FC2ブログ

【ホームページリニューアルしました!】byGraceさん

 01, 2011 22:25
2011/4/1(金)晴れ



ようやく、ホームページの引越しが終った~~。

今度のは、以前よりもずっと見やすくはなったと思う。
とにかく、後は、yoham(私の神)に流れは任せる。
 ↓ ↓ ↓
☆リニューアルオープン♪「MAGENTA(マジェンタ)」

マジェンタ
URL:http://magentasalon.com/



ジャーちゃんにもお世話になった。
yohamも、「これで行け~」ってことなんで、とにかく私は、意志を受けて行動に出て行くのみ。
HPは、ちょこちょこ愛情こめて更新しながら共に成長していこうと思う。
そうすることで、ジャーちゃんが伝えていたように、”魂が吹き込まれて”いくんだろう。


【セント・ジャーメイン】byGraceさん

さっき、Gちゃん経由で、ジャーちゃんにHPの確認し、

J:「おめでとう。よくやりました。」

「ありがとう~~~。」


と言う言葉をもらった。

今後、HP作りの作業時間が空くので、ワークのことを確認すると、

G:「今、このままジャーちゃんを感じてみろって~。何を伝えているか感じて言葉にしてみて。だってー。」

と、言われ、、、。いきなりチャネリングレッスンに入り、、、。汗

「いきなり、ジャーちゃん、何言い出すのっ!!」

といいつつも、Gちゃんのアドバイスをもらいながら、最初はアメジストを持ってエネルギーを感じるところから始まった。

でも、エネルギーを感じることは出来ても、言葉にまで変換できなかったので、これから毎日、瞑想をした状態で、言葉に変換し、メモを取る(録音するか)ことになった。

”疑い”は、自分では、こんな言葉は絶対に浮かんでこない。という所を通過しないとナカナカ自信にはならない。それは、私自身もその体験を望んでいた。Gちゃんも通ってきた道だけど、私も、一歩一歩練習から始まる。

話の流れで、”質問”というのは、マインド。でも、その内に、質問をしても、”知ってる”と言う状態が、もっと増えてくる。というようなことも言ってたかな?
感じたことを、メモしていくことで、ある時、必ず、”こんな言葉は、自分では考えられない”ということが出てくるから。ということだった。

私が、Gちゃんを通じてしている質問は、殆ど、マインドからというのは分かっているけど、実際に、”分からないものは、分からない”ということも多いから、質問しているし、コミュニケーション自体がまた楽しいからもある。

でも、質問しなくても、場合によっては、根拠はないけど、”感じる””知っている”ということもある。
それは、どうしてか分からないけど、「感じるものは、感じる」。これが”第6感”だということも伝えていた。

今日のレッスンでは、肉体で、エネルギーを感じるまでで終わった。電話だしね。私が感じるまでGちゃんも快く待っていてくれてたんだけど、恐縮だよね。(笑)
でも、瞑想で、”錬金術”のときは、エネルギーを感じるを超えて、”知っている””ここにある”ってことが分かる。この状態のような感じで、チャネリングを意識しすぎないで、やってみると”第6感”で受け取れるようになるのかな?って感じ。

とにかく、やってみるよ。次のステップに入った。

練習、練習~。

*  *  *


【転載】4月のアカシックレコード へ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?