FC2ブログ

新しい生活

 03, 2008 23:03
2008/2/3(日)雪

まだ、生きてますよ。(爆)

昨日は、久しぶりにゆっくりと過ごしました。
一人を結構楽しんでいる。

目に映るものが新鮮と発見がなんだかいい感じ。

今日は雪が降っていたので、大人しく部屋から出なかったけど。
外では、この雪ではしゃいでいる子供の声が聞こえていた。

早朝、マンスリーシャウドだったので、早めに起きていた。
RealPlayerがエラーで、何度、インストールしようが、ヘルプを読んでも
結局は、見れずじまいだった。

一旦は、あきらめて二度寝してから、色々ウィルスソフトが影響して
いるかと調べても見たけど、ちょっと違うみたいだ。
もう、お手上げ。
リカバリしたばっかりだけど、なんか調子も悪いし、なんせ遅い。(汗)
サクサクいかない。

つい、何かあるのか?と思ってしまう。

気分転換に、無料動画のドラマをみたりしていた。(笑)

*  *  *

昨日、シャーンブラから電話が来て、職安も行ってみたら?
と言う話だったので、情報誌ばかりじゃなくハローワークの
方も行ってみようと思う。

場所をネットで確認していたら、ハローワークサイトでも
求人検索できたので、しばらく見ていた。

二箇所ほどピックアップしてみた。
明日でも、気分が乗ったら行ってみようと思う。

*  *  *

昨日、DW・アセンションスクールの写真をアップした。
◆DW・アセンションスクール(スライドショー)
https://box.yahoo.co.jp/guest/slideshow?sid=box-l-xbis7ydfop7kq6wtsn3hzivbii-1001&uniqid=3739e201-a8d0-4b45-b02d-29b8039babec
※ログイン画面の場合は、ID「miracles358」パスワードは「20070918」

それと今日は、「光の息吹」も最新のがアップされていた。
「光の息吹」ハートのハート
【抜粋】この時期、私たちに求められているのは、自分のハートのハートと
向き合うということです。ハートのハート、つまり、自分の一番深い部分。
本当の自分。自分が本当に求めているもの。自分の古いセルフの多くを
捨ててきました(このプロセスは今後も繰り返し、繰り返し続きます)。
なので今の自分にマッチするものは、今まで自分が知っていたものとは
全然違うものかもしれません。 


まだ、続きそうですね。

[mixi]Arrived Energy On Earth
2008の概要
【抜粋】仕事もまた劇的なシフトをします。職業の方向性を変えようとしている自分や、
まったく予想外の新しいことを始めている自分に気づくことになるかもしれません。
私たちの創造力と新しい職業との間には緊密な関係~それが重要となります。
創造力と職業は完全にマージされた形で明らかにされねばなりません。
私たちそれぞれが、ONEに奉仕するための自分独自の方法を自分が
する仕事の中にみつけなければなりません。なぜなら、奉仕という要素が
なければ奉仕者たる私たちは完全ではなくなるからです。
これは、豊かさへのドア…そして私たちの”最も切望して来た夢“の達成へ
のドアを勢いよく開くでしょう。私たちがハートの中のハートの最も深い励まし
に従って、ハートが“したいこと”をしていけば、すべてはうまくいきます。
しかし、どんな形であれ自分自身を妥協させていたら、私たちは脇に
追いやられ、この素晴らしい一生に一度の絶好の機会を逃してしまいます。


どちらも「ハートのハート」。
自分の深い内側に従って。ってことなんだよね。

今日、私仕事探していて、感じようとするのだけど、
こんな仕事ハードル高そうなの無理。とか、結構
いろいろな事をつい考え、まだ申し込んでもいないのに
緊張したりね。

「これだ!」って明確に分かればよいのだけどね~。
きっと、そんな感じで現れるような気もする。
今日の中に「これかも?」はあったけど。不確かさ。(汗)
あせらず、探してみよう。ワクワク感で。

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?