FC2ブログ

【チャネリング&就活の確認 &意外な情報】byGraceさん

 05, 2011 22:42
☆本日↓2011/2/5(土)の始めはこちらから。
【Gちゃんの試練&”就活”の結果&チャネリングレッスン】byGraceさん
【転載】「癒すため? それとも 癒すためではない?」~聖ジャーメイン


*  *  *

先ほど、Gちゃんから電話があった。

思ったより、元気な声で安心した。
今日が、今の場所での仕事納めで、そのクライアントさんから、惜しまれ、「是非続けていてほしい。たとえ、場所がどんな所に移っても、行かせてもらうという」言葉を頂いたそうだ。
こうゆう言葉は、本当に施術者にとっては、何ものにも変えられないありがたい言葉だ。

そして、今のマンションより部屋が狭くなり、今の備品も処分することになるだろうと告げると、ちょうど、知り合いの会長さんにGちゃんの事を話したところで、地下に空いている倉庫もあるから、話をしておく。とまで言ってくれたそうである。

期待はないし、全て委ねの中だけど、それが、意図のない”流れ”というものだね。と話した。

ほんと人のことだけど、感激するし、感謝だな~。


□ yohamとの対話(チャネリング)の確認

【セント・ジャーメイン】byGraceさん

ねー、、、、昨日ね、、、チャネリングを試したんだけど、今回はyohamと繋がれていると思うけど、確認してもらっていい?(ドキドキ)

J:「おめでとう~!!」

G・私:「やった~~~~!!爆笑~~!!」

「よかった~~♪ 出来た~~!!」

G:「よかったね~。」

「うん、Gちゃんのおかげ~!!やっぱ、さ、”感じよう”とすると、それはすでにマインドなのさ。シャウドでもジャーちゃん言ってたのを思い出して、ヤバイ!そうじゃないって思い出したんだ。”感じる”のは、”感じよう”とすることじゃないからね。感じているときって、無意識にすでに感じてるじゃん。」

G:「そうだよね。”感じよう”としたら、マインドだよね。」

「そうそう、私、うっかり”感じよう”に意識が向きすぎてたと思って。」

G:「そっか、よかったね。わかって。」

「うん」

あの二人で、通称「自己チャネ」の方法から入ると簡単に出来たと話した。とにかく、ひとつ突破した!!うれしい~。

「あのときさ、ちょっとジャーちゃんも呼んだけど、それはちょっと自信ないんだ。」

J:「私が来たのは、お分かりじゃないようです。」

G・私 ぷっー。爆笑~!

「うん、あはは~。少し、このやり方で、続けてみるわ。」

G:「ある時からね、”私の思考を、あなた(存在)で満たしてください”って言って、チャネリングするようになったんだけど、そしたら、ちゃんと思考(マインド)は自動的に除けてくれるようになったよ。」

「そうか、今度、それもやってみる!」

「そうだ、意識の拡大のほうは?」

G:「板についてきたって!」

「よっしゃー!!」


で、この辺りで、Gちゃんのことの確認があり、何となくぼやけた部分も見えてきた。

そして、私のほうも、余計な分も見えてきた。(爆)


「ね~、そういえばさ~。先日いきなり、「仕事さがせ~~~!」って感じでyohamが合図してきたんだけどね。(笑)今日、返事がきたけど、違ったみたいなんだ。」

J:「確かに、医療関係だけども、産婦人科や看護助手だけではないです。限定しないで物事を見るようにしてください。」

「で、今から仕事探しもしておけってことだったの?」

J:「そのとおり。」

「え~~、じゃ、何科というのも分からないし、そもそも医療関係で求人なんてないんだよー。そこから探すの?」

G:「そうだって~。汗」

「ねぇ、うちの近くの割りと大きな病院の中のレストランでは求人あったんだ。そんなのも含めて?」

G:「そうだって~~。」

「ふ~ん。じゃ、そこも可能性ありだよね。私にしたら、家が近いし、便利でいいんだ。だけどさ、時間が短そうなんだよ。」

J:「あなたは、”サロン”をやらないつもりですか?」

「え~~~汗、なにそれ~。サロンって、カウンセリングでしょ? 看護助手なら、夜勤があれば、明け休みと時間は作れるからいいと思ったけど、、、、ジャーちゃん、、、そのサロンってさ、まさか、リフレクソロジー(足裏マッサージ)まで、入ってないよね~?」

