FC2ブログ

【創造の段階:変化&オーラ写真&ジェフの来日】⑩

 16, 2012 02:24
2012/6/15(金)晴れ時々曇り





あれから、私は、数日間の休養が必要でした。
※あれから→2012/6/11【創造の段階:井戸掘り&宝くじ(確認)&豊かさへの罪悪感、受け取ること】⑥by saraさん
~⑨

一気に、アスペクトを解放した為、翌日は、背中や関節の痛みが激増し、ひどい脱力感というか怠さでバイトに行くにもやっとでした。
数日、睡眠を多くとる必要がありました。

当然の成り行きかもしれませんが、そこまで予測してませんでした。汗


【変 化】

解放の翌日、それでも、「あれ? まだ解放する部分があるかな? あのアスペクトは解放したっけ?」と、私のマインドが働いていました。

そう思っていたら、いきなり口をついて出てきた言葉が、

「あ~ 空っぽになっちゃった~。」

と言う言葉でした。全く、マインドと違う言葉が飛び出してきて、私のほうがビックリしました。

思わず、「誰~?!」って感じです。笑。

自己チャネだとマグダラのような感じですけど、ハイアーセルフの複合的な感じかもしれません。

でも、私のマインドでは、まだ疑心暗鬼でした。

「いやいや、、、まだまだ、、、奥深くには、まだあるでしょう?」

後は、自然に抜けていく部分もあるとは聞いていたけれど、これまでの事を考えると、そう簡単には喜べません。

それでも、ここ数日の間に”空っぽ”が実感できるようになり、何も興味が湧かないという感じです。
これまで、自我のそぎ落としをした後に似ています。

今回も、進んでみないことには、その後の状況は全くみえません。yoham(私の神)が動かしているのもありますけど、最近の強いエネルギーの影響からそれは容易になっているのでしょう。自然とあぶり出されるって感じかな。準備ができている人にとっては、これは有りがたいことですよね。嫌でも出てきて解放されるんですから。


そんな感じで、とりあえずは、身体を休めることも大切です。


あと、変化と言えば、【食事】かな。

今年に入り、とにかく生野菜は毎日、身体が欲するのでなるべく食べるようにしていましたが、最近は、それに加えて、フルーツを毎日、一度は食べるようにしています。

ジャーちゃん(セント・ジャーメイン)に教わってからは、自分のエネルギーを食べ物に入れるようにしていますが、最初はやはりフルーツはあくまでも補助食程度で、それだけで満腹になるまでには至らなかったのだけど、先日のアスペクト解放以来、なぜか食欲がぐんと減りました。ちょっとフルーツを食べただけでも、満腹感があるように変化しています。軽い食事だけで今は十分です。

まだ、波はあるかもしれませんけど、ここ数日の大きな変化は食事かもしれません。

saraさんも、あの日のチャネリングの後、また体調を崩し、その後、アスペクトの塊を解放したと言ってました。
そして、私と同じように、その後、なんだか少量で満腹になるんだよね。と言ってました。

何か関係があるのかな?

まだ、よく分からないけど、つい、いつものように食品を買っちゃうと、余らせてしまうかもしれないー。

それと、辛いものも食べられなくなってきました。

身体の声に十分耳を傾けていれば、自然に教えてくれるのです。



【オーラ写真】

14日に、以前から下の娘と休みが同じだったので会おうと約束していた。結局、上の娘も来ることになり孫のリコも入って4人で会うことになった。この日までには、体力も少し回復していた。

以前、saraさんから教えてもらったお店で、一度行ってみたかった所がある。
そのお店には、オーラ測定器がある。

オーラ写真は、東京にいた時に、撮ったので3~4年ぶりくらいかな?数年に一度、変化を確認する為に撮っていた。

この機会だからとみんなでお店に立ち寄ってみた。
プードル二匹と、大き目のカメ(びっくり!!)がお店の中をうろうろしている。リコも喜んでよかった。

オーラ測定の結果は、右⇒【紫外】左⇒【薄紫】ハート⇒【紫外】中央⇒【紫外】喉⇒【紫外】

結局、左以外は、みんな【紫外】だった。補色はイエローでした。無邪気さとか、ユニークさなどです。


【紫外】ってよく分からなかったけれど、見た目は、紫ががっているけど、殆ど、見えないような感じ。これまでのように色が混ざっていない。薄く紫が映っているって感じかな。

Webで調べてみると、【紫外】と言う状態は、いろいろな色を含むので、より見えない状態(透明というか)になっているらしい。いろいろな情報もあるし、データには、二元的に書かれているのでちょっと読みにくい部分はあるけど、リーディングでは、この状態は、人に会っただけでも、相手を癒してしまう状態。だけども、受けやすくなっているので、それは気をつけてください。との事。


この日は、4人で楽しく過ごしました。


【10月のジェフの来日】

魂の選択では、今回の10月のワークショップには、参加しないようです。

私の場合、ワークショップに参加したいというよりも、正直に言えば、東京に行きたい、仲間たちに久しぶりに会いたいな~という気持ちのほうが、大きかったんですけどねー。笑。

でも、さっきも書いたように、”空っぽ”になってしまってから、東京へ行きたいというのもどういう訳か消えてしまいました。

何故、行けないことが分かったかというと、、、。

先日、裁判の証人尋問の日が決まったと弁護士さんの事務所の方からメールがありました。
その日にちは、ワークショップの期間中と重なっていたのです。

あ、これはワークショップには行かないってことなんだ。と分かりました。


最近の状況は、こんな感じです。

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?