FC2ブログ

【2012年開幕:宇宙から挨拶が来た!&シャウド専用ブログ】

 01, 2012 17:40
2012/1/1(日)曇り              


                   ny龍4


あけましておめでとうございます。

とうとう2012年になりましたね。

と、いっても、2012年~2013年が始まるまで、変化を感じる人もいれば、拍子抜けする人もいるかもしれません。すべては意識なので、本人次第ということですね。

このブログを始めて、もう五年目のお正月で、いろいろありました。

引越は、大抵、この時期が多かったなと思います。なんなんでしょうね。

さすがの私でも、一定した住居というのがあってもいいような気持ちになります。
引越はエネルギーを使うので。

でも、ジャーちゃん(セント・ジャーメイン)は、

「私たちが止めても、あなたはどこにでも行きますよ!!」

っていうのです。(苦笑)

「それは、yoham(私の神/真の自己)のことでしょう~。私は知らんっ。」

いろんな所に行くのも、yohamの愛なんでしょう。

いつも、突然に、感じてくるのです。たしかに微かなワクワク感から始まりますが、そうやって知らせてくれます。そうじゃない時もあったけれどね。寝耳に水のようなときも。でも、それは、転居してから、これが自分にとって最善だったことを改めて知ることが出来ます。
いつも、スゴイな~。と実感します。

ま、無限の可能性、豊かさの中に入ったら、そうですね、どこかに一つ住居を持ちましょうか。
それには、枠、信念体系をせっせと外すことですね。

まったく、先に見えるものがなくても、真の自己(内側で感じる)示すことに抵抗をなくし、完全に信頼することで、どんな状況でも、安定していることができます。
ハイアーセルフ、真の自己とのつながりがさらに重要になっていく時期に入るので、しっかり内向きで、外側のことにとらわれず、惑わされずにいてくださいね。

あ、そうそう。

最近、いろいろなチャネリングのメッセージなどは一切読んでないのでわからないけど。
(自分自身で全体のことも感じて受け取る練習のため)

惑わされず、、、っていえば、、、

たとえば、宇宙船などで迎えに来るあるいはコンタクト的な話ですけど、それも、各自の意識によって違います。
宇宙船で、助けに来るわけではありません。自分以外に助けてくれる存在はいません。楽にアセンションって話はありません。

それぞれの意識に見合った場所に移動はあるかもしれません。
そこで、またさらに進化のために学ぶのです。

ただ、これだけは、伝えておきます。

「宇宙船が来る。」
   ↓
  囚われる
   ↓
 期待になる(エゴ)
   ↓
すると、現れません!(ジャーちゃんにも確認してみた)


ようするに、そのような事(メッセージや噂など)にも、全く囚われず(アセンションや、ツイン・・・なども同様)どっちだっていいや。とか、忘れてしまえるほど、手放すことができたら、真の自己の意向であれば、現れるでしょう。

物理的に宇宙船が現れることではないということです。個人的なつながりの中で。意識でって感じ。
前に、ワームホールが現れたってブログに書いたけれど、それも、意識で入るといってたから。
2011/11/12【訂正のお知らせと、最近の出来事:ワームホール】

ちょうど、今日、こんなことがありました。


【宇宙から新年のあいさつが来た!!】

先ほど、saraさんと電話iphoneで話してました。自由に動けるために、時々イヤホンを利用します。

札幌にきてから、突然イヤホンに異変がありました。
心臓の鼓動のような、タイプの一定した音のような規則正しい音です。

イヤホンは、まだ新しいほうなのに、もう接触が悪くなってしまったのかと思っていました。
数日間は、そう思ってあきらめていたんだけど、今日は何となく、また試してみようと思ったら、案の定、また規則正しい音が入ります。これはsaraさんのほうにも聞こえてました。
PCのジャックの穴で試してみると普通に音楽もながれてきたので、「これは故障じゃない!!!!」とピーン!ときました。

「saraちゃん!!これはイヤホンの故障じゃない!! これは怪しい!!宇宙からかもしれない!!」

S:「え~???」

「うん、この規則正しい音、前とパターンは違うけど、きっとメッセージだ!!メッセージ受け取って~~!!」

S:「うん、ちょっと待ってよ。」

「・・・・」

S:「明けおめ~~~~!!」

「何?! あ・け・お・め??????!!!!爆。」

S:「うん、そう言ってる!!(感覚)笑。」

もう、それを聞いたとたんに、規則正しい音が瞬間に消えた。イヤホンがクリアになった。(すごいっ!!)

