FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【再統合:”もうすぐ”と言う知らせが来た。】by Graceさん

 01, 2011 21:33
2011/7/1(金)晴れ



昨日、ミカエルが先日言ってた「準備は出来ていますか?」という意味が、分かった。

それは、「まもなく、統合しますよ。(再誕生)」 という意味だった。

昨日、また何度かミカエルの呼ぶ声がした。

「なあに?」と聞いてもメッセージまではやっぱり掴めない。

「Gちゃんに聞いたほうがいいの?」とダウジングすると「Yes」と出る。

【ミカエル&セント・ジャーメイン】By Geaceさん

まず、ミカエルに聞いてもらうと、、、。

G:「いつも、そばに居るの分かってる?って聞いてるよー。」

「わかってるよー。ミカエルを感じると、背中がちょー熱い。汗かくよ。(笑)」

G:「なんかねー、女性性と男性性の統合がもうすぐなんだって!」

「そうだったんだ。だから、この間、「準備はいいですか?」って来ていたんだね。」

G:「うん。 そしてね、真の意味で”輝く”んだって。」

G:「うわー、キレイな羽を見せてくれてる~。○○ちゃんに付く羽を見せてくれてるわー!!
こんな羽、絵に描けたらいいんだけどな~~!」

「いいな~!!私も見たいよー。いつも、チャネラーさんとか、ayaちゃんに見えるけど、私に見えたことないんだよー。」

G:「ミカエルが感じてください。って言ってるよ。」

「私さ、第三の目に集中すると、おでこが痛くてさー。」

G:「それね、もうちょっと脳の奥のほうで感じると痛くないよー。」

「そうだったの?知らなかった!」

やってみたけど、見えなかった。無意識の時は感じてリアルに見えるのに。こういう時は分からないんだよなー。

「ねー。”もうすぐ”って、”天使界”時間? こっちの地球時間?(笑)」

G:「こっちの標準時間で言ってるって。(笑)」

「なら、いいんだけどね。ほんと、わからんからー。」

G:「なんかね、このことを知らせたかったんだって!」

「そうだったのか~。何だか嬉しいね。ようやくか。長かったのか、短かったのか。ミカエルと共に来たよねー。ジャーちゃんや、他にもサポートしてもらってたけど。」

G:「うん」

「でも、今は、身体のことで、それだけでいっぱいいっぱいだからね。でも、それが、また”今”に居れるからいいのさ。(笑)余計なことも考えないし。」※頭も圧迫感でボーとしているしね、考えられない。(笑)

「なんか、実感わかないなー。」

「ねー、以前ジャーちゃんが、この肉体の痛みがなくなった時が、統合されたという意味と解釈していい。って言ってくれたけど、それでいいんだよね。」

G:「いいみたいだよ。」

「どうなるのかな~。未知の世界だよ。yohamと統合されたら、、、。ジャーちゃん、そうなるみたいだね~!」

J:「真我になる。」

「ね~、どんな感じ?yohamとの分離感はどうなるの?」

J:「しばらくは、行ったり来たりする。」。※この地球の三次元と高次元(多次元)&新しい地球との間をだと思う。 

J:「フルアセンションするのは、まだ先だけども、それまでに、まだまだやる事がある。」

「だよね~。」※フルアセンション=地球に肉体を残さずアセンドすること

「でね、この統合のプロセスは、ひとつのグループで進んでるの?ローレンとかさ。」

J:「グループではなく、個人で、それぞれ。時として、同じ頃に、多くいたり、少ない人数でいる場合もある。」

「そうだったんだ。」


Gちゃんとも話していたんだけども、これまでは、自我(今の自分)→真我(yoham)を見ているって感じだけど、統合後は、真我(神の自己)→今ここにいる”私”を見ているって感じになるのかもねー。と話していた。何事も真我(私の神)からの目?っていう感じになるのかな?と思って。

あ、でも以前に、ジャーちゃんが言ってたっけ。マインドは肉体がある以上は必要。でも、統合されたとしても、マインドに入ってしまっている時は、”真我”が現れることが出きない。って感じのことを、、、。

でも、そうかも知れない。 ”神聖なマインド”になっていくというのは、あくまでも真我の状態の時のことだねきっと。体験していくまでは、本当にわからないです。


昔、ミカエルは、この”時”のことを”真の目覚め”とか”卒業”とか言ってた。ようやくワンネスの領域に入るってことかな。 

ジャーちゃんが言ってたように、物事は、すぐに変化することじゃないだろうけど、進んでいくうちに、これまでとの違いを認識していくのだろう。


今日も、「ふ~ん、統合か~。」と休憩時間にふっと思い出したけど、やっぱり実感がわかない。

それよりも、頭が圧迫感で、痛いし~。
しかも、ここ数日、異常に眠いし、眠れる。

(比較的、仕事中は調整してくれているのか、なんとかなるんだけどね。)


今までが今までだったから、まだ、”もうすぐ”という言葉には、ちょっと疑心暗鬼ぎみ。(笑)

でも、さすがに、ミカエルが何度も呼ぶのだから、、やっぱ、近いのだろう。

*  *  *

昨日、ローレンのメッセージがアップされてた。
☆「アセンション時代の意識をひらくスターピープル」 より

プレアデスの7人姉妹より~あと日食(7/1)がもう1つ、秒読みです~(その1~3)
One Eclipse Left...and counting
posted 24 June, 2011 (Thursday, 23 June, 2011) - Lauren C. Gorgo

http://www.thinkwithyourheart.net/
【ちょこっと抜粋】
何と呼ぼうとあなたはそこにいて・・あなたは自由です。この空間において真のあなたを表現し、あなたはありのままの姿でいることができます。今こそ自分に問いてください―まだ何か気になることがありますか。あれば、それも手放してください。あなたが"もうどうでもいいや"と思った時こそ、自分を自らの制限から解放し、ハートにリードを任せることができます・・・それが重要なポイントです。

