FC2ブログ

★ お知らせ:【自由への選択】ShaumbraBBS設置

 22, 2012 10:58
★ お知らせです。(2012/1/22 更新)


この度、shauhomeさんの協力により、blog「自由への選択」に”ShaumbraBBS”を設置することが出来ました。

シャウド専用として「自由への選択」を作ってみたものの、自由に創造の流れにまかせてみると、シャーンブラショップが出来たり、ShaumbraBBSが出来たりと、シャーンブラの仲間の助けをかりながら、”拡大”を続けてますね。

とても一人では出来なかったことですけど、こうして仲間の力を借りながら、拡大が続いているように感じています。ありがたいことです。

この”ShaumbraBBS”は、初めてクリムゾンサークルを知った方も、以前から親しんでこられた方も、この場で、シャウドに関する質問や、シャウドの解釈の疑問などを書いてみるのもいいでしょうし(他に同じような疑問をもっている方もいるでしょうから)、例えば、英語がわかる方であれば、毎月開催されている米国CCの
「Monthly Shoud Live Webcastを聞いたよ。今回は、アダマス、こんなことを話していたみたい。」
Monthly Shoud Live Webcast(USCCサイト)

というような事でも大歓迎ですし、翻訳のできる方がいれば、「ちょっとだけ翻訳してみましたー!」という感じでも分かち合ってくださると嬉しいなと感じました。(あくまでも例えで)

BBS参加者の皆さんが、気持ちよくこの集いの場で過ごしていただけると嬉しく思います。


もちろん、BBS管理者のshauhomeさんも、シャウドを愛し、CCとの繋がりによって魂の成長させてきた方の一人です。

感謝。


あと、その創造性にまかせて、シャーンブラが行っているワークショップとか、サロンとか、芸術なども含め、まとめたスペースなんかもいいかな?なんてsaraさんも言ってたので、それは私も作りたいと感じています。
もし、自分の活動(ワークショップなどなど)などを紹介したいなという方がいらっしゃれば、yohamまでご連絡いただきたいと思います。

◎件名:シャーンブラ タウン(仮称)
◎お名前 
◎ご住所(地区まででも可)
◎参加する活動及び詳細(活動方法含め)など
◎あればURL 
◎連絡先 

軽く自己紹介などありましたら嬉しいです。


以上を明記の上、連絡先⇒ yoham_core@yahoo.co.jp までご連絡ください。

また、随時、変化していく際には、お知らせいたします。


yoham

------------------------------------
このBBSはシャーンブラや、クリムゾン・サークルに関心を持つ方が自由に発言する場です。

クリムゾン・サークルに関連する話題、情報、意見交換など自由に書き込んで下さい。

シャーンブラとして理解さてれているとは思いますが、BBSは、自由な書き込みの場として設置しましたが、
他者に対してのコントロールや、他者の不愉快になる言動など、節度のない書き込みは避けてくださいね。
シャーンブラとしての自覚をもって、相手を尊重しながら愛の感じる場として使ってください。
管理側で、その基準に満たない書き込みがある場合には、削除する場合もあります。

-shauhome(BBS管理者)
----------------------------------------
★↓ よろしければ、どうぞ。
ShaumbraBBSbn.jpg
blog「自由への選択」サイドメニューにバナーはあります。
Blog「自由への選択」



スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?