FC2ブログ

【転載】次元上昇のすすめ ~セント・ジャーメイン

 12, 2011 22:28
お泊り&【転載】「ライトボディ アセンションの第11段階目」 から
【転載】次元上昇のすすめ ~セント・ジャーメイン

*  *  *

[mixi]Arrived Energy On Earthより
Compte de Saint Germain's Blog

「次元上昇のすすめ 」 

2011年2月1日(火)

http://comptedesaintgermainsblog.blogspot.com/2011/02/moving-for-ascension.html

グレイト・ホワイト・ブラザーフッドのマスターたちは、現在、大きな変化に備えておくように教え子に説いています。私のメッセージは、その他のアセンデッドマスターの信頼できるチャネリングとそれほど違いがありません。このチャンネル(☆アルーナさんのこと)は思考が活発ではないので、「新しくて、これまでと異なる」ことは、活発な思考がメッセージを受け取るものに及ぼす支配力をそぎおとしていきます。私が彼女にこの内容を届けるよう頼むこと以前、彼女には、あって然るべきチャネラーとしての権威がなかったため、私のチャンネルの選択について疑問の声がありました。多くの人は、これらのメッセージが彼女の思考によるでっちあげであると主張します。彼女と話をする誰もが、私と私のメッセージを受け取るものとの違いに気づくことはできません。我々はまったく似ていません。


チャネリングは芸術です。よくそれを行う人は、その人の精神的な能力の枠の外へ出ており、いかなる歪曲もなしえません。先に述べたような意見を持つ人たちが、チャネリングをいぶかるのであれば、その男性または女性が、マスターと接触する場所へと距離を縮めてきます。

そういうわけで、我々は、アールナをウルグアイへ動かすことを決めました。我々が、可能な限り最も純粋なチャンネルを持つために…我々が主要なプロジェクトでほぼ終えられそうな今、彼女をまた別の場所へ移動かすことができます。なぜ、私はあなたがたに、このことを話すのでしょうか?それは、純粋なうつわというものは、ここにいたいと望む場所ではなく、動かされる場所へ行くのだということを、分かっていただきたいからです。


我々は、あなたがたの多くに、今行動すること、この世界情況の変化を避けないようにお願いしています。お願いする理由のひとつは、あなたが理解できる範囲で、世界の変容がとても大規模なものになる前に、適応する能力を身につけてもらいたいからです。浄化するより多くのカルマがある時、最もたやすく浄化できる場所へ移動することによって、長年の難しい事柄を癒すという点で、大きな違いとなるでしょう。


それから、最も一般的な理由があります。というのは、あなたのマスター性と、あなたという存在に注意を払うことに、違いを生じさせたいのです。男性と女性がもうほとんど次元上昇することができる時、とても美しいエネルギーが彼らを包み込みます。そのエネルギーをまた別の場所へもたらすことは、この場所がより高いエネルギーを受け取るようにすることができるのです。一度受け入れたならば、我々はその場所へ、もっとエネルギーをもたらすことができます。


マスターは、光に貢献するために、何も行いません。存在することそのものがすべてです。愛情深い開いたハートは、信頼の波動を幸せでない人々に届けます。私の教え子のほとんどは、すでに、現在いる場所でこれを行っています。現在の場所のいくつかはこれが必要でないので、我々は、教え子たちが貢献できる、別の場所を欲しています。


内側からの導きがやってくる時、それは、別の場所へ行くために、ある場所を出発する時間であることを教えてくれます。今も、その導きはやってきています。あなたは、幸せで、自信に満ちた態度で出発することができますか?あなたは、すべてが完璧であることを受け入れることができますか?


感謝しているふりをすることと、感謝することは全然違います。感謝することは、その思いをハートへと直接伝える力があります。あなたは本当に、次元上昇へと呼び寄せられたことを感謝し、うれしく思っていますか?我々は、あなたがしたくないことをさせていませんか?決してそうではありません。あなたを導く存在がここへ導いています。他の誰かの存在でも、師でもありません。

ニューエイジという引き寄せゲームとして教えられている、共同創造の方法から逃げ出して、あなたの内側の気づきによる、この呼び出しを無視してはいけません。引き寄せのエネルギーは、あなた自身のハイヤーセルフがするような勢いで、あなたを呼び寄せたりしません。ハイヤーセルフが訪れる時、「私は、これを引き寄せているんです」などと、答えないでください。そうです、まるで天使が現れて、次元上昇するために同意していた契約に基づいて、次の段階へと導くために、あなたを呼び寄せたかのように行動しなければなりません。


私の愛するものたち。あなたが聞いて、行動することができるとき、次元上昇することができます。その時まででなく。あなたがたの何人かは、この内側からの導きを得る能力を磨きませんでした。これは、何度も何度も、私がお願いしていたものです。私のチャンネルは、内側の導きに従って行動していますか?明らかに、我々は喜んで「YES」と言います。しかし、彼女のウルグアイへの転居は、チャネリングの明晰さのためだけはなく、それを必要とする地域に、光を定着させることになっていたのです。

予言することが、このメッセージの目的ではありません。あなたに次元上昇の準備をさせることなのです。一体、次元上昇の準備をするよう、あなたに伝えるために、どこの誰が多くの時間を割くというのでしょうか?学校の勉強は、あなたの役に立ちません。あなただけは、それを始めることができます。私はメッセージを通して、あなたにその方法をずっと伝えていました。あなたは、私のメッセージが本物であると受け入れて、お願いしていることを始めますか?それとも、始めないけれども、興味はありますか?多分、あなたの思考は、同じ地球人と思えない人々が、これをしなければならないと考えていること全部をしようとしている、と信じているのでしょう。

この独断と偏見に満ちた考えを受け入れた人々はすべて、大きな失望を味わっています。この考えを課し続けてきた彼らは、次元上昇待ちの人々の思考を操ることに成功しました。そして、現在、自分自身の契約を果たす機会をもぶち壊しています。悲しいですが、本当のことなのです!彼らとともに、あなたが求めることすべてを行ってください。でも、ハートは彼らの嘘の跡をなぞらないでください。あなたのできる範囲で、神聖な本質だけが次元上昇への道を進んでいくことができるのです。彼らはそうすることができません。


次元上昇へと進むため、呼び出していない私の教え子の全てが、このことに関わる必要があるわけではありません。この変化を必要としている人々だけ、そこへ導かれていくのです。



我ありて、我なるもの
アセンデッド・マスター セント・ジャーメイン
アルーナによるチャネリング



-あすたら3373さん訳

*  *  *


【転載】神の創造か、それともあなたの創造か?~セント・ジャーメイン へ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?