これがいわゆる、父であり母なる創造主が愛のジュースを注ごうと探し回っている"空っぽの容器"なのです。

~中略

原因と結果(カルマ的)からくる創造というのは、二極的思考を通過するため、対極するエネルギーの交換により行われます。一方で、調和的創造はワンネスの法と直結しており、統合された思考により行われます。その違いは適用の仕方で、これからの数ヶ月間をかけてそれについて勉強していきます。

統合された思考で機能するようになった人は、一体感という癒された空間から創造をすることを学び始めています。そのために、新しい理解、新しい適用方法、記憶の新たな活性化が細胞内で繰り広げられています。私たちの細胞内には我が家の記憶が刻み込まれています。細胞は小さなコンピューターであり、私たちの神聖な青写真の周波数をもち、私たちと、そして細胞同士でも、常にコミュニケートしながら共同創造に向けた調和の過程を支えてくれます。ロウアーセルフとハイヤーセルフがうまく調和するように助けてくれるのです。

これに関して:ちょっとした間違いは覚悟するように。うまく新しいやり方で創造ができるまでは、何人かの王子様をカエルに変えてしまうかもしれません・・・


ローレンの表現は相変わらず面白い。
書いてあるように、また新たな場所で、なれるために学ぶこともあるかもしれないけど、これからは面白そうだな。ちょっと楽しみ。

-------------------------
最近見る数字は、かなりのものだったしな。何かあるとは思ったけど、、、。

”数字”の意味の<参考>

☆ティーチャー・シリーズ シャウド12:
「J'encore 再び、私に出会う」 
クリムゾン・サークル 2007年7月7日

【抜粋】
今日、先程行われたイントロダクションを、数についてのディスカッションを聞きながら、私たちは笑っていました。今日はそうですね、7の数の3重の日です。数というのが、あなたに何かをさせるわけではありません。数があなたの現実を創造するわけではありません。別の形で見て下さい。あなたがあなたの現実を創造すると、シンクロニシティ(共時性)やエネルギーの一致がそこにたまたま、起こるのです。

ですから、7の3重の日がここにあります。7の3重は、あなた方すべてにとって意味があります - エネルギーの、数秘学的な意味が。まるで、その時のあなた自身の人生に一致と変化の可能性があるのを知りながら、そこにたどり着く前に、道にツールを、贈り物を埋めこんだようなものです。そしてあなたがその地点に到達すると、この7-7-7の日のように、それがあなたにとって素晴らしく新しい、強力な意識の形態を開かせるのです。引き起こすのです。ある意味で、あなたはこの地点に到達することを知っていたと言えます。今、そこにたどり着いたので、あなたは自分に与えた贈り物を手にすることができるわけです。

9-9や、4-4、33、11のように数が並ぶ時は - このような一致はすべて、あなたのスピリットからあなたへのある種、ウィンク、うなずきのようなものです。あなたが人生において、一致を、シンクロニシティを認めているということを知らせているのです。このような数秘学的な一致を見たら、ただ、自分に微笑みかけて、あなたが本当に自分自身と一致しているのだ、と知れば良いのです。あなたは、あなた自身の情熱をこの地球で成就しています。あなたが選んだ最も高い可能性の道をあなたは進んでいます。他の人間たちは、このような数の一致のようなものは認めることさえありませんし、彼らにとっては、その根底にあるエネルギー的な意味を持たない、まったくの偶然にしか見えないかもしれません。でも、ここには独特の意味があるのが、あなたには分かっています。ですから、この絶え間ない一致を見ていて下さい。

一致は、ちなみに、今日、ここで聖書に書かれたこの数について触れておきたいと思います。6-6-6です。それを悪魔の数だと見なす人もいますが、6-6-6は、完結というものの完璧な一致です。それぞれの6が、あなたの重要な側面を表しています - 身体、マインド、スピリットです。これらが完全に一致すると、完結を意味します。古いサイクルの終わりを、そして新しいものの始まりを。まったく悪魔の数などではありません。もちろん、あなたが人々をコントロールしようとしない限りは。自分自身を怖れたり、自分自身の進化を怖れたり、自分自身の意識を怖れたりしない限りは。そうであれば、ええ、この「獣の刻印」と呼ばれるものを見ると、怖れに入ってしまうでしょう。あなたの内側にいる獣を怖れているからです。

でも、このような3つの数の一致を見て、あなたが自らのバランスの場所にいれば、自分自身に本物で、真実であれば、これを次のレベルに移るための完璧な一致として見るでしょう。3重の7や、このような実に興味深い様々な数秘学的な一致を見るのと同じように。

ですからたった今、親愛なるシャーンブラ、今日は途方もない量のエネルギーが用意されています。まるであなたが自分のためにそこに埋めたかのようです。あなたは、あなたがこの地点に到達すると - 時間や空間だけでなく、意識の - ちょっとしたベルが鳴るのだと自分に言い聞かせました。あなたがここにいる、というのを示すのだと。何らかの形で - これだけの混乱、霧、困難、道に迷った、というこれだけの信念を経て - 何とかあなたはここまでたどり着きました。


*  *  *

丁度、昨夜UPされたこの↓のメッセージのタイミングはシンクロ?と感じた。


【転載】「新しいあなたの出産」~聖ジャーメインのチャネリング  へ


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。