FC2ブログ

【転載】神の創造か、それともあなたの創造か?~セント・ジャーメイン

 12, 2011 22:35
☆本日↓2011/2/12(土)の始めはこちらから。
お泊り&【転載】「ライトボディ アセンションの第11段階目」 から
【転載】次元上昇のすすめ ~セント・ジャーメイン


*  *  *

[mixi]Arrived Energy On Earthより
Compte de Saint Germain's Blog

「神の創造か、それともあなたの創造か?」

2011年2月5日(土)

http://comptedesaintgermainsblog.blogspot.com/2011/02/gods-creation-or-yours.html

神の子供たちは、銀河系すべての光です。その美しさで身体を輝かせていきます。しかし、誰もがその輝きを放つことができるわけではありません。

この時、人間としての本質の状態の進化という点で、本当に輝いている人が100万を超えています。これは、多くの人々がアセンション(次元上昇)できるという驚くべきことです。そして、もし、彼らが、明らかに、確信ある考えをもって、次の質問に肯定的に答えることができると約束すれば、この数字には、この気づきの状態に達することのできる、残りの1900万人は含まれません。

1.あなたのハートの扉は大きく開いていますか?
2.あなたは日々、何事にも執着していないということが、もうはっきりしていますか?
3.あなたは、すべての障害物と、喜びという贈り物が同じ源からやってくる、ということを受け入れることができますか?
4.あなたは、存在するという別の状態へ、移行する準備をしていますか?
5.自分の注意が、他人の行いへ傾いていくという否定的な態度を改めていますか?
6.思考的、または感情的に揺さぶられることなしに、外側で繰り広げられる出来事に注意を払うことができますか?
7.あなたの内側のマスター性に従って行動していますか?
8.あなたが愛する物事を手放すことができますか?
9.あなたのオーラの中に、感情の不安定さからやってくる緊張はありますか?
10.ふと気付いた時に、自身の考えを変えることができますか?
11.思考を制限するエゴではなくて、天使が身体に気づきを与えたかのように行動できますか?
12.あなたが繰り返し創作してきた出来事を終わらせ、もはや、他人をわずらわせることはないでしょうか?

上記ことは、アセンションする資格を持つため、はっきりとさせるべきことです。思考が消費する材料は必要としません。エゴが命令する態度は受け入れられません。このような態度によって、地球を変容させることはできません。いったんこういったことが、はっきりとすれば、政府の解体や、経済情勢、物質的な出来事の崩壊に際し、より素晴らしい力となります。その体制においてすべては順調で、暗闇の日々に探し求める人々にとって、一条の光となりうるでしょう。

今、横柄さと無知を浄化した身体で以って、これを求めてください。「leelaのダンス」とはあなたがた一人一人に設定された、神聖な設計です。それは、人生で起こることに対する否定的な反応への考え方を通して、気づいている意識を開いていられるようにするためのものです。それは、あなたが全体で経験する段階ごとに設けられた約束事です。そこには、それが届ける状況に対する答えとして、最高次の意識が届けられるために必要な材料が含まれています。というのは、神聖な意識(思考からくる考えではなく)からやってくる答えです。
未熟な考えをマスター性に変えて、あなたは人間の姿をしたエネルギーとして、『意識そのもの』であってください。観察されることも、認められることも要求せず…ただ、あらゆる瞬間において優美さを届けてください。

アセンション待機中の人々には、この「存在する」という手段があって、すべての惑星を光で照らします。彼らが去る時、暗闇の日々は、発展の次の段階を提供します。もっとこの光が利用されるようになるでしょうか?次のアセンションの流れの中で、この新しい光は、また別の自分自身の神の使いとなる機会へと前進させる、光の天使となることになっています。1回目と2回目の段階では、準備ができている自分自身によってアセンションすることができますが、3回目においては、その他の人に大きな影響を与える一団として、まさに最後の機会となるでしょう。

なぜ今これを話しあうのでしょうか?中東で起こっていることが、アセンション待機中の人々の、他意なしに愛する力のひとつの例として教えてくれるからです。答えがあなたのいる場所にあるかのように話し合うために、この出来事は起きているのでしょうか?いいえ、そうではありません。このことは、どのようにして人類の状況が2つに分かれていったのかについて、独裁者のありのまま、この出来事のありのままを愛するということについて、素晴らしい話し合いの機会を設けてくれています。というのは、すべてのことは全体意識のなかに含まれている意識の反映だからです。

多くのデモ参加者は、エゴの多くの側面を、男性、女性それぞれがもつ考えという観点から、代表して見せてくれるのです。辞任したくない独裁者は、エゴというあなたの側面を仕切る指示者であるかのようです。もし、攻撃することも、否定的な言葉をかけることなしに、この指示者を追い出すことができたのならば、彼にふさわしい生活をおくることができます。この説明は、あなたの精神性の内側で起こっていることへの扉を開くことができたでしょうか?

すでに起こったこと、起きていることについて、いかなる否定的な言葉をかけることもなく、すべてがあるがままにあなたのマスター性を現してください。彼らの内側にいる観察者が、結果として、自分自身の否定的な事柄を受け入れる機会を提供している人に、愛情と慈悲を与えてください。このような否定的な事柄を手放して、アセンションしてください。

現在、変化する機会はいくらでもあります。欺くことでは、もう、多くの人々の生きる力を制限することはできません。このもっともふさわしい歓迎を受けてください。


我ありて、我なるもの
アセンデッド・マスター セント・ジャーメイン
アルーナによるチャネリング



-あすたら3373さん訳


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?