FC2ブログ

【転載】ウルフ・ムーン/レオパード・ム―ン、そして垂直の現実の中に生きる

 23, 2011 11:07
☆本日↓2011/1/23(日)の始めはこちらから。
【転載】ダイアモンド・ゴッド・ライトをアンカーする



[mixi]Arrived Energy On Earthより
New Earth Rising : January 20th : “Wolf Moon / Leopard Moon and Living in a vertical Reality”
Channeler: Celia Fenn

http://lightworkers.org/channeling/123144/new-earth-rising

ニューアース・ライジング 1月20日
「ウルフ・ムーン/レオパード・ムーン、そして垂直の現実の中に生きる」



昨夜は1月の満月でしたが、2011年の最初の満月であり、地球が5次元への新しい軌道へと入った12月のパワフルな満月からの最初の満月でもありました。とてもパワフルで美しい満月で、北ではミッドウィンター、南ではミッドサマ―を示しました。
ここに、フランスで撮られた時間の経過毎の月の写真をSpaceweather website www.spaceweather.comの好意でご紹介します。

月は、ミッドウィンターの大地が雪で覆われる時に、狼たちが吠えるのが夜クリヤ―に聴こえることから、北部のネイティブ・アメリカン達によってウルフ・ムーンと呼ばれています。
昨夜、私(Celia)は自宅近くのビーチでのフルムーン・サークルに参加したのですが、ミッドサマ―・フルムーンのエネルギーはレオパードのように強く感じられました。レオパード・エネルギーはパワフルで、静かで、威厳に満ちており、南アメリカのジャガーのエネルギーにとてもよく似ています。私は、南アメリカでジャガーのエネルギーとワークするのが大好きで、またアフリカで“ブラザー/シスター”エネルギーとワークすることは、私にとってとても素晴らしいことでした。
私たちのサークルの最中に、雨が静かに降り始め、家に帰りつく頃には凍りそうなほどだったのですが、雨は母なる自然からの愛に満ちたクレンジングのように感じられました。

雨について話すことは、5次元的なマトリックスへのシフトのために私たちの愛する地球が体験しているたくさんの深いトラウマと、必要とされる深いクレンジングを彼女が受け入れることに関するトピックを、私にもたらします。ですが、これは私たちにとっては、オーストラリア、ブラジル、スリランカで多くのストレスと喪失が起こっていることでもあります。
私たちはみなひとつなので、深いレベルにおいて、苦しんでいる人の体験や感覚を感じます。目覚めた人々は、これらの場所で影響を受けている人々に、慰めと生活維持をアシストするための愛と光のエネルギーを送ることも出来ます。

5次元そしてニューアースの現実に入るにつれて、私たちは違った考え方を始めて、私たちが創造しているものに対する責任を受け入れる必要があります。
雨はクレンジングをしