FC2ブログ

お泊り&【転載】「ライトボディ アセンションの第11段階目」

 12, 2011 18:23
2011/2/12(土)小雨



今日は、仲間のうちから午後に戻ってきた。

昨日(11日)は、そういえば、”雪!”、今シーズン始めて見た”雪”だった。
でも、正直、これからたくさん雪の中、、、今から見たくないよねっ?(笑)

昼前に到着して、みんなで買出し後、料理のお手伝い。
時間のブランクも、なんのその、会った瞬間からハグ、テンション倍増で笑い、作業しながらも話続けた。

久しぶりに、食卓を囲んで、みんなとご馳走~。
スイーツ、私でも飲めるようなワインも準備してくれた。飲みやすっ。
ほんとうに、ごちそうさまでした♪

で、私の昨年のプロセスを見守ってくれていて、「あの体験したら、今後、怖いもんないわ!」と言ってくれたことも嬉しかったな。

で私と、その家の主(仲間)さんとで、朝まで語り、二人共、2時間ほどの睡眠で、ショッピングに出かけた。服を買うのに、お付き合い。こんなの久しぶり~って感じで、とっても楽しかった。

幾つかのシンクロもあり、写真も撮って、爆笑のうちに終了~~。
また、次に会えるときまで!!

-心から、ありがとう♪ 感謝!


*  *  *

B L E S S E D  B L I S Sさんで、ローレンのメッセージのアップがあり、転載させていただいた。
すでに、次のメッセージも出ているのだけど、下記のは、今月2月1日のだ。
ん?ライトボディ11の段階?!10の段階じゃなかったのカナ~。

ライトボディ アセンションの第11段階目 / Lauren.C.Gorgo - February 1, 2011

□ 新しいノーマル

前回のアップデートの際、
地球の再調整に伴う磁気的な地軸のシフトにより引き起こされている、
前代未聞の地磁気活動に、私たちは断末魔の苦しみを感じているとお知らせしました。
このような自然の現象は地球がより高い意識へと上昇するにつれ、
増加するかもしれないともお伝えしました。

本日、プレアデス高等評議会は、
今年以降地磁気的な活動は間違いなく増加すると語っています。
既に分かっていることで新しい情報でも何でもないですが、
今世界中で起きている様々な出来事が、
これらの地磁気的現象(磁気嵐、太陽フレア、太陽風・・・etc)により
増加した光のレベルに関連しているという事を再認識していただくためです。

プレアデス高等評議会が、
私たちに分かってほしいと思っている事は、
この強さのエネルギーレベルはこれから"普通"になり、
私たちはいずれ、これに慣れるということです。

何故これを知っておくべきかというと、
これからの日々は、不安定な天候パターンに加え、反乱や暴動など、
磁気的変動の影響で人々の気分が揺れ動きやすくなるからです。

真実の光というものは、
無視する事が不可能で、これからは世界中で真実を求める動きが起こり、
真実の光の無い人生に人々は耐えられなくなります。

私たちが、一度無上の喜び、この上ない源との繋がりを感じてしまうと、
それなしでは、生きる事ができなくなってしまうのです。

この事実は私たち一人一人の中でいよいよハッキリとしてきました。

“変化に敏感で、ワンネスに向け積極的に準備(浄化)してきた方は、
この強まりつつあるエネルギーによって地球の変化に伴う圧力に対して、
中立状態、一なる時空、平和観、客観性を保つ事ができるように導かれます。
-プレアデス高等評議会”


□往復ビンタ

私の役目は、受け取った情報を地球の存在としてグラウンディングすることです。
その情報の中の"嫌な"部分に着目しないようにはするのですが、
4日前(1月28日)の、ほぼ同時に起きた2回の太陽爆発の際は、
平和観や客観性なんて悠長な現実とは、正直、無縁でした。
自分が、自分の意識の、どの領域にいるかによって、
これらの太陽嵐は、確実にあなたをノックアウトする事ができます。

もし、あなたがイライラ、失望感、根拠の無いプレッシャー、絶望感、
根拠の無い深い疲労、心配、吐き気、めまい、鼻の異状、頭痛、
膨満感、異常な食欲、背骨の痛み、風邪をひいた時のような筋肉痛、
激しい気分の浮き沈みとともに、
いつものように太った体の脂肪スーツを脱ぎ捨てたいという願望を、
経験しているとしたら・・・

きっとこの太陽のお恵み? 往復ビンタが関連しているのでしょう。

そうなんです、
10年以上もグレートセントラル太陽にどつきまわされた揚句、
いまだに私たちは、太陽の仕打ちに耐えなければならないのです。

これはどこまで続くのかしら? やり過ぎってことはないの?

