FC2ブログ

★ お知らせ 韓国ワークショップの詳細が届きました。

 10, 2012 23:59
          Dream Walk Death Transition
           ドリームウォーカー・デス ワークショップ in 韓国
                  2012.10.19 ~ 21.
          韓国の ソウル ハイユースホステルで 3日間 開きます。

              DWD.jpg
      アセンデッド・マスター ADAMUS SAINT GERMAIN のライブ チャンネルの ワークショップ!
                'ドリームワーク・デス トランジッション'
            Dream walker Death Transition_live channeling workshop
                  2012.10.19~21.seoul,south korea.

★ お支払方法について、追記がありますので、ご確認ください。(2012/9/19 追記)

"恐怖"は どこから 来たの でしょう?

現実の 自由,豊かな生活と目覚めの旅に 足首をつかんでいる すべての恐怖の根底には、死という命題があります。
これから、恐怖の源である死について明瞭に眺めることができ、それから脱して目覚める道を軽く行くことができる近道が あります。

長い時間の待ちの終わりに、韓国でドリームワーク・デスのプロセスのワークショップが開かれることになりました。

 DWD認証


ドリームウォーカー(Dream Walker)ワークショップについて。

葬儀式は、伝統的に地球の旅が終わる頃、行われます。
しかし、それは非 - 物質的領域での皆様の生活として、 新たな旅の始まりでもあります。
この領域で 起こることは、皆さんの信念と自覚のレベルによって決定されます。

死が近づいているときに、宗教者、そして ニューエイジに 関する 情報は
いつも実用的で 満足のいく回答を与えておらず、 多くの場合、死んでいく人々は一人で残されることに なります。そのため、死んでいく人々が寂しさと不安の過程を経験する ことに なります。

ドリームワーキング(DreamWalking、夢の中を歩くこと)は、多くの先住民族の伝統に根ざした古代の霊的な過程であり、個人の ための、また 最終的には家族と全体としてのコミュニティのための神聖な旅です。

3日間 進行されるこのワークショップは、移行(死)の前に何が起こり、死んでいく過程で、死の変換が起こった 後の出来事についての情報を再版します。この ワークショップが終わる頃、皆さんは 人生と同じように死の完璧ひ新しく、前とは別の視点を持つようになるのですが、3日間、皆さんは "ホスピス"を 超越して行くことになるだろうし、物理的身体を抜け出して、自分の天使的故郷に帰る変換中に いる 人々に ひたむきさ、霊的な 友情、友情を 与える ことができる方法を学びます。

この ワークショップは、参加者の皆さんが ドリームウォーカーの(Dreamwalker)助っ人に なるようにして くれるの ですが、ドリームウォーカー旅行ガイドとして皆さんは すべての 宗教、所属団体や ベースから 中立を 守る法を 訓練を受けるものであり、独特の死後の経験を作成するためのお客様 自分だけの霊的な確信を 許可することになるでしょう。
また、ドリームウォーカーは、愛する人々とお客様に快適さと便利さを提供し、彼らは 死変換過程を快適に体験できるように手伝ってくれ、非 - 物質的な 領域の中で それらをガイドすることになるでしょう。


[参加者の感想]
"ドリームウォーカー 死の プロセスを 聞いて いれば、人生は 絶対 以前と
同じでは ない ことを 知る ように なるでしょう。"

" 最初は ドリームウォーカー 死の プロセスが 私の 人生の 中で 起こって いる
潜在性だとは 思って いませんでした.
死が 起こって いると 思うが 私を 少し ずつ驚かさ 作成 しないと 思う なかったよ。
この プロセスが 終わった 時、私は この 分野で 継続して 展開して いく ことを 選択を しました。
この ワークショップは、もっと 大きな レベルの 自己信頼と 自信を 私の 内面から
覚める ように 作成 しましたので、これらの ワークショップを ここ 現実に 現実化 できる
ように した すべての人々に感謝いたします。"

