FC2ブログ

★ お知らせ ShaumbraBBSが生まれ変わりました。

 20, 2012 21:15

★ お知らせ ShaumbraBBSが生まれ変わりました。


これまでの「自由への選択」のShaumbraBBSがシステム不具合を起こしていたため、クツミ、ジャーちゃん(アダマス・セント・ジャーメイン)に確認したところ、「もうエネルギーが合わなくなってきているので、新しいエネルギーとして作り直しなさい。」という事で、【New Energy ShaumbraBBS】として創りなおしました。

これまでのBBSの内容、コメントも、全て引越し完了しました。

以下、「自由への選択」のお知らせより


-------------------------------------------

「Shaumbra BBS」が引越して、新しいエネルギーで、リニューアルオープンしました。

これまでのBBSと少し変わりました。

メインは、匿名希望さんより最新のシャウドの概要が翻訳になります。
(あくまでもボランティアなので、更新は不定期です。)

シャウドは長文のため、シャウドとお知らせ等を分けることにしました。


最新のシャウド概要 ShaumbraBBSはこちら↓
ShaumbraBBSbn.jpg
http://shaumbrabbs.blog.fc2.com/

※最新のシャウド概要BBSから、管理人からのお知らせ、ワークショップについて、集いの場BBSへもリンクされています。

変更に伴い、使い勝手に慣れない部分もあるかと思いますが、何卒、ご了承ください。

詳細は、管理人プロフィール(サイドメニュー)にも書いてありますが、

管理人からのお知らせ、ワークショップについてなど、シャーンブラ達のカフェのようなおしゃべりの場としてのご利用はこちら↓
cc_com2.gif
http://shaumbra.bbs.fc2.com/

※各月毎のシャウドに対してのご意見、コメントはシャウドの下のFC2広告の下にある「 comments:0」をクリックするとフォームが表示されますので宜しくお願いします。

ご利用方法などで質問やご意見などありましたら、お手数ですが、このページ「リニューアルオープン!”New Energy ShaumbraBBS”」の「 comments」をご利用ください。


【はじめてご利用の方へ】

ShaumbraBBSの全般のご利用について。

このBBSはシャーンブラや、クリムゾン・サークルに関心を持つ方が自由に発言する場です。

クリムゾン・サークルに関連する話題、情報、意見交換など自由に書き込んで下さい。

シャーンブラとして理解さてれているとは思いますが、BBSは、自由な書き込みの場として設置しましたが、他者に対してのコントロールや、他者の不愉快になる言動など、節度のない書き込みは避けてくださいね。

シャーンブラとしての自覚をもって、相手を尊重しながら愛の感じる場として使ってください。
管理側で、その基準に満たない書き込みがある場合には、削除する場合もあります。


-管理人shauhome & yoham

-------------------------------

新しい、【New Energy ShaumbraBBS】をこれまで同様、宜しくお願い致します。

管理人shauhomeさん、集いの場 ShaumbraBBSの引越し、ありがとうございました。


-yoham

PS. ワークショップ開催の<参考>
先日、システム不具合で、このブログでリンクした、”シャーンブラBBS「ワークショップの開催」の6番目の投稿” が読めなかった方がいらっしゃるかも知れません。

お知らせ・集いの場 ShaumbraBBS の「ワークショップの開催」レスで読めますが、

来日ワークショップの参考になるので、ここに転載しておきます。

投稿はshimaさんです。ありがとうございます。

【投稿1】
先日、2006年に東京で行われた、セクシャルエナジースクールのCDを聴いていたら、チャネリングについて言及している箇所を見つけました。
必要でなさそうなところは一部省略しましたが、通訳された日本語をほぼそのまま文章にしてみました。
忘れてしまっていましたが、当時こういう話があったんですね。
今度のワークショップがますます楽しみになりました。
以下、その箇所です。