「あはは~~!新年のあいさつだったんかい!宇宙は本当に面白いっ!!」

「宇宙~~~~っ!明けおめ~~~!!」
※両手を広げ上に向かって。笑。

S:「なんかねー、この間から気づいてほしかったんだって!」

「だったら、ジャーちゃんも教えてくれればいいのに。笑。」

J:「明けおめ~~!と言っても、そちら(地球)の「明けおめ」の感じじゃないですよ!宇宙の明けおめ!」

「宇宙の明けおめ~ったってね。想像つかないけど、壮大な感じかな~。音楽が流れて。みたいな。」

S:「うん、どうなんだろうね。」

「2012年の幕開けって感じかな?それにしては、この信号は数日前から始まってたよね。」

S:「宇宙だから、もうその時期に入ってたんだわ。笑。」

「ねぇ、ねぇ、なんでいつもイヤホンからなんだろうね。アンドロメダからもそうだったし。あのときには、私のほうしか聞こえなかったけれど、今回はsaraちゃんにも聞こえたね。周波数なのか、キャッチしやすいんだろうね。どんな仕組みなんだろう、いったい。」
※昨年の新年の頃も、アンドロメダからメッセージがあった。信号はいかにもSFっぽかった。

「今ちょうどね、ブログを書いていたんだけど、宇宙船の話ってあるでしょう?あれは、物理的に来るってことじゃなくて、こうして意識でってことだよね。前に現れたワームホールから入るという感じで。」

J:「そう。今日の信号もワームホールを使って送っているんですよ。」

「そうだったの?! そうなんだ~。」

S:「じゃあ、ワームホールってコントロールできるんだね。」

「そうだよね、メッセージを受け取ったら、とたんに消えたもんね。」

S:「前にTVでは、ワームホールってコントロールできないって科学者の話であったけど。」

「うん、宇宙からは出来るんじゃない?」

S:「でも、そのうち私たちからも意図的にできると感じるな。」

「うん、そうかもしれないね。楽しみだ。」


「明けおめ~~!」には笑ったけれど、今日の元旦に気づいてよかった~~!!

今日の体験もですけど、私たちの枠や信念体系などを手放して、子供のようになればなるほど、こんな体験も増えてくるのだと思います。

この道、何事にも、囚われないことが、進めていくカギになります。
囚われてもいいんです。囚われている自分に気づくことができれば手放すことができます。気づかないことが、長引かせてしまいますからね。(何事も)

今年2012年とあって、さらに色々なメッセージも多く流されるかもしれません。
チャネラー、翻訳者、それぞれの意識の段階で受け取っているので、(良い悪いではなくて)微妙に本来の筋からニュアンスが違うものもあるあしいので、そこは自分自身で感じてみてくださいね。

受け取る内容というよりも、受け取っている自分は何を感じ、自分はどう感じるのか、自分の中に何があるのか(恐れ・期待など)をたまにチェックしてみるとよいかもしれません。(何度も書いていることですけど)

しかし、確実にジャーちゃん曰く、

J:「人々の意識は、急激に高まってきている」

希望的ですね!!

どれだけの人がまた意識を高めていけるか。それも人類次第ということらしいです。

2012年の間、さらに意識を高めるために、意識的にかつ流れに乗って進んでくださいね。

※流れ=意図せずに自分の前に現れたものに気づき、まずは行動してみることも一つです。肯定的、否定的な出来事にかかわらず、認識できなくても、そこで何かを得たり、解放してりしています。それが、ジャーちゃんに教わったことです。saraさんや、私もそのように行動を心がけながらやっています。


【シャウド専用ブログ オープン】

シャウド専用のブログを作成しました。
コツコツと作って、ようやく米国CCの許可が降りたので、リンク(バナー)を貼りました。(サイドメニュー)

このブログの過去ログで、何度も抜粋を使って自分のプロセスとシンクロの度に重ねてきたんですが、本文とのリンクが今では使えなくなっており気になってました。(徐々にリンクを訂正していきます)

自分のために、また、今後シャウドが必要となる人たちのためにも自分で作る流れになり、ようやくオープンにすることが出来ました。(登録も必要ありません)

ジャーちゃんに背中を押してもらったのも大きな原動力にもなりました。

よければ、自由に読んでください。

★ 自由への選択 http://shoud123.blog.fc2.com/
jiyuubn.jpg


では、また!

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?