FC2ブログ

【転載】2月のアカシックレッコード

 01, 2011 18:10
2011/2/1(火)晴れ



今日は、暖かかったね。

ぼちぼち、引越の片付け始めました。



[mixi]Arrived Energy On Earthより
A Channeling from the Akashic Recoreds of February 2011
Channeler: Jen Eramith MA

http://www.akashictransformations.net/mc/page.do?sitePageId=53332


「2月のアカシックレッコード」


☆ 2011年2月にどんなエネルギーと体験が予期されますか?

今月のエネルギーは、あなたが前にグイッと引っ張られるかのように感じられるものです。それはジェットコースターに乗って、シートに座って、シートベルトを締めて、そしてジェットコースターが動き出す時に、あなたが前にグイッと引っ張られるようなものです。あなたは突然に前方に引っ張られて、それから後方にグイッと引かれるように感じます。それは電車が動き始めた時に感覚とも似ています。

多くの方々は、今月コントロールが出来ないように感じますが、実際のところあなた方はコントロールを失いません。キーパーたちがジェットコースターの例えを与えているのは、あなた方に確実にこれを楽しみとして捉えていただきたいからです。彼らは、それは楽しいことに違いないと考えています。これはこの時期に惑星地球上に生きることで、あなたが何をここで行うかとも似ています。

あなたはこの辺りにいると楽しいかもしれないと考えるので、ここでまだ生きています。物事が困難なことがあるにもかかわらず、道を進むのに恐ろしく感じることがあるにもかかわらず ―― 究極的にあなたのソウルの見識から、これは楽しいと考えるので、あなたはここにいるのです。現在、何が世界に起こっているかは興味深く、だからあなたはここにいたいのです。
これを今月の間ずっと考えてみてください。ジェットコースターがどう動いていくか完全なコントロールが出来ないのに、それに乗る選択をするコントロール権をあなたは持っています。あなたのソウルの見識から、この乗車はそれほど長くはありません。あなたがここにいる間それを楽しんでください。

あなたが行う仕事、そしてあなたがパワーを持っている場所、それがあなたが前進する時に安定して安全であると感じるようにあなた自身をセットします。
今月は、あなたのシートベルトを締めるチャンスです。あなたが前進の安定と安全を確証するために、あなたの人生の中のどんな最後のアジャストメントも行う時です。物事をオーガナイズし、それらを正しい場所に置く時です。あなたの人生の中の全てがうまくいっていることを確認してください。これからやってくる出来事とともに何を行うかのプランをしっかりと作ってください。

また、これをあなたの人間関係の中でも行ってください。あなたの人間関係がどう構成されているかを見て、それらが完全にうまく働くようにしてください。もしあなたが友人と、話すか話さないか、についての同意をしていたのであれば、今月は、今それがあなた方にうまく働いているか、あなた方を幸せにするものか、を確認してください。会話をすることで空気をきれいにして、新しい期待をセットする時です。

それは、今年の後の方になって物事がもっと早く動いていく時に行おうとするよりも、今行ったほうがずっと容易です。今月あなたの時間をとってください。何がうまくいって、何がうまくいっていないかに注意を向けて、物事を整頓してください。物事をオーガナイズしてください。あなたの人生を再構成することで、全てはもっと流動的に動いていきます。


☆ 今月のエネルギーとワークするために、他に何ができますか?

今月は、多くの方々がご自分のハイヤーセルフとの強いコネクションと直感を持つ感覚があります。多くの方が、次に自分が何をすべきかの強いメッセージを受け取るでしょう。
今月は、あなたの天職・進むべき道(calling)に対する応えがある月です。あなたの進むべき道が何か、さらにクリヤーな感覚を発見するとよい時です。それをあなたがそう在るべきだと考える方法で試すことをストップして、ついにあなたが自分のハートと、自分の喜びに従うことに任せてください。
今月あなたは、ある特定の体験にとてもひかれ、それがあなたに手掛かりを与え、あなたの人生の使命を洗練するのを助けるでしょう。何があなたの注意を引くかに気をつけて、それに向かってください。何か行うことを見つけて、それを行ってください。現在は、どうあなたの人生が、あなたの周りの世界の大きな図に利益をもたらすのを助けるかを決定する重要な時です。


☆ その他に2011年2月についてキーパーたちが告げることはありますか?

あなた方は今月、集合的なケオス(混沌)を見るかもしれません。現在はターニングポイントであり、大きな集合的な出来事が起こるための高次の原動力があるようです。社会状況はひっくり返り、あなた方は多くの人が恐れているのを見るかもしれません。あなた方は、人々が自分の周りの世界で何が起こっているかに対して常軌を逸した振る舞いや、ドラマティックな振る舞いをするのを見るかもしれません。

再びとなりますが、強い衝動に対して、どうあなたが感じるかに注意を向けて、あなたが何に情熱を感じるかに基づいて、行うことが出来る何かを発見してください。
もしあなたがご自分の情熱に従えば、フォーカスがあなたの人生を整頓し、あなたに平和をもたらすでしょう。そして、もっとたくさんの方々がご自分の情熱に従うにつれて次第に、これが人類全体の秩序をもたらすのです。
今月、物事は混とんとして見えるかもしれませんが、あなたのフォーカスを整頓し続けてください。物事をそれが属する場所に置いたり、もっと有益な場所に置くことにフォーカスしてください。

2月4,5,6日は、特にチャレンジな日となるかもしれません。これらの日はシャープなエネルギーで、おそらくあなたは、人々が自分自身や他人に対して批判的になるのを発見するでしょう。これらの日にあなたは人々を避けたり、簡単に自分の感情を傷つけられないようにしようとするかもしれません。分厚い皮膚を持っているかのようにしっかりと防御するようにしてください。

2月13日は、スピリットとの強いコネクションがあります。透視に良い日ですので、この日は直感に注意を払ってください。瞑想の時間を見つけましょう。

今月はチャンレンジな月になるかもしれませんが、それは楽しいと考えられるはずであることを覚えていてください。あなたがリラックスして変化とともに動けば、ジェットコースターは楽しいものです。あなたはこのためにここにいたいのです。チャレンジの最中でも楽しみを発見するのにベストを尽くしてください。
あなたがご自分の人生を新しい方法でオーガナイズ使用と一生懸命にワークしているとしても、何か笑ったり祝ったりすることを見つけられるようにしてください!


このメッセージはJen Eramith MAを通してアカシックレコードからチャネルされました。
メッセージの内容を完全にコピーし、著者の権利を全て守ることで、このメッセージはシェアしていただくことが出来ます。www.AkashicTransformations.com



-sesameさん訳

*  *  *

全てに感謝!



スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?