FC2ブログ

【転載】2011年5月のニューアースエネルギー

 16, 2011 23:00
2011/5/16(月)晴れのち雨


[mixi]Arrived Energy On Earthより


Birthing the Starchild into Cosmic Consciousness
The New Earth Energies for May 2011
Archangel Michael through Celia Fenn
http://www.starchildglobal.com/newearthenergiesmay2011.html

2011年5月のニューアース・エネルギー

「宇宙意識の中へスターチャイルドを誕生させる」
- セリア・フェン経由大天使ミカエルのメッセージ


愛しき光の家族たちよ、嬉しさと喜びとともに、再びこの光と高次の意識のスペースへとあなた方をお迎えしましょう。
あなた方はこの数週間の間に、たくさんの変化を体験してきており、そして今あなた方が深い平和とウエサクの満月の光に入るにつれてエネルギーは落ち着き始めています!
愛しき者たちよ、私たちは、ブッダが地球上を歩いて愛と覚醒した思いやりcompassionである神聖なる男性性のエネルギーをアンカーした時の事を覚えています!
現在、高次の意識と愛の道を歩いている方々の中に、このエネルギーが再び目覚めようとしているのは、なんと素晴らしいことでしょう!

これが、あなた方にとって容易でないことは分かっています。あなた方の地球上のとても多くの方々はまだ古いやり方で歩いており、冷淡さと破壊のエネルギーの表現を求め、その言葉や価値観を通していくらかの方法で大災害を活性化しています。
愛しき者たちよ、これは成功しないことを知ってください。地球は間違いなく新しいタイムラインへと移行しており、地球とともに進化している者たちは、神聖なる意志と神聖なる愛を表現する、新しい高次の意識の状態の中へと入っていきます。

ですから私たちは、まずこのウエサクの月とともに活性化される神聖なる男性性のエネルギーについてお話しすることから始めて、そしてそれから、現在、これらのスピリットからのギフトを抱擁する準備が出来ている方々によって、愛と恩寵のポータルをオープンにするために使われている高次の意識のゴールデン・キ―(黄金のカギ)のお話しをしようと思います。


☆ ブッダ・ム―ンと神聖なる男性性

2011年のこの特別な満月は、神聖なる男性性の思いやりCompassionのギフトであるエネルギーのオープン二ングまたはポータルです。
過去6カ月間の地球上のシフトと変化、そしてそれに続くケオス(混沌)の後、現在は平和と思いやりをあなたのハートにもたらすために、この新しいエネルギーの流れを受け入れる時です。

ブッダは、神聖なる男性性のエネルギーである思いやりCompassionとエンライトメントをアンカーさせるために、高次の光の次元から地球へと送られました。
このエネルギーは進化の道の段階において不可欠なものであり、それは物質的な幻想の罠に捕らわれた中から、高次の意識の明瞭さへの架け橋を与えます。
現在あなた方が、5次元から6次元へのマジカルな意識へのシフトを待っている中で、あなた方が“エコノミー”と呼ぶ物質的な幻想を持つことを手放し、継続した創造、流れ、豊かさのマジカルな意識へと入っていくことが必要です。

愛しき者たちよ、現在、地球は完全に5次元との相互連結と神聖なる意志の中にグラウンディングしています。
6次元的な意識へのシフトは、その準備が出来ている方々が、マジカルまたはクァンタム・リアリティ(量子的な現実)の高次の意識へのシフトを始めて、これらのマジカルな明瞭さと創造の高次の領域の中に生き始めることを許します。

ブッダのエネルギーは、これらの光の次元間のかけ橋です・・・光の第一の“ゴールデン・キー”は、ブッダによって体現されアンカーされた思いやりCompassionのエネルギーです。
ウエサクの満月に、このエネルギーは銀河の中心から放出される光の波によって強烈に活性化されて、そして、これはプラチナ色のシェキナーの光に乗って伝達される神聖なる女性性の思いやりの波と混ざり合い、6次元的なスターチャイルドの高次の意識へとシフトするゴールデン・キーを使う準備が出来ている人々に、目覚めとシフトをイニシエートします。

愛しき者たちよ、“スターチャイルド”は、あなた方それぞれの中に居るマジカルな子供であり、あなた方のハートとソウルの中に居る光の存在であり、永遠の宇宙の存在の素晴らしさと喜びを知っています。それはドリームタイムのチャイルドであり、光とサウンドのコズミック・レイ(宇宙光線)の夢を見て、創造するあなたの一部です。
“スターチャイルド”は、あなた方が高次の光の領域へと思いやりの橋を渡るまで、あなた方の現実の一部となることはできません。それによってあなた方は光のダンスへと入り、ハーモニック・ライト(調和的な光)と時間のマスターになり、それどころか人類のフォーム(形)を持った“神の目Eye of God”となる、次の7次元的なポータルへのステップを取り始めることもあるのです。

愛しき者たちよ、準備の出来ている方々に与えられるゴールデン・キ―があります。現在、ウエサクの満月の時、あなた方には6次元のカギ、“スターチャイルド”の領域に入るカギが与えられ、光のハーモニクスのマスター、そして時間のマスターとなるのです。
愛しき者たちよ、ですがまず、このウエサクの月の時に、あなた方は思いやりCompassionのエネルギーと神聖なる男性性のエネルギーを完全に統合する必要があります。これは全ての物質的な幻想と、それらにつながる幻想を解放し、完全なる平和と明瞭さの存在(人)の状態に入ることによってなされます。

満月の時、もしあなたが瞑想しこれらのギフトにフォーカスすれば、ゴールデン・キーは与えられるでしょう。


☆ 光のハーモニクスのマスター

愛しき者たちよ、6次元はマジックと魔法の領域です。もしあなたがもっと科学的であるなら、量子学的な領域、または古代人にはドリームタイムとして知られていた領域です。それは“現実”が柔軟で順応性がある場所であり、低い次元においては意識と切望が原因と結果となっている場所です。
この次元の遊園地に入る者たちは、“ピュアなハート”でなければならず、そうでなければ彼らは終わることなくカルマを創り、永遠に自分の貪欲と怒りの“鏡の間”に捕らわれるでしょう。
その理由から、この新しい現実において、高次元への橋は思いやりCompassionなのです。思いやりの法則に生きる者はピュアなハートであり、貪欲やパワーの幻想に捕らわれることはないのです。

スターチャイルドはピュアなハートで、探求、冒険、スピリットのギフトのシェアだけを求めます。何も執着するものはなく、自分のものとして持つものも、隠すものもなく、光のコズミック・フィールドの内において、全てがオープンでクリヤーなのが、私たちの内側のスターチャイルドの遊び場なのです。

光のフィールドへのジャーニーのためには、光のハーモニクスのマスターにもなる必要があります。
これはシンプルにあなたのライトボディが活性化されており、そのライトボディがハートの中心から機能することができる、ということを意味します。

光のハーモニクスのマスターは、ハートの中心に在り、アーススター・チャクラとソウルスター・チャクラをグラウンディングさせます。
光のハーモニクスのマスターは、神聖なる光と意思とともに調和的な共鳴の状態の中でライトボディを保つことができ、容易にライトボディに宇宙の放射線を吸収します。

光のハーモニクスのマスターは、いつでも自分の周りのエネルギーや光を完全に意識しており、いつでも均衡とバランスを維持することが出来ます。

これらの能力がマスターされ統合された時、あなたは光の光線に乗って、容易にコズミック・フィールドの星々へと旅することが出来ます。
あなたはコズミック・ウェイブ(宇宙の波)とともに流れることができ、光との共創造のプロセスの中で自分が選択した現実の中へとクァンタム(量子)の流れを形成することが出来ます。


☆ 時間のマスター

愛しき者たちよ、あなた方がこのスターライトのフィールドに入り、6次元のコズミック・ウェイブに乗る時、あなた方は時間のマスターであることも必要です。

高次の次元において、時間は流動的で柔軟であり、低次元で見られるような“固定された”現実として見られることはありません。

この量子レベルの意識の中で、あなた方は多くの時間の流れをマスターすることを学び、たくさんの違ったサイクルまたはタイムラインの中に同時に存在することが出来るようになります。

これは、地球上に存在するのは直線的な時間だけであると信じて条件づけしてきたマインドにとって容易なタスクではありません。ですが時間のマスターは、“ひとつOne”の中に全ての時間、“永遠の今″が存在し、全ては“ひとつOne”として体験されることを知る時が来るでしょう。

光の子供たちがたくさんの意識の次元を旅することが出来るように、様々なタイムラインが創られています。時間は、違った現実や意識の状態に入るためのツール(道具)、またはカギです。
あなた方が時間のマスターとなる6次元において、あなた方は神聖なる光とエネルギーのこれらの違った流れの間をどうやって動くことが出来るかを感じ始めるのです。


☆ 体においての肉体的な変化

愛しき者たちよ、これらの変化の中を移行していくにつれて、あなた方はいくらかの肉体的な変化もお感じになるでしょう。
まずこれらの変化は、松果体、脳下垂体、甲状腺をとても強く活性化します。6次元的な在り方へと入った者たちは、内分泌系、そして脳の中で認識を処理し、データを伝達し受信するエリアにおいての生化学的、そして細胞質の変化を体験するでしょう。

