FC2ブログ

転居のプロセス【全て失う編】-9【確認②】

 02, 2008 10:10
2008/2/2(土)くもり

転居のプロセス【全て失う編】-8【確認①】

これまでのお試しの流れから仕事を探すのにどこまで委ねていいのかが少々
不安になった。


【チャネリング内容の続き】

私:仕事は自分で探していいのですか?
  
C:うん、やはりアンテナを張ることはしたほうがいい。
  ただ、気分が乗らないときは、探さなくていいし。
  探したいときは、探す。ハートにしたがって。

  これも、すべて流れによります。
  意図しないところで流れてくることは私に必要なこと。
  それ以外から来る流れは、本来のものではないものもある。

私:こういうのちょっと、ドキッとするのだよね。

C:委ねきる。

私:ダウジングについて聞きたいの。

C:う~ん、ダウジングもカードと同じようなものだと思う。
 自分の状況、状態によっては全部信じきるのはどうかな。
 これは、チャネラーさんの答えだけど。

私は今回、ちょっと自分の状態も余裕無かったので良い状態ではない
時には、分からなくなった時もあった。

最初のマンションのときは、明確にあらわしていた。
だけど、私のほうの流れが変わってきたんで、ダウジングのほうも
最初のと変化もしていった。
そう考えると結構、私の流れに合わせ、変化していったのは
今思えば、ある意味、正解に近いかも。


私:そうそう、あの最初のマンションには、私は住むことになっていたの?

C:うん、そうみたいね。住むことに本当はなっていたんだって。(笑)

私:そうか、もう仕方ないよね。今の所もそう悪くはなかったし。
  交通のアクセスは、やっぱあっちのほうが良かったけど。

C:あの前後に色々あったみたいで、でもあのままスルスルと物事が
  うまく進んでいったら、流れに気づかなかったんだって。

私:うん、そうだね。最終確認しないで終わったかも...。

■最後にアドバイス
 あなたは、全て手放して新天地に入る。
 残りの古いアカをほろって、新しいところへ手を広げて受け入れて下さい。
 これから先は、自分だけの力では無いことを知っていく。

 瞑想をすること。
 深呼吸をすること。
 水をたくさん取ってください。

 祈りをささげて下さい。
 私たちと共にある、宇宙と共にあることに感謝してください。
 この流れで自由だと気づく、最終的に自分の全て気づくときがやってきます。

 この「祈り」について聞いてみた。

 私は、昔から「祈り」と言うものが苦手。
 祈りとは?


 感謝、サポートを依頼する、選択することも含むとの事。

 最初のメッセージに書くの忘れてしまった。
 「この流れで本来の自分、真実の自分、何者であったかを全て知っていくでしょう。」
 との事だった。


*  *  *

転居のプロセス【全て失う編】-10へ続く

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?