FC2ブログ

【転載】自然災害について ~アセンデットマスター

 14, 2011 22:15
2011/3/14(月)雨のち雪


*  *  *

「きらきら星へようこそ...☆」さん からの転載です。(3/12up分)


自然災害について ~アセンデットマスター
On Natural Disasters

12 March 2011 - 9:22am
イナラ経由
Channeler: Inara


ニュージーランド、そして今回の日本の地震は、ガイアがその拘束と束縛を振り落とし、そのエネルギーを引き上げているため、物事のあり方における自然な成り行きです。

人類が直面している災害は、可能な場所においては最小化されていますが、それにもかかわらず今後更に数多くの生涯の中で確認しなかったような規模で、多くの人命の喪失や苦悩が引き起こされることになるでしょう。

内部で築き上げられている圧力を解放しなければ、ガイアはその優位性を確立することはできません。

愛する存在や友人を失った人々を思うとわたし達のこころは血の涙を流し、わたし達の愛は必要としている人々に向かいます。

ガイアは何千年もの間ガイアを隷属させてきた否定性の覆いを振い落しているため、他により大規模な災害が他の場所で起ることになるでしょう。

光を維持し、生存している人々のためにこの世界がより良い場所になるように、冷静に落ち着いて対応してください。

今回のような状況は、皆さんの信念と皆さん自身の価値観、そして皆さんが大切にしているすべてのものに対する試練の時です。

この最近の災害によって被害を受けた人々に支援し援助物資を提供するというわたし達の意志に対して疑念を持たないでください。

それにもかかわらず、わたし達はガイアが生き残るために、こうした災害が起こることを止めることができません。

わたし達ができることは、その環境を軽減して、解放が起る時により少量の被害で済む地域に災害を引き起こすようにすることだけです。

たとえば、もしもこの圧力が数百キロ南で解放されていたとすれば、東京とその非常に多くの住民は直接的な被害の対象になり、壊滅的な被害を受けていたでしょう。

地球のためのこの試練の時と地球の居住者達は、地球のすべての居住者達、動物、植物、あるいは人類の向上のために人類が協力して一体となって働く機会を提供することになるでしょう。

何故なら、それぞれの存在が、自分達の存在性の器量を見付け出すためにその真価が問われるようになるからです。

いつものように、皆さんの解決策が役立たない場合にはわたし達の支援を求めてください。

わたし達は皆さん自身の平和と調和を見付け出すために、必ず皆さんが内面に向かうための支援を行うでしょう。


© Inara - this channeled message maybe copied freely as long as the wording is not changed or altered in anyway and credit is given to this channel.

http://lightworkers.org/channeling/126780/natural-disasters


翻訳:森のくまさま

*  *  *

【転載】統一意識の波 ~大天使メタトロン へ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?