愛しき者たちよ、つまり、あなた方は高次の神のマインドからのデータと光の伝達を受け取る能力を創り変えていくのです。
これは、まず宇宙的な“周波数帯”の受信をもっと広くすることを受け入れるために、松果腺の中の変化があることを意味します。肉体的には、圧力がかかったり頭痛を感じる、または頭の後ろ側、頭蓋基部、肩の筋肉痛を感じることを意味します。

そして下垂体腺が再構築を始め、あなたはめまいのような感覚、ぼんやりとした視界、耳の中での奇妙な音、ふらふらする、等を体験するかもしれません。
脳は新しいデータを受け取るためだけでなく、目を通しての光の伝達と、甲状腺において喉を通してサウンドの伝達を、高いレベルにおいてデータ伝達を始めるために再整列をします。ですから甲状腺もまた、これらのシフトと変化によって影響を受けるのです。
これらの場合において、多くの方々が気管支炎、副鼻腔炎を含むインフルエンザのような症状、そして熱の波がやってきたり、エネルギーが低くなったり、ハイパーアクティブになったりのような甲状腺のバランスの問題を体験なさるでしょう。

あなた方はまた、時間のマスターになるにつれて、“時間のオーバーラップ”の体験も始めるでしょう。このプロセスの中であなた方は、“現在”の中であなたが処理している体験がどんなものであったとしても、(それに関連した)解決され統合されるべき強烈な過去世や未来世の体験をするかもしれません。
これらのエピソードを処理するカギは、過去世そのものに巻き込まれすぎるのではなく、これらの“時間のシフト”または“時間のオーバーラップ”は、あなた自身のデータを統合する方法であり、それによってあなたはご自分の違ったタイムラインの間を容易に動くことができ、そしてあなたは時間のマスターとしてコズミック・ウェイブを自由に旅することが出来るようになるのです。


☆ 神の目

6月の夏至、そして7月の終わりの新しいプラネタリー・イヤ―の始まりに向けて、多くの方々が、あなた方の原型的な言葉においての“神の目 Eye of God”となる、光の7次元へと入る次のゴールデン・キーを使うでしょう。

古代エジプト人たちは、“神の目”とは、存在(人)が神聖なる光と神聖なる意志を伝達するポータルになる場所、または意識の状態だと理解していました。
この時点において、存在(人)はもう光の波に乗るのではなく、光がフォーカスされるレンズとなるのです。これには完全なる光と時間のマステリー、そして神聖なる光を伝達し、グラウンディングさせる能力が必要とされます。

これらの“神の目”となる存在達が、ニューアースの顕現のためのアンカーとなるのです。神聖なる光は、そのような者たちのレンズを通してフォーカスされ、神聖なる意志は彼らの周りそして彼らを通して顕現され、ピュアな愛と光を通して神聖なる者Divineが顕現し創造するのを許すのです。

愛しき者たちよ、この段階において、顕現は“私の意志 my will”ではなく、“汝の意志 Thy Will”であり、どんな期待や切望も無しに神聖なる意志と顕現のためのポータルとしてのみ存在(人)は務めるのです。これが人間のフォーム(形)としてのアセンデッドマスターのワークであり、人間のフォームの最高の周波数を知る者は、神聖なる意志と恩寵を伝達する乗り物なのです。

ですから、光の中での成長と進化を求める愛しき光の家族たちよ、これからの月々の中にはたくさんの待ち望むべきことがあります。11/11/11の整列に向けて、準備が出来ている多くの方々や、この新しい目覚めとオープニングに加わることを呼ばれる方々にとっての成長と進化のパワフルな時が続いていきます。

低い意識の人々にとっては、プロセスの理解をしないままの低い次元の古い幻想がストレスと不調和を創るために難しい時期が続いていくでしょう。
光の中へと成長し拡張している方々、あなた方のワークはご自分のハートの中に思いやりを保持することです。それによってこの愛は、ニューアースの現実やその創造的な原動力にまだ目覚めていない人それぞれに触れることとなっていくでしょう。


あなた方の光、調和、時間とともにある冒険に、喜びと愛がありますように!



©2011-12 Celia Fenn and Starchild Global http://starchildglobal.com/
このワークはCreative Commons Licenseのライセンスを取っています。

以下の条件においてご自由にコピー、転載などをしていただけます:
著者の権利を明記すること。このワークを宣伝目的で使用したり、内容を変えたり、付け加えたりすることはできません。転載や配布の際には、このワークのライセンスについて明記する必要があります。著作権保持者からの許可がある場合のみこれらの条件はかえられることがあります。その他の目的での使用は、著者の許可が必要です。


-sesameさん訳

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?