FC2ブログ

【転載】聖母マリア:聖母マリアからのメッセージ

 01, 2011 16:37
【ランチ&揺れる炎?】&【転載】2011年の予測など~ブルーレイ
【転載】メタトロン:何故地球は揺れているのか? から

*  *  *

「きらきら星へようこそ...☆」さん からの転載です。(2/27up)


聖母マリア
Mother Mary
聖母マリアからのメッセージ
Message from Mother Mary


ジェームズ・ギリランド経由
Received by James Gilliland
9 February 2011 - 8:55pm
09 February 2011



マリアのメッセージ
Mary's Message

マリアはしばしばメッセージと伴にECETIの放牧場に現れます。

これは日本出身の修道士カンが自己統制の教師用訓練の間に受け取った描写です。
その部屋は神聖な女性エネルギーで充たされ、すべての人がそれを感じました。

http://www.eceti.org/Eceti.IndexII.html

これはマリアのメッセージです。


聖母マリア
Mother Mary,

最愛なる神の子供達、わたくしは本日皆さんに天の便りを届けます。

わたくしは、天上界、わたくしの息子ヨシュア、息子最愛のマグタラのマリアが皆さんをどれほど愛しているか、それを皆さんに伝えることから始めたいと思います。

わたくし達はすべてここに存在していますが、それにもかかわらず僅かな人々だけがわたくし達の存在を認識しているだけです。

わたくし達は実在する普遍的な存在であり、ひとつの信仰や文化に属している訳ではありません。

わたくし達はすべての文化、すべての信仰を愛しており、父なる母なる神の原理がその愛を抑制したり分離したりしないように、わたくし達はこの愛を分離することはありません。

人類の規則や規制にもかかわらず、わたくし達は断定的判断を下すことはなく、人類と地球の目覚めと癒しに仕えるために、今ここに存在しているだけです。

現在地球上には、わたくし達が対処することを望んでいる数々の出来事が展開しています。

わたくしは自分のファティマのメッセージの中でこれを伝えておきました。

それにもかかわらず、そのメッセージは公開を保留されてしまいました。


その内容は、教会が自分達の信徒集団の支出で富を蓄えることを止めること、卑劣な逸脱した行いに終止符を打ち、自分達が根拠としている方向性に移行すること、という強い警告でした。
教会は、病や孤児を援助し、個人的な神とのつながりを結ぶ際に個人ひとりひとりを支援するために設立されました。

わたくしはまた、もしも彼らや他の人々が、他の人々や周りの環境と調和しながら生きるより霊的な道筋を進まなければ何が起ることになるかについて、強力な警告を発しました。

こうしたメッセージは発表されませんでした。

この方向に進まない場合の結果の詳細についてわたくしは数多く言及していて、新しいメッセージが存在していることも伝えています。

それにもかかわらず、依然として古いメッセージは、それが与えられた時と同じように有効なものになっています。

お互いの人々や周りの環境と調和しながら霊的な人生を過ごさないために起る結果は、嫉妬深い怒りに満ちた神によって与えられるものではありません。

それは、大衆を支配するために用いられている偽りの印象です。

神は愛であり、皆さんが愛と過去の歴史の貢献の中を歩むとき、皆さんは神と伴に歩んでいます。
怒りに満ちた神の印象は、皆さんの長い過去の歴史の出来事によってもたらされていました。
神が集団意識に言葉では表せない損傷を与えながら地球上に大惨事を引き起こしているものとして、人間が突き付けている出来事です。

皆さんが身体を持ったひとりの人間として経験し、ひとつの個性が他の人々や自然と結び付いていない方法で行動する時、それは完全な神の荘厳さを失っています。

わたくし達は誰がそうした人々を創り出したかを尋ねる必要があります。

人間の印象は、名前も無く姿もないものに遥かに及ばないものになっていながら、それにもかかわらず数多くの名前が与えられ、数多くの姿を取ってきました。

その最も制約の無い理解における神は、純粋な愛、歓び、陶酔的な至福であり、神と同調している人々は、分離など存在していないことを認識しています。

わたくしの息子はその損傷を修復するために、新しい約束、新しい印象を伝えました。
それはすべてを愛しすべてを赦す神、すべての人、すべての物事の内部に遍在する神、という印象でした。

息子の努力にもかかわらず、依然として古い印象が人類の多くの人々を悩ましていて、またこの存在の名を借りて人々を分断し、征服し、極端な暴力や苦悩という行為を遂行するために用いられています。

他の人々に対して圧倒的に強力な存在というこの印象を模倣しようとしている人々が存在しています。

それにもかかわらず、神は愛であり、愛は奉仕します。

こうした偽りの印象は、未発達で粗野なものであり、終わらせる必要があるものです。

パウロは、神の中に分裂は存在していないと語った時、神の本質を理解していました。

創造主はすべての創造の中に遍在しており、皆さんが行っている最小の創造でも、それは皆さんが神に対して行っているものです。

創造から皆さんの滋養を得ることは必要になりますが、しかし非礼なやり方でそれを行い、皆さんの必要以上に取得することは、間違っています。他者に対する権力への渇望、貪婪、争い、そして意図的な皆さんの周りの環境の破壊が異常発生しており、それは自然の法則に従って必然的な結果を経験することになるでしょう。