" 本当に 素晴らしい です。私は この 授業を 用意された すべての 人々に 推薦することです。
この コースでは、霊精神的な 存在と して、物質的な 形状の 内外に 出入り する 私達の 存在に
すばらしい 視点との 連続性を 提供します。"

" 私が 持って 見た ことの 中で 最も 驚くべき 強烈で 霊的な経験でした。"

" 私は この プロセスが 非常に クールな 過程であり、挑戦的で、悲しいと、とても、...とても美しく、 驚くべきは、充満して、面白い コースだと 言い たいです。
ずっと 言い たいけど、、、言葉で 表現するのが 難しい です。
私は この 経験に あまりにも 感謝いたします。これに より、自分自身が
とても 立派に 感じられます。そして、私は もう 私の 人生を 変える 生きて行くことに選択を しました。"



◎ ドリームウォーカー死(DreamWalker Death)ワークショップの ご案内

・ワークショップ受講料:840,000won 
日時:2012年10月19日(金)〜21日(3日間)
・教師コース1,400,000won
日時:2012年10月22日(金)〜24日(3日間)
場所:
DWD地図
www.hiseoulyh.com/space/location_sub01.asp

進行:アメリカクリムゾンサークルのジェフリー・ホップ 、リンダ・ベニヨー

方法:ジェフリー・ホップ のアダマス(天上のクリムゾン・カウンシル(協議会))ライブチャンネル


【お支払方法】(2012/9/19 追記)
1.PeyPal でのお支払い:
  参加者:韓国CCへメールの送信 → 韓国CC:メール確認 → 参加者:PayPalに登録頂きます。
  
  メールに記載する事:一般的な ワークショップなのか、教師のワークショップなのか、明確に書いていただいて、お名前、性別を書いて送ってください。また、他の教師認証を受けた場合にも、書いて送ってくれれば良いです。認定教師の方々の 場合は、ワークショップ費用が割引になることを知っています。認定教師の方々の場合は、ワークショップ費用が割引になります。

2.当日現金でのお支払いは、ワークショップ開始、1時間前まで受け付け可能です。


*ご入金口座:シンハン銀行110-003-864247(溢キム•ドンファン)
(ワークショップ4日前までに必ず振込をお願いします)
*メールアドレス:cckinc@naver.com
* 口座振込みの 際は 必ず お名前、メールアドレスを 記載して メールを 送信して ください。 *当日の 受付は 1時間 前までに 完了して ください。
*正確な 人数を 把握必要が あるため 参加する 方々は、前に メールで ご連絡 ください。*
*参加者の 方々が 多いと 日本語の 通訳を 呼ぶ ことも 検討しています。

- 宿泊 お問い合わせも お受け いたします。-
メールで まず お問い合わせ ください。

---------------------------------------------------------------------------
こんにちは。
私は 韓国シャムブラ 代表団の 一人で ある イシウンです(シャムブラ ニックネームは akiです.代表団は 三人です.)
私は この ように、日本の シャムブラ 家族の 皆様に ワークショップニュースを 発表させて 嬉しいです.
ワークショップデスの エネルギーに 用意された 日本の シャムブラ 家族の 方々を 歓迎しています。
ありがとうございます。

李施恩より

---------------------------------------------------------------------------


 今回は、ワークショップに続き、ティーチャー(教師養成)コースもあります!!

  アダマス・セント・ジャーメイン
               ドリームウォーカー・デス 教師コース in KOREA


開催: 2012年 10月22~24日(3日間)

受講料: 1,400,000ウォン 

お問合せは、cckinc@naver.com まで。

http://cckhost.tnaru.net/web/board/right_board_read?tbl=board&bcode=65&buff=0&key=201

※ ブラウザにGoogle Chromeを使うと韓国サイトでも和訳してくれるので、多少理解しやすくなります。
Google Chromeをダウンロード→ こちら

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?