少しだけ、チャネリングについてコメントさせて下さい。
チャネリングというのは、2人の人間が話しをすることと、何も違いはありません。
ただ、コミュニケーションのひとつの形です。
人間は、コミュニケーションするときに言葉を使います。
それは、日本語と英語のように、違う言語の場合もあります。
しかしその言語の違いにかかわらず、他でもコミュニケーションが起こっています。
耳でその言葉がわかっていなくても、ボディランゲージとか、エネルギーの言葉とか、皆さんの他の部分が起こっていること全てを理解しています。
それはチャネリングと同じことです。
特に珍しい現象が起こっている訳ではありません。
カウルダーが、ただエネルギーをオープンにして、肉体のない次元からコミュニケーションを受け取っています。
皆さんも同じことができます。
物理的な形ではない為にコミュニケーションできない、ということは無いのです。
他の次元に開いていくということは自然な事で、バリアをつくってしまう方が不自然なのです。
すなわち、他の次元とのコミュニケーションを阻むバリアです。
天使とのコミュニケーション、あるいは私トバイアス、聖ジャーメインとのコミュニケーション、クァンインとのコミュニケーションは簡単なのです。
特に、言葉が話されるということに期待を持たなければ。
私共は、皆さんとコミュニケーションするときに言葉を使いません。
私共は、日本語があまり上手くないのです。
英語だって、あまり上手くないのです。
私共は、天使的なコミュニケーションの手段を使います。
それを、ユニバーサル言語と呼んでいます。
ですから、何か具体的な言葉が入るという訳ではなく、コミュニケーションされているのはエネルギーなのです。
ここにいる皆さん全てが、そのコミュニケーションを理解する能力を持っています。
私達が、言葉を話すわけではないと理解すれば。
このコミュニケーションを理解するということは、皆さんの感覚を使う、直観を使うということです。
そして、さらに重要なことは自分自身を信頼するということです。
それが一番重要です。
しかしウイルスは、自分自身を信頼すること、私共がコミュニケーションしていると感じることを阻んでいます。
マインドに入ってくることだけを、分かると信じ込ませています。
しかし皆さんが、チャネリングしたい、天使界に自分を開きたいと思って、言語ではないレベルでそれをしようとすればできるのです。
この時マインドに行かずに、皆さんのハートのままで理解するようにして下さい。
これは、非知性的でシンプルなエネルギーです。
それが皆さんにコミュニケーションされています。
皆さんが自分の感覚を信じ、マインドを見ないようにすればいいのですが、これには練習が必要です。
継続して、自分をもっと快適な状態にしてあげることが必要です。
しかし、自分が拡張していく中で、いろんな方法でコミュニケーションできるということに気が付いてくるはずです。
実際また私共は、日本に1年以内に来ることができるでしょう。
そしてまた、チャネリングのワークショップを行うことになるでしょう。
いかにチャネリングをするのかという方法を伝授します。
今、日本のエネルギーはその準備が整っているようです。
意識が非常に大きく拡張しています。
そして、シャーンブラとして知られているグループの人達が、チャネリングを始める時です。
チャネリングはなにも、アメリカ人とかヨーロッパ人だけがすることではありません。
今、非常に日本に関して重要なことがあります。
多くのチャネリング、あるいは生きるということ自体が自分を信頼するということです。
その信頼のレベルというものは非常にシンプルであり、複雑なものではなく、知性のレベルのものではありません。
いろんな疑いがでてきて、自分自身を信頼させようとしないようにさせる時には、ただ深呼吸をしてください。
そして自分の中の聖なる部分に触れてください。
そして自分を信頼してください。

【投稿2】
セクシャルエナジースクールのQAでも、チャネリングスクールについて触れているところがありましたので、重ねてご紹介いたしますね。

質問:トバイアスは日本に帰ってきて、チャネリングコースを開くということですが、チャネリングすることができるようになるのでしょうか。
どんな存在とチャネリングをするのでしょうか。
それから、現在クリムゾンサークル以外のところでチャネリングされているものと、どのように情報的に違ってくるのでしょうか。

トバイアス:チャネリングというものは、なんといっても感覚です。
あるいは、その意識です。
覚醒状態です。
すなわち、自分の完全なる感覚に、より覚醒しているという状態になります。
自分自身をチャネリングしているというか。
他の人々を、感じるということでもあります。
他の人々のエネルギーに敏感になって、彼らをチャネリングしているということになります。
これは、シャウドと似たようなものです。
今、チャネリングしている皆さんのエネルギーを耳に戻しているわけです。
そして、たくさんの存在を呼んでチャネリングすることができます。
例えば、クァンインとか、クツミとか、私トバイアスも。
聖ジャーメインは、ちょっと、誰がチャネリングするべきか選ぶようですけれども、オアマのところにも、行かないで下さい。
とにかく、いろんな存在がいます。
特に誰ということを選ばなければ。
チャネリングワークショップでは、また、感じてほしいのです。
そのエネルギーについて、覚醒していてほしいのです。

-shima



スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?