FC2ブログ

★ お知らせ 10月、ジェフが来日ワークショップ決定

 05, 2012 11:08

★ お知らせ 10月、ジェフが来日ワークショップ決定!!


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
5月、シャーンブラBBSの管理人shauhomeさんより、コメントありました。

「アメリカのシャーンブラより、日本でのチャネリングワークショップ開催が10月に決定したと連絡がありました。

追って詳細わかり次第、ご報告致します。」



という事です。

アダマス・セント・ジャーメインの「チャネリングワークショップ」です。
ジェフの来日は、2008年1月の「DW・アセンション・スクール」以来だと思います。

ジャーちゃん(セント・ジャーメイン)のワークショップ、楽しそうですね!

多くの方が参加し、自分のハイアーセルフや真の自己、多次元の様々な存在たちと
繋がれる可能性を持てるのは、とても喜ばしいことです。

ワークショップの開催に伴い、ボランティアの方の募集もあるかもしれません。
詳細が分かり次第、このブログからもお知らせいたします。

シャーンブラBBSは、「自由への選択」の中に設置されています。
興味のある方は、サイドメニューにある「自由への選択」のバナーから入って下さいね。

-------------------------------------

私、yohamもこのワークショップに参加するかもしれません。
ボランティアスタッフとして、シャーンブラの仲間たちに会いに、そして
チャネリングを深めるために、、、、。

クツミに聞くと、「行く」というのです。

久しぶりに東京に行けるのはとても嬉しいのですが、いまの状況では、とてもマインドでは分かりません。でも、自分が創造(選択)していたのであれば、どんな形であろうが現れてくるでしょう。

どんな形であっても、どういう結果であってもOKです。
それはそれでいいし、内側からワクワクします。

-yoham
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?