FC2ブログ

【創造の段階:これから、動き出す兆し】④

 06, 2012 23:59
2012/6/6(水)曇り時々雨




あれから、数時間睡眠をとり、起きた。

あれは、夢か、、、。ちょっとボケ気味。

その後、なぜ、このタイミングでブログを書いたのか。

それは最後の点検のように感じた。

靄のように、少し”疑い”が浮上した。

”新しい自分”になるのに、ほんの少し”恐れ”のカスのようなものが浮上した。

すぐに、感じつくし、受け入れる。

クツミのOKが出るまで行った。

それは、本当に、もう微かなものだったので、以外に簡単に解放した。


クツミも、ジャーちゃん(セント・ジャーメイン)も、ブログに書くことで最後の部分を浮上させる為だったのかもしれない。点検、確認という意味も含めて。


それからというと、ワクワクのほうが大きくなっていった。




「来るなら来い!」という魔法の言葉があれば、どんなことも受け入れられる。


バイトに向かう途中、また、さらにいろいろ思い出した。

過去のチャネリング全てではないけど、一部分はその時々に一致したメッセージもあれば、先をキャッチして伝えている場合もあり、その時は変だな~と思っても、ちゃんと後で理解できる時が来るものだと改めて感じる。

2009/8/15これからの展開【シフト③】-13【確認Ⅱ】
M:「荷が重いとか、無理しそうと思うときは、この意識を切り替えましょう。
   起こることに圧倒されてしまうけど、それを【祝福】と感じてください。
   これは、実際に【祝福】なんですよ。」


「圧倒されてしまう」か~。これは、極貧の時のプロセスを言っているのではなくて、これからの事だったのかもしれない。ま、それはそれで「来るなら来い。」

2009/11/12【メタトロンの夢とアセンション完了①】-【確認】
M:「あなたは、もうここの次元へ入ってくる、、、。おめでとう!!
 
   教師、マスターとして自覚してください。
   徐々に、自我ではなく(?)、パワフルに宇宙のエネルギーで
   活躍して行きますが、あなた自身、流れに驚くことがあるかも知れません。
   そして、パワフルに喜びがあるでしょう。

   ただ、気をつけることは、エネルギーを欲しがる(無意識でも)人、持っている
   四次元のエネルギーで引っ張られることがあるので、気をつけてください。」


これも、今~近い将来に向けての言葉だったのだと感じる。
確かに、「流れに驚くことがある」のかも、、、。ま、すでに。


2009/12/3【出現】豊かさの顕現-【確認】
C:「あのね。もしかすると、もう休みなく動き出すかも、急に忙しく
   なるわ。きっと。○○○さんのプロセスが終わるのを、目覚める(こっちに来るのを)
   のを待っていたらしいよ。急がされているから、待ったなし。かも。笑。」



クツミに確認すると、これから一気に動き出すような感じです。
そういう忙しさであれば、なんでも来い。


と言っても、本格的には、来月あたりからなのかな~。


相変わらず、「何がなんだか。」って感じですが、それもいいじゃないか。って。

休める時に休んでおこう~~。

ではでは。

また。

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?