

*  *  *

決心が付いた後、まず作品の準備を始めた。
手元に残っているもの。
ソフトを使った、図面作成したものは、残っていない。
ジャンル問わずが救いだったので、
「写真」、これまで作った「ロゴ」、あるビデオのジャケットを作成
していたものが、揃った。

その会社は「専門家の集団」と書いてある。
私のは、お遊び程度にしか見えないかも知れない。
しかも、実際楽しく作ってたものだし。
写真も選別し、CDに移してプリントした。

あとは、履歴書と、職歴を作成する。

ここまで来て、ふっと先月のシャウド「輝かしい発見」を再度
読み返した。
すると、自分の状況とピタリと合わさっていることに気づいた。
トバイアスに感謝した。

また、リンクする。
昨日は、ピンポンの話だったけど、
今回は、全体的に自分とかぶった。
あなたの時代/疑い/ショートストーリーなど。


クウォンタム・リープ・シリーズ シャウド5:
「輝かしい発見」

これまでに味わったことがないほど大胆で、勇敢な行動をすることになるでしょう。
ああ、あなたは、自分が感じてきたと思っていますが、そうではありませんでした。
ジョン、あなたはエネルギーを費やし、感覚から逃れ、感覚を分析し、
感覚に怒ってきたのでした。
ボブ、そしてあなたがたシャーンブラのみなさん。
私たちは特定の誰かを指しているのではありません。
それは、大きく開かれた感覚の年です。輝かしい発見の年です。
ああ、私はあなたがたにこのフレーズを使おうと思います。
「あなたは途方もない量のエネルギーを動かすことになるでしょう」。
しかし怖がらないでください。それは以前と同じである必要はありません。
私たちはしばらくそれに入り、なぜそれが以前と同じである必要がないのか、
あなたがたが理解するのを助けることにしましょう。
【省略】
まさに、あなたについての輝かしい発見です・・・あなたについてです。
あなたは物事を知っていましたが、知っているということを知りません。
ずっと前に忘れてしまいました。それはあなたが逃げてきたこと、隠れてきたことです。
あなたは、あなたが驚くべきものであることを発見するでしょう。驚くべきものです。
これらのすべては、とても容易にやってきます。あなたの準備ができているからです。
私たちはここに座り、この部屋で、人間としてのあなたの自己だけを見たり聞いたり
しているのではありません。私たちは、準備のできているあなたのすべてを見ています。
実際、あなたの神性の部分に、ヨハムの部分に、あなたに、切望があります。この心躍る、
表現豊かな、ダイナミックな人生にあなたを参加させることに対しての切望が。
あなたはこれ以上、それを遅らせることはできません。遅らせようとすることもできますが、
うまくいかないでしょう。エネルギーは、あなたがあなたのすべてを体験したがっているようなものです。
あなたは感覚を体験したがっています。人生を体験したがっています。
あなたを阻止してきたもの、あなたを制限してきたものを乗り越えたいと思っています。
【省略】
あなたの中の何かの、この輝かしい発見の年に・・・。
これはただ、はっきりしない空っぽの約束ではありません、シャーンブラ。
あなたのエネルギーがたった今存在する場所に、それはあります。
私たちがあなたに、そこにいてほしいと告げるのではありません。
あなたがそこにいるということを、ヨハムと私たちに、あなたが告げているのです。
【省略】
今年覚えておくべき、もう一つの重要なことです。
今年は神性の概念が、ヨハムの概念が、概念を超えて、生きること、
すなわち真の体験に変化する年です。あなたのエネルギーは、
内側に入ることを選択していて、ここに存在することを望んでいます。
あなたがそれに、ここにいるように求めたので、今、それが来ます。
時にそれがぎこちなく感じたり、手に負えなく感じたりします。
時にはとても壮大で圧倒的で、それにあなたが値するかどうか、
この現実の中でそれを実際に維持していけるのか分からなかったりします。
しかし、それはここにあります。それはただの言葉ではなく、決して哲学でもありません。
それは私たちがあなたの現実として見るものです。
しかし、それが入ってくるときに、それは、あなたが持っている人間の特性を持た
ないということを理解してください。
【省略】
あなたの輝かしい発見の年の、このエネルギーもまた、感覚に関するものです。
以前に私たちは感覚について話し、感情と感覚の違いについて話しました。
感情は、反応です。あなたは何かについての反応を、感情として表しています。
感覚は、深みであり・・・知覚であり・・・人生です。感覚は、完全です。
感情はむしろ一時的で、表面的です。感覚は、とてもリアルです。
それは、挑戦を表しています。これはあなたが生きる、とても興味深い現実(reality)です。
「real(リアル)」とその中にあるように、あなたがたはそれを現実(reality)と呼びます。
しかしそれは実際、全くの幻想です。そのことは、とても興味深いです、感覚はとてもリアルですから。
感覚はとても広がりがあり、あなたは今年を、とてつもない方法で感じるでしょう。
【省略】
今日、現在、あなた方は新しい意識の開拓者です。
あなたは旅に出る人で、海や大洋の上ではなく、次元の上を旅に出ています。
その次元は、新しいエネルギーの新しい海です。あなたはいつもそこに出ています。
夜、そこにいます。昼はあなたの思考の中で、白昼夢の中でそこにいます。
未発見で未知の領域の海がかつて存在したように、存在する未知の新しい意識へ
、あなたは常に繰り出しているのです。あなたは、何か新しいものの発見のために出航する人です。
それが何で、どこなのかをあなたは知りません。
あなたにはそれができるから、それを選択しています。
それは表現です。それはリアルです。
しかし、あなたは、とても頻繁に疑いをあなたの旅路に忍び寄らせ、
本当の感覚を、本当の生きる能力を、取り去っている人でもあります。
疑いはあなたを枯渇させるでしょう。あなたを衰えさせるでしょう。
価値がないと感じさせるでしょう。
穴の中にもぐり込み、二度と旅に出たくはないと思わせるでしょう。
あなたは意識の船の船長で、どの天使もこれまでに行ったことのない所にさえ、
出て行き、拡張し、探検します。
あなたは、天界の存在がすべての次元を絵や図に記したと思っていますか?まだです。
彼らにはできません。彼らが記せるいくつかの次元がありますが、
人間と、人間の意識だけが、本当に新しい意識の領域を、危険を冒して進んでいくことができるのです。
そしてそれが、自分自身とすべての人間性のために、あなたが行っていることです。
しかし疑いが忍び寄るとき、それは旅全体を奪ってしまいます。


*  *  *

昨日の想像つかなかった今日。
また、明日は、どんな一日なんだろう。
朝たしか、「安らぎ」「歓び」を選択した割には、
「価値がない自分」「恐れ」などなども、続いた。
でも、私はシャウドを読んで、
ショートストーリーの中のクリスのように疑いから「進路」を
変更することも望まないし。
「疑い」を捨てて、「輝かしい発見」を見つけたいと心から思った。

また、明日はその会社に電話を入れてみるので
どうなるのか結果を委ねてみることにしよう。

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?