FC2ブログ

【転載】原発が泣いている&原発に愛と感謝を送りましょう! 

 17, 2011 19:11
【転載】日出る国の民たちへのメッセージ から


*  *  *


たまむすひ さんからの【転載】です。(2日分、一部抜粋)


「原発が泣いている」(3/16up分)

原発が泣いています。

人々のために一生懸命今まで動いてきたのに、
地震で、津波で、負傷して辛い思いをしているのに、

みんなから恐れられ、非難され、攻撃され、
悲しい、辛いって泣いています。

だれも自分の応援をしてくれていない、
自分はひとりぽっちだと泣いています。

どうか原発に向けているあなたの拒絶のエネルギーを止めてください。

人々から突き刺すようなエネルギーを受けて、
原発が悲しみで破裂しそうです。

人々の恐れと悲しみと嫌悪と怒りと不安と拒絶のエネルギーを受け、
とても寂しく、縮こまっています。

原発は(少なくとも今の福島原発は)「風の谷のナウシカ」のマンガで出てきた巨神兵と似ています。

恐るべき破壊力をもっていますが、心は子供のよう。
痛んだ身体を背負いながら泣きながら母を捜している幼子のようです。

どうぞ、あなたが原発に向けている否定のエネルギーを感謝のエネルギーに代えてください。

原発があったから今まで私たちは豊かに暮らしてこれたのです。
原発を作ったのは私たち人間です。
要するに原発の親は私たち人間です。

原発が負傷をおって放射能を出しているからといって、原発が悪いわけではありません。
問題は危険を承知でそれを作った人間にあります。

私たちは原発の親であるのに、子が負傷して危険になったら悪者扱いをしてすごい否定のエネルギーを送っています。
原発は自分の存在を親に否定された傷ついた子供のようになっています。
人間に例えて想像してみてください。それがどんなにつらいことか。

どうぞ愛のエネルギーを注いであげてください。
感謝の気持ちを原発に伝えてください。
愛の波動で満たしてください。

恐れる前に、嫌う前に、感謝の気持ちを伝えてください。

よろしくお願いします。

-----------------

これは昨日、原発に意識を飛ばして感じたことです。
そしたら似たようなことを感じている方がいらっしゃいました。 
啓子メンタルクリニック

プルトニウムにも意識があるそうですから、私は「原発」と書いていますが、プルトニウムの意識を感じたのかもしれません。

私一人が言っても説得力はないですが、越智啓子さんのような有名な方がおっしゃっておられることなら信じる人も多いかと思います。

これを感じるまでは、私も放射能漏れを怖がり、いやがっていたのですが、今は愛を送ることができます。

この文章を書いたからと言って、私自身は原発建設には賛成ではなく、反対です。
地震国の日本で、今回のようなことになる可能性は知っていながらもたくさん建設しているのだから、日本人は危ない橋を渡っていますね。
いつか起きるかもしれないことはわかっていたのだから。

誰が悪いとかではなく、このような危険で無理のあることを良しとしてしまっているこの社会のあり方を見直すべきかと思います。

原発のことで懸命に作業をしてくださっている方々には本当に感謝です。
被爆されてしまった方々にも愛のエネルギーを送りましょう。
たくさんの愛のエネルギーが届けば、体内の放射能汚染も、外の放射能も消えてなくなるかもです。

~以下省略


------------------

「原発に愛と感謝を送りましょう!」(本日up分一部)
※他にも、越智啓子さんメルマガの情報など、同じように原発に愛を送っていることなどが書かれていますので、全文、動画など希望の方は、是非読んでみてください。↑

【抜粋】
昨日の「原発は泣いている」にたくさんのコメントをありがとうございます。
たくさんの方が同じようなことを感じていらっしゃったようです。
(コメントできておりませんが、ありがとうございます。大変嬉しく思っております)

現在、いろんな情報が飛び交っていますが、あなたが信じた情報が現実となると思ってください。

「原発に愛と感謝を送りましょう!」と考えることは、たくさんの人から攻撃の的になる可能性があります。
けれどもメディアや大勢の人たちの意見にあわせるのではなく、自分の直感ややってくるメッセージに耳を傾けましょう。

今は不安定なエネルギーをできるだけ減らす必要があります。
これ以上、被害を増やさないためにも。

本当に私たちの出す波動が決め手です。
それはあなたの波動です。

特に西日本の方、不安度は少ないと思いますので、ぜひとも氣をしっかりと整え、自分たちの氣が東日本を支えるのだと思って下さい。

私たちの氣がとても大切です。

こういうことに非現実的だと批判する人もいますが、私は私の感じていることを書いているまでです。

共感する人はお願いします。


*  *  *

【ひとりごと:原発に愛を送る&最近のこと】byGraceさん へ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?