FC2ブログ

【転載】ハートチャクラと胸

 02, 2011 23:59
☆本日↓2011/2/2(水)の始めはこちらから。
【引越準備&今日はナストの日~発見:新ツール】byGraceさん


*  *  *

[mixi]Arrived Energy On Earthより
ハートチャクラと胸・・ライテッド・ラビング(Lighted Loving)のチャネリング
チャネラー:Karen Cottle
http://www.karencottle.com/clearing-traumas-for-greater-intimacy.html


私はアンダーリ、ライテッド・ラビングの第一位プレジュリーナです。愛と喜びと共に皆さんにご挨拶申し上げます。

今日はハートと胸のあたりについてお話するために、皆さんの前へ進みでてきました。あなたが男性であろうと女性であろうと、ハートは乳房とつながっています。ハートから乳房への愛のエネルギーを切断すると、エネルギーはわずかしか、あるいは全く流れなくなります。乳房とハートは仙骨部につながっています。誰もがなんらかの段階でハートにワークをしているはずですから、そのことは脇に置いておきましょう。

女性エネルギーがあまりに長い間抑圧されてきたので、人体の部分によっては大変苦しんでいます。これは男女共に当てはまる事象で、男性でも乳がんにかかる人がいることからもはっきりしています。あなたのハートが開いていないと、愛を送ることが難しくなります。ハートは体中に愛を送りますが、主に使用する部分は乳房です。たくさんの層があるために難しいことなので、私たちは一度に少しずつそれを助けていきます。

恐れの大波が地球上を駆け巡り、怒りを爆発へと向かわせようとしています。女性エネルギーが足がかりを得ようとする一方で、優勢な男性エネルギーは援軍を集め、しぶとく今の地位にしがみつき、あるいは女性エネルギーとは同一に並びたくないと抵抗しています。世界中でトラウマの元になりそうな事件が起きています。人類のハートが開くにつれ、このような事件がもっと起きるでしょうが、人々が変化に適応して少しずつですが確かに自分の力を取り戻すようになるでしょう。

さらにお読みになるには、内容があまりにも深淵ですのでどうかウェブサイトをご覧ください。もしこれを読まれて怒りを感じるようでしたら、これはあなたにはそぐわないものです(にっこり)。


http://www.karencottle.com/clearing-traumas-for-greater-intimacy.html


-すいれんさん訳

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?