FC2ブログ

【新しい自分:みんなでドライブ&補足】⑧by saraさん

 20, 2012 23:59
2012/8/20(月)雨のち曇り

★ 本日8/20(月)の始めは、こちら↓
★ お知らせ ShaumbraBBSが生まれ変わりました。



【2012/8/19(日) レンタカーでドライブ】

いや~、昨日は、超~楽しかった~~~!!

以前から、みんなでレンタカーでドライブしようと話していて、その日がやってきました。

今回は、saraちゃん、IRISちゃん、ayaちゃんと私、4人でです。
(この4人って、元職場繋がり、リフレ繋がりでCCで知り合った訳ではないのです。でもCCのアダマスのアセンションスクールには全員参加しています。もちろん過去世では近くの存在だったんでしょう)

安いレンタカーで、1000CCクラスの車なのでお得だし十分満足でした。

朝から晩まで、びっちり遊びました。

以前から、新千歳空港が新しくなっていて一度行きたかったのです。

どうせ、千歳方面に向かうのなら。と、札幌→支笏湖→苫小牧→千歳→札幌 の順でドライブでした。


気温は、割と高かったけれど、空は曇りで反って丁度いい感じの出発でした。

saraちゃんも、古い車を手放していたので、久しぶりの運転です。

みんなご機嫌で出発しました。

終始、行きかう車が、何度もゾロ目が続きました。全ての数字が何度も、何度も。
これは何かあるな~。と感じていました。

なんか、また1つ「終わりで始まり」のような感じもします。

千歳の街から、支笏湖方面へ向かう途中に川があり、途中カヌーで楽しんでいる人も見かけました。その少し行ったところに、子供たちが小さい頃よく連れて行った「市の浄水場」があります。よく整備されていて水遊びが出来るところです。川に降りられるようになっており、夏場に涼む場所としてはとてもいい感じの所です。わりと穴場かも知れません。川の水は冷たくて、とても透きとおっていてキレイです。

みんな、子供のように無邪気に写真を撮り、緑と川のせせらぎで、心身共にリフレッシュしました。

この時に、ayaちゃんがちょっと前に浄化が始まっていたのは知っていたけど、かなり大きいのを解放していて、シフトしたことを報告してくれた。

みんなで、それはスゴイと喜び、感動もありました。

今日は、祝福の日なんだな~。とエネルギーを私は感じていました。

名水ふれあい公園(千歳市蘭越浄水場)

そこから支笏湖に近くなり始めると、急に空に陽が差してきました。
とても、晴れてくるようなお天気とは思えなかったのだけど、一番、晴れてほしいスポットでは、奇跡的に一時晴れ渡り、ソフトクリームを頬張り、とても気持ちよく時間を過ごすことが出来ました。

湖畔を歩いているときに、ayaちゃんが、

aya:「ミカエルがきっと、お天気にしてくれたんだ~」

と言いました。

私は、天界を感じていると、ジャーちゃん、クツミを始め、天界の存在たちが、「そうなの? そうなの?」(ふざけながら)とざわめいている感覚が伝わってきて、思わず吹き出しそうになりました。爆。

で、私が、ミカエルじゃないじゃん!(私が言いたかったのは、私たちの創造、もしくは真の自己、いや、宇宙か、ソースの祝福か、、、)

IRISちゃんも、私と同じように感じていて。

IRIS:「これは、私たちの創造じゃないの~?」

って言いました。

saraちゃんは、ただ笑ってました。

すると、また、ayaちゃんが、

aya:「いや、ミカエルだって~❤ 」←半分ふざけてる?

私が、また天界を感じてみると、ミカエルも、「私?」 「何?何?」と言う感じで、他の存在とざわめいてます。(完全に、コント)

それ以上は言わなかったけど、後から、saraちゃんにチャネしてもらった時に、私が笑いながらいった。

「ジャーちゃ~ん♪ ayaちゃんが頑なにミカエルだって言い張るのが笑える~~!」

J:「ミカエルは、お天気の神様じゃ、ありませ~ん!」(完全に私のノリ)

「爆笑」


ま、そんな奇跡を感じつつ、ayaちゃんの解放&シフトのお祝いになった、この日でした。

あまり、計画を立てずに、自然に任せて車を走らせました。
最近の体験で、そのほうがずっと良い場所などの出会いがあるのがより分かっていったからです。これが「自然」というものだと。(ちゃんと導かれる)

苫小牧で、美味しく食事をして満腹になって、その後、偶然見つけたフランス風?の感じのよいカフェでお茶をして、またいろいろと話しました。

その後は、新千歳空港に向かいました。

かなり新しく変わっていて驚きました。国際線も新しくなって。
新しい施設→新千歳空港 ショップ&レストラン(温泉施設など)

お盆を過ぎていたせいか、思ったほどの人混みではありませんでした。


あまりに楽しくって、今度はキャンピングカーを借りて、函館方面まで行きたいねー。と車中で盛り上がってました。

よくもまぁ、こんなに遊べるな~。と思えるほど充実した日になりました。

車は、やっぱりいいな!! 運転も楽しい。



【前回のブログ内容の補足】

【新しい自分:原型のエッセンス&昨日、今日の出来事】⑦by saraさん

ちょっとだけ補足したい内容があったので、書いておきます。

クリムゾンで話している内容は、ここ数日書いてきたことだけども、自分がその意識に到達して体験がなければ、腑に落とすことは出来ないようになっています。(これに限ったことではないけどね)

先日書いた内容で、シャウドは、数年先の事を話している場合もあれば、ジャーちゃんが言っていたように、依存にならないように伝えている場合もあるよね。

でも、ジャーちゃんがよくいうのは、なんでもやってみること(体験)も大切で、やってみても「ならない」、シャウドに書かれているようなことが「起こらない」、と分かることも必要な場合があるんだって。それも無駄なことではなく、解放(手放す)や、マインドが納得する方法でもあるみたいです。

ようするに、シャウドを読む人それぞれが違う意識で、例え捉え方にズレがあったとしても、クリムゾンカウンシルの存在たち、天界の存在の言葉は、全てが、愛からなんですよね~。シャウドは、シャーンブラの意識をまた戻しているとも言ってるけどね。という事はシャーンブラ達(意識体)もね。

私だって、時々、「なんで教えてくれなかったんだよー!」て言う時があるけど、それは体験が必要だったってことなんだと知っていったし、知ってはいても、文句も言いたくなるときがあるしね。笑。

でも、必ず無駄な体験ではなかったって、後になって知るんだよね。


まずは、報告まで。


★ 8月のシャウド(翻訳)が匿名希望さんより届き、何もなければ今週中にテキストに出来ると思います。お楽しみに!

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?