FC2ブログ

【夏至:終わりで始まりである&見えないヘッド・ギア】

 21, 2012 23:55
2012/6/21(木)曇り





【終わりで始まりであるのサイン】

夏至ですね。と言ったところで、どうってことないですけど 笑。

先日、16、17日と続けてサインは来ました。それが、この”夏至”を指しているのかな?と受け取りようによっては感じます。

ただ、いつもそうですけど、物事はラインがある訳ではないので、グラデーションをして捉えています。

サインの意味は、19日の夕方になって気づきました。

昔、2005年頃だったかな~。いきなり部屋で「パーン」と言う音とその時は光が走って。
その現象の意味は、ずいぶん後になって確認したら、「終わりで始まりである」というサインだったという事を知った。
その事を書いた→2008/7/6出会い【分かち合う人編】-3

この時と同じくらいの音で、17日、瞑想中に「パーン!」と鳴りました。

所が、この時ちょうど、冷蔵庫の上にペットボトルの凍らしていたものを解凍するのにおいていたため、このペットボトルなのだと思い、フタを開けるだけで終わりました。

これで気づかないと思ったのか、翌日、また同じように、背後? 部屋全体? で「パーン!」というすごい音が鳴ったのです。

その度に、私の心臓は、ビックリしてバクバクします。天界からのいたずらか?と深く考えずに、「驚かせないでよねー!」と言うにとどまりました。

後になって、昔にも同じことがあった事を思い出して、自己チャネで確認すると、「終わりで始まりである」のサインだった事が分かりました。

あ~、yoham(私の神)だったんだ。

それからは止まりました。(笑)「気づいたなら、いい。」って感じで。


このサインは、7、8年ぶり。だからこそ、私にとって、深く感じるものがあります。個人的にも、全体的にも。

その時は、ちょっと嬉しくって「やったっ!!」って感じでした。


でもすぐに、いつもどおり期待もなく、淡々としてますね。一瞬一瞬です。笑。


【見えないヘッド・ギア】

いつだったかな?今月に入ってからですけど、瞑想の時に、頭に何かを感じるようになりました。
それは、リアルに何か頭につけているのです。

冠? イエスの柊? 違う、、耳の後ろ側にもベルトのようなものが垂れている、、、。頭を何度も触りました。
見えるものではないので、頭を触っても、手で感触はわかりません。

それが、3回ほど続いた時に、以前に読んだブログから「アダマス(セント・ジャーメイン)が、アトランティスの時は皆がヘッド・ギアを付けていた。それによってコントロールされていた。」と書かれていた事を思い出した。
青い銀河の嵐さん■Dicoveryチャンネルで知ったこと■
このブログを書いている方も、ドリーム・ウォークの時にヘッド・ギアの感覚を感じたことがあるらしいです。

「あ、これはヘッド・ギアだ!!」すごくリアルに感じるので、その感じがぴったり当てはままった。

クツミに聞くと、私たちはすっかり忘れてしまっていたし、感覚も鈍くなり気づかず、今だに、このヘッド・ギアを付けていることを思い出して。という感じかな。

それに気づいてからは、この見えないヘッド・ギアは感じなくなりました。

それをさっそく、saraさんに伝えると、saraさんも、チャネリングが出来るようになった頃、この見えないヘッド・ギアを感じていたらしい。

「なんで言わなかったの?」と聞くと、「だって、感じるのがヘッド・ギアだしー。なんか言えなくて。」と言っていました。今は感じなくなったらしいけど。

やっぱりねー。驚きです。


もう、分かったらいいのか。あまりとらわれず、そのままスルーしています。

必要のないものは、開放していくうちに自然に消えていくでしょ。

思い出すのに、感じさせてくれたのかもしれません。


こんなの1つに驚いてられませんねー。

殆ど、忘れてしまっているのだから。これから、もっと色んなことを思い出すかもしれないものね。

【発見】と言えば、次に書いた内容も発見です。発見は、新鮮で、「そうかー!どうして気づかなかったのか!」といつも感じさせます。


*  *  *

【アスペクトの解放:肉体は宇宙の縮図&DNAとの繋がり】

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?