人々の利己的自我や優位性という信条をよそに、こうした法則は実行に移されることになるでしょう。

それは、そうした法則は生命構造の内部に仕組まれているからです。

皆さんを罰するために待機している嫉妬深い怒りに満ちた神など存在しておらず、ただ作用と反作用、そして罪悪感が存在しているだけです。

それは皆さんに進化するために必要な訓練を引き寄せ、平衡をもたらします。

この過程は永遠であり、必要とされる時間だけ長く続くことになりますが、それにもかかわらず、好ましい訓練や反応に満たないすべてのものを回避できる道筋が存在しています。

それは自己に対する赦しであり、正しい行いです。

単純にそれを述べることだけで、皆さんはこの過程を達成することはできません。

人類や地球と調和しながら新しい貢献の道筋を進み、過去を解き放つためには、魂と望みの中に深遠な献身が存在している必要があります。

地球上の指導者の地位に就いているほとんどの者達が、今まで貪婪、分離の道筋を選択してきており、他者に対する権力の必要性を選択し、人類や地球に対して有害な方法で行動してきました。

今後、深刻な結果が起ることになるでしょう。

集団の多くの人々が、この宿命に仕え、この道筋に参加し同調することを選択してきました。

それにより、彼らは同じ運命の支配を受けることになるでしょう。

地球は癒し、浄化し、平衡を回復し、生命のための基盤になることを続けるために必要になることを行うでしょう。
これは他の聖人達、賢者達、霊的指導者達と同じようにわたくしのために語っていることを言明する数多くの教師達が否定しているにもかかわらず、起ることになるでしょう。

わたくし達は、数多くの教会が自分達自身を設定してきたような、仲介者ではありません。

わたくし達の望みは、個人ひとりひとりが自分達自身の個人的な神とのつながりを持ち、人類や地球と調和したやり方で活動することです。

わたくし達は、無責任に説明責任を負うこともなく、人類を個人的にあるいは集団的に安心させるメッセージを送っている訳ではありません。

間近に深刻な反動が起り、振り子はその平衡を見付け出すまで揺れ動くことになるでしょう。

自分達はそのような存在であるという傲慢な権力の道筋は擁護できないものであり、彼らや彼らに同調するすべての人々に対する厳しい結果を引き起こします。

皆さんはほんとうに近い将来に、社会、経済における苛酷な変化、物質的な地球の変化を確認することになるでしょう。

それはすでに始まっています。

その多くは平衡作用が表面化しているためであり、内面の神とつながっている訳ではありません。お互いの人々や地球と不調和な方法で暮らしているからです。それはまた、自然の周期性が原因になっています。

もしも人が内面の神や自然とつながっていたとすれば、人が認識していたものが現れていました。

空前の異常気象、地震や火山活動の増加、同時に皆さんの太陽の変化として、皆さんはすでにそれが展開されていることを確認しています。

そのすべてが事前の警告です。

根源や自然から切断されている人々は、皆さんの世界の科学者が認識し、現在は公表していない事実を最後に認識することになるでしょう。選良と呼ばれている人々はこうした変化に気付いていて、物質的に自分達のための準備をしています。

彼らは、暗愚な準備不足で無知な社会の大多数の人々から離れることに何の問題もありません。

何故なら、それが彼らの資質となっているからです。

しかし彼らは意識において準備不足であり、それが彼らの破滅の原因になるでしょう。

他者に奉仕する存在になるよりも、むしろ彼らは他の人々だけではなく長い目で見ればまた彼ら自身に対しても危害を加えています。

彼らは変化の本質、その背後の力を理解しておらず、もしも人が分離、貪婪、他者の痛みや苦悩を含めた生命の軽視という態度や情緒で充たされる場合、彼らは移行することはないでしょう。

わたくし達は考えるための数多くの物事を提供してきました。

ほとんどの人々はこのメッセージの一部を理解できるだけです。

もしも許されるのであれば、それは皆さんの空欄を埋めることになる皆さん自身の内的な認識を活性化することになるでしょう。もしも皆さんがこれ以上のことを認識することを望むのであれば、それはすべて内面に存在しています。

そこはすべての人々がすべての知識の根源に接触しに行かなければならない場所になります。

もしも皆さんが皆さんの情報や基準点として外部世界とそのマスコミを選択するとすれば、皆さんは確実に道に迷うことになるでしょう。

それはそうするように意図されていて、彼らが皆さんの面倒を見て、皆さんを安全かつ確実な状態にして皆さんが必要とするものを提供してくれると信じるように、洗脳された状態に留めているからです。それは有り得ないことであり、決してそうなるように意図されていません。

そして、その地位を維持するために他の第三世界や低開発諸国に対して行ってきたことのカルマの反動は、避けることはできません。

ひとつの巨大な波が存在しています。

それは変化という波であり、それは刺激を与え、高揚させ、癒すことになるでしょう。この過程の一部になるために受肉した美しい存在たちがいます。彼らは活性化され、目覚め、他の人々を目覚めさせ始めています。

この過程に対する抵抗は、独裁者達の絶滅に結び付くでしょう。

虐政、離別、そして貪婪はすぐに終焉を迎えることになるでしょう。

彼らはこの惑星の進化に歩調を合わせていません。

統一的な意識、貢献という人生を生きること、人々や周りの環境と調和することが、次の水準になります。

神の子供達が立ち上がっています。


皆さんの道が神聖なる神の愛で祝福されますように、

マリア
Mary

Received by James Gilliland www.eceti.org
http://lightworkers.org/channeling/124510/message-mother-mary



翻訳:森のくまさま

このメッセージを受け取った日本出身の修道士カンさんは、
VOICEでクンルンネイゴンを教えている先生のようですね。
http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=05&genre2_code=018


*  *  *

【転載】3月のアカシックレコード へ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?