J:「あなたも、またやっていくでしょう。」


Gちゃんも爆笑~~!! Gちゃんは、私の気持ちを知ってるから。

で、Gちゃんも私も、施術は楽しいし、嫌いじゃないけど、やはり、準備やタオルなどの扱いや、とにかく見えない大変さがある。大きなサロンで業者に任せるなら話は別だけど。
出来るなら、ちょっと避けたい気がしていたんだけど、、、、。思わぬところで、自分にも、、、、。


実は、先日から感じていたことがあった。

それは、以前の預言カフェの内容からだった。
→10/10/6【神聖なタイミング~母から2通目の手紙&娘と預言カフェへ】
そして、私はあなたに対して、本当に沢山の計画を持ってます。
ですから、「もう、これでいいや」という風には思わないで、
本当にもっと、もっと、大きな事柄に対して、ほんとに入ってく
ことが出来るように、私は今、準備していますよ。と主が言われています。

そして、あなたが、今までこう、、、得てきたもの。それを無駄にはしないと主が言われます。
中途半端に終わってしまったこともあるでしょう。失敗で、終わってしまっ
たこともあるでしょう

でも、それらのものも、私は全て使いますよ。と主が言われています。

それが無駄で終わるのではなく、失敗で終わるのではなくって。そこで、あ
なたが得てきたものは、確かにあります。と主が言われます。
ですから、それをあなたの強い武器として、あなたが、そこを使う、その様
な者であることを知ってください。
と主が言われています。
(なんか、こう”喜び”ってくるんですけど)
「喜び」を益々、あなたの心に注ぎます。と主が言われています。
なんか、見るもの見るもの、そこに「喜び」を感じていく、感動を感じていく。
そのような事柄が、もっと、もっと起こってきます。と主が言われます。



私の数多くある仕事、この預言のとおり、失敗、中途半端、仕事の体験はいろいろだ。
今回の引越が分かってから、この時のメッセージのことで、私のどこから、どこまでの仕事をいうのかな?と思っていたんだ。

だから、看護助手だって、その一つだし、建築、CAD、リフレ、パン屋、保険、TELオペ、販売、厨房などもあるし、いろいろと体験したよ。、、、、笑。

もう建築とかは、ありえないな。とは感じるけど、やっぱ、”そこ(リフレ)”から?(笑)
なんとなく、、、、「・・・・」って感じ。

「やれる、やれない。やりたい、やりたくない。」の二元性を超えるって、そうだよね。こういうこともだったよね。って感じ~。

ちょっと、中断しちゃったけど、、、

「そりゃ~、yohamの意向なら、何でもやりますともーーー!!私とyohamは一つなんだからー。そのほうが、幸せなんだしー。」

とジャーちゃん、Gちゃんに言った。

「でも、もう忘れてしまったよー。施術もー。順番も~。」

G:「うちに、練習しにおいで~。」

「うん~。」


テキストはあるから、また練習すればいい話なんだけどもさ。(笑)

「あ”~~~っ」て感じ。正直、スピリチアルワークのみで行きたいって感じだったのになー。
ま~リフレも含めると、年齢も、なにも関係なく好きな人は好きだしな。喜んでもらえるものではあるけれど、、、。きっと、やり始めたら楽しくなっていくのかもな~。自分には合う仕事ではあるのは分かってるけどね。”主”も、あのように言われている事だしね。(笑)

確かに、リフレの時のメニュー、売上表なども全部CDに落としてあるし、使えるか。

オットマン(足を乗せるやつ)や、フットバス、バスタオルなども全部処分しちゃったのに、、、。

と思ったけれど、ちゃんと準備されるんだろう。

今、yohamに確認したら、もしかしたら、自宅ではなく別にサロンの準備もあるみたい。
きっと、全てもう準備が出来ているんだな。
どう考えても、実家には、私の荷物を入れたら、物理的に無理でしょ。

面白いって言えば、面白い。この”流れ”全てを受け入れて、流して、私らしく楽しもう。

Gちゃんに、「自己チャネで、物件探すとサクサクいけるよ!こうやって絞ったら簡単さ~!」と
話して、ジャーちゃんに、この”自己チャネ”ってどう?って聞いた。
☆自己チャネのこと→11/2/3【Gちゃんのお試し&レッスン&いきなり就活】byGraceさん
 
J:「ぜん、ぜん、素晴らしい~~!!」

G・私「ぷーーーー!!笑。」

G:「ジャーちゃんの言い方~~!ウケる~~!!」

G:「OK~!!やってみる!」

「ジャーちゃん、Gちゃん、ありがとう~!」

G:「いつも一緒なの忘れないでねーって言ってるよ!!」

「わかったー!!笑」



-END

何だか、バタバタと一気に動いてきた。仕事も探さなきゃ~~!!汗

今日も、全てに感謝!


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?