FC2ブログ

【転載】メルキセデク:2011年3月15日から22日

 18, 2011 10:21
2011/3/18(金)晴れ時々雪


「きらきら星へようこそ...☆」さん からの転載させて頂きました。(本日up分の中から)

メルキゼデク
Melchizedek
2011年3月15日から22日
2011 March 15-22, 2011


15 March 2011 - 4:11pm
マレーネ・スウェリショフ経由
Channeler: Marlene Swetlishoff
Melchizedek 2011
March 15-22, 2011


最愛なる皆さん、
Beloved Ones,

世界の光の活動家の皆さん、世界は自然災害、原子炉からの放射能漏れと炉心溶融懸念、人類の不安と専制からの自由の叫びに対処しようとしているため、現在皆さんの支援が本当に必要になっています。

皆さんの周りの世界の中では皆さんが眼を向ける何れの場所においても変化が起っていますが、これは浄化が起っているという事実としておそらく今後も続いて行くことになるでしょう。

わたし達は、こうした日常の中で皆さんの内面の平静を保ち続けること、皆さんが平和の砦と光の灯台になることの重要性をいくら強調しても充分ではないと思っています。


皆さんの未来の覚醒に対するこうした単純かつ強力な真実を実現することを、わたし達は頻繁に何度も繰り返し伝えてきました。

その理由は、皆さんが簡単なことだと感じるそのままに、皆さんがこうした時期に皆さんの周りの人々に皆さんの光と愛を発することは、皆さんが与えることができる唯一にして最も強力な効果を発揮する奉仕になるからです。

惑星全域で起っている現象としての数多くの混乱は、この世界に受肉している魂ひとつひとつの最も深い場所の内部の混乱を映し出しています。

抑圧され、押さえ込まれ、条件付けられてきたものがこれほど数多く存在していて、皆さんがそれを率直に見つめ、変容させ、許すことができるように、今表面に浮んできています。そしてわたし達は皆さんに伝えます。

皆さん自身を赦すことも決して忘れないでください。

また、皆さんは自覚さえすることなくこれほど何度も他の人々の重荷を引き受けています。

皆さんの人生の宿命は、おそらく過去に為された行いに対する決して終わることのない天罰のようになってしまっています。

これはいつも当て嵌まるものではなく、他の人々と皆さん自身を赦すために日々ある程度の時間を取ることによって、皆さんは皆さんのエネルギー領域を綺麗で光り輝く状態に保つことができます。

今まで以上に皆さんの内面の助言に従い、また皆さんのこころの内部の促しに従ってください。

こうした促しは皆さんのより高度な指導に由来するものであり、そこではすべての蓋然性や可能性が認識されています。


何故なら、この皆さんの内面の穏やかな小さな声に耳を傾けることが、皆さんが遠い昔に歩むことを選択した道筋をしっかりと踏み締めて、意識を集中した状態を維持することになるからです。

皆さんがいつでもキリストの純粋な白い光に囲まれていて、この光が皆さんの心臓からから放射され、皆さんの物質的な身体を取り囲んでいるエーテル質の同体を通して輝いている姿を視覚化してください。

この実践が、かなり簡単かつ優雅に皆さんの光の身体を定着させて、より高い自己意識を皆さんの物質的な世界に密接に順応させるようになるでしょう。

現在、変化の車輪が急速に動いています。

そして皆さんはその車輪の中心に立っているので、一定の客観性を持って出来事を観察できることに気付くようになるでしょう。

皆さんの周りで何が起ろうとも、その状態が皆さんの平衡感覚を維持するために役立つでしょう。

皆さんがほんとうは誰なのか、何故この場に存在してこうした同時進行の結末の劇から去り、その劇に対して感情を長く高ぶらせることなく通り過ぎようとしているのか、それを思い出して、冷静を保ってください。

その劇に対する感情の高ぶりは、月の位相の影響を再循環させてしまうため、何度も繰返して皆さんをこうした出来事に閉じ込めたままにしてしまいます。

皆さんがまだ解き放たずにいて、皆さん自身の内部で本当に解消していない情緒的な劇がさらにもう一度別の形で回想させられる時期が訪れるのは、新月と満月の間の中間点あたりの時期になります。


親愛なるみなさん、こうした周期に留意してください。

なぜなら、皆さんが一度それに気付くと、皆さんはそれらを克服し解き放つことができる状態になることができるからです。

皆さんの人生の中で繰返される周期性と型を認識してください。

何故なら、その中に皆さん自身と皆さんの生命の熟達者になるための秘密が隠されているからです。

皆さんは以前、他の生涯や環境の中でそれをすべて行ってきました。

そして皆さんひとりひとりがこの熟達性の適任者です。

平和と謙虚さの中を、そして愛に溢れたこころと伴に歩き続けてください。


そしてその通りに!
And so it is!


わたしはメルキゼデク
I AM Melchizedek


©2011 Marlene Swetlishoff

Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe's credit, copyright and website is included. www.therainbowscribe.com

Thank you for including the above website link when posting this message.
http://lightworkers.org/channeling/127037/melchizedek-2011-march-15-22-2011


翻訳:森のくまさま

*  *  *

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?