プレアデス高等評議会が言うには、
前線部隊(ライトワーカー、スターシードの皆さま)が、
未だこれらのエネルギーに蹴倒され(拷問され)続けている理由は・・・

ドラムロールお願いします・・・

私たちが、まだそこにたどり着いていないからです。

どのように言葉で表現したらいいのか分かりませんが、
私たちは、"まだ"二元性に基づいた古い世界から、
一体である集合的ワンネスの領域に移行しつつあるということです。

"いずれ"私たちが、生物的生まれ変わりを完成させることで移行は完了します。
生物的生まれ変わりの段階がまだ続いているということですが、
3月には良い事がありそうです。
その辺りをちらっとのぞいてみましょう。

"キリスト意識へとライトボディーを上昇させる、という、
 アセンションに向けた生物的完成の準備をしている方、
 3次元的二元性プログラミングから解放されるには、
 神聖なタイミングがあります・・・
 5次元意識への突入と同時に起きるそのタイミングは、
 星の中に書かれています。―プレアデス高等評議会"

(ちょっと愚痴) 上記のように、
既に二元性を脱した平和な領域から"調子のいい"事を、
プレアデス高等評議会は言いますが、
それは、大概裏を返せば、私たちにとっての「あいたたっ・・!」に相当します。

ですから、もし、まだ少しでも残っているとしたら、期待は手放しましょう。
今あるがままを受け入れる事ができれば、物事はスムーズに進みます、
それは確実に言えます。

愚痴はさておき、2月2日の新月以降は前向きなエネルギーを感じているので、
いつものように座って拷問をされるのを待つような事はなさそうです。

この新しいエネルギーを、あなたは既に感じているかもしれません。
それはあたかもこの2か月間、
受け取り続けてきたけど荷解き(解読)する事ができなかった、
新しいコード情報の入った光の小包を解読できるようになったような感覚です。

それは直感的なもので、
春分の日に向けてゆっくりと盛り上がっていく機運のように感じています。
時に私たちは、自分を守るという間違った名目で作り上げたブロック(壁)を
ぶち壊していかなくてはなりません。

あなたの内のハンプティーダンプティー(卵の形をしたおじさん)が
壊れてしまったとしても、覚えておいてください。
ちゃんとした形に作りなおすには、
一度壊してからでないと正しく作りなおせないという事を。

これからの数日は安定しているでしょう。
(新テレビシリーズ"Idol"が手元にあってラッキーだったわ)

安定しているとはいえ、それは、待つ事とは全く違います。
私たちは今まで自分以外に何かを"待つ"ということはありませんでした。
私たちは助けを待ったり、前に進むために何か外的な援助を待つという事はしません。
この過程はそれよりも"忍耐"に近いでしょう。

私たちという存在の全てのレベル(スピリチュアル、思考、感情、肉体)が
内なる源に統合する事を許し、
宇宙の力と自身の神聖な意志のバランスが取れた状態で、
容易に創造ができるようにするといった過程です。

私たちは錬金術を正しく利用できるように、
その技術を細心の注意をもって、磨いてきました。

忍耐というのは意識レベルだけではなく、それは肉体的なプロセスでもあります。
人間としてのソフトウエア、ハードウエアを再設定するという、
とても体力のいる作業です。
その為の冬眠の期間もあります。

私たちは、身体の分子レベル、細胞レベルを調整し、
分子構造が宇宙と統合、調和するようにします。

私たちが、これから通過するであろう生物的変化というのは、
私たちの想像の及ばないレベルでの変化です。

そこで大事なのが身体の安定、静けさです。

もし、身体が睡眠を欲しているとしたら、
それにはそれなりの意味があるということです。

身体の要求に忠実に従わないと、確実にノックアウトされてしまいます。


□ ライトボディーのディセンション

プレアデス高等評議会が"ライトボディーアセンションの第11段階目"、
女性性と男性性の二極の統合の結果起きる、スピリットと肉体の完全統合と、
私たちの新しい5次元循環システムの事を、話したいと言っています。

私は、これを「ライトボディーのディセンション」と名づけています。

実質、意識はアセンション(上昇)しますが、
スピリットはディセンション(下降)することで、
私たちの人生や身体の中に、完全にグラウンディングされるからです。

皆さまに理解していただきたいとプレアデス高等評議会が言っているのは、
あなたのライトボディーと肉体というのは、それ程違わないということです。

サイズも(脂肪の部分は除いてくれるといいのですが 笑)
形も特徴も3次元の肉体と同じです。

唯一の違いは、ライトボディーには、
肉体の"完璧版"の青写真が内蔵されているということです。

ライトボディーは、完全なアセンションに必要なエネルギーのポイントや、
全ての要の部分を活性化させる為の燃料(生命力)と情報を持っています。

私たちが、これらのポイントを活性化させ、マスターとなるためには、
11段階のスピリチュアルなイニシエーションを通過する必要があります・・・
それはテレビゲームのように、今の面をクリアしないと次の面に進めないのと同じです。

これからの2ヶ月にかけて、
一部の方々は、この転換に伴う大々的な肉体の変化に備えることになり、
それは、私たちの人生の様々な側面に変化をもたらします。
(例:食べ物の好みの変化、睡眠を多く必要とする、肉体的機能の変化・・・ etc)

これらの変化は、私たちにカルマ的悪影響を超越する力をもたらします。
この悪影響は、細胞レベルに記憶されている不調和な感情、
思考から来るエネルギーの集合体で、
ホメオパシー療法のように、それが解決(中和)されることで、
4つのボディーが、
カルマの循環の輪(繰り返す因果応報のサイクル)を超える事ができるのです。

この循環を超越する事で、
肉体は、ライトボディーと完全に統合することができ、
神聖なオリジナルの青写真から、完全なエネルギーを交換する事が可能となります。

神聖な青写真からくる光のコード(暗号)を含んだ情報は、
神聖な幾何学的流れにより、肉体とライトボディーの間を、
様々なエネルギー交換ポイントを通過しながら行き来します。

この継続的なエネルギーの交換により、
肉体はプラーナ、チー、気などといった栄養を得る事ができ、
私たちが長年待ち望んだ輝きと健康を維持する事が可能になります。

カルマ的悪影響の消失は、神聖な青写真との、しっかりとした繋がりを意味し、
完全な肉体が得られ、すなわち、病は存在できなくなります。


□ これから何があるか

私たちに起きている事を信じ、全てを手放すとしたら、今がその時です。
今、これから何が起きようとしているかを考えても、仕方ありません、
この新しい領域は、私たちの考えの及ばない領域なのです。
嬉しい驚きを、楽しみにするのみです。

プレアデス高等評議会いわく、アセンションは問答無用にやってくるということです。
それは銀河的、宇宙的に既に決められている神聖なイベントで、
地球に住む存在全員が、参加を希望してやってきています。
全員は、それぞれの神聖な方法で、それを体験します。

アセンションに抵抗するのは、重力に逆らうようなものだと彼らは言います。
それは、意識するしないに係わらずやってきます。
しかし、参加意識を持って参加すれば、その不快感は軽減されます。

もう計画などというものはありません、神聖な直感に基づく意欲のみです。
あなたの中の古いパラダイムが、
コントロール不能なものをコントロールしようとしても、
それは無視するしかありません。

私たち個人の前に見えるものは、常に同じです:
私たちの今の意識レベル、今の状態を、最も純粋に、最も忠実に写した鏡です。

新しい時空へと移行する準備ができ、統合が済んだ方にとって、
それは抵抗なくやってきます・・・それは、あたかも当然のようにやってきます。
充分に浄化が済んだ方にとって、次のステップは、単なる波動の隆起で、
他のアップグレードと同じように感じられます。

いまだ、クリアすべく怖れの(制限のある)意識がある方は、
その意識を、より高いレベルで捉える事のできる気付きを与えられ、
怖れを超える術を、手に入れます。

いつも通り大事なのは、私たちは既に全てを分かっているということです・・・

Peace out,

Lauren
ローレン

Quoted from:
ThinkWithYourHeart.net
starpeople


*  *  *

【転載】次元上昇のすすめ ~セント・ジャーメイン へ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?