FC2ブログ

☆追記のお知らせ&今の状況

 29, 2011 21:44
2011/6/29(水)晴れ時々曇り



先日書いた→11/6/24【ツインフレームとの出会いを求める方たちへ】ByGraceさんに、新たな参考として”追記”しました。(下のほう参考1)

なんか、ここに、集約させてしまった感じで、シンプルに全くなってないけどー。(だったら、こんなに書く/載せるなよー。って感じ?汗)

新たに、シャウドのQ&Aからとか引用させてもらいました。


今日、追記の中で書いたけれど、

「分からないことは、分からない。いくら調べても、何が”真実”かどうかもわからない。」

「これは、”体験”でのみ知ることが出来る。そして、それぞれの体験からくる、各個人の”真実”がある。」

だから、どんな情報も、その人の体験であって、実際に、”真実”というものは分からないんだよね。
でも、自分で体験したことは、その人の真実になるでしょう?

自分で体験したことでさえ、良く分からないことだってあるのに、、、。(笑)


でも、その時に分からなくても、求めていれば必ず分かるときがある。

最近は、過去にミカエルのレッスンなどから得たものが、あの時には理解できなかったようなことも、今なら理解できる、腑に落ちるということが、とても増えてきている。

なので、あの時に、”いずれ(この先)”の為の体験は、本当に貴重で、感謝している。
あの体験があるから、理解できる。ということが多い。


身体のほうは、まだ少し痛みはあるけど、胃腸の調子もずっと変かな。
頭の圧迫感も少し残っている。

でも、このような症状の時には、意識的な”深呼吸”がいいみたい。
最近になって分かった。(遅すぎる~)
で、シャウドのQ&Aにも書いてあった。
薬などで、抑えることはせず、シンプルに深呼吸。

数日前には、久しぶりに首の後ろと背中が熱くなった。エネルギー調整をしていたようだ。


昨夜は、ミカエルが、

「○○○※私の名前、準備はいいですか?」「準備しなさい。」だったかな。

伝えてきているのが分かった。

「いいよー。いつでも準備はできてるぞ~。」と言ったものの。

いったい、何の準備かはわからない。(爆)

知らないほうがいいんだ。マインドに入ってしまうから。

ま、そんな感じです。

もうすぐ、7月1日も来るしね。何か変化があるのかもしれません。

期待も流して、「今」にいることにします。


------------------------
[過去3ヶ月の目次]
☆My Blog-2011年【目次】-15(4-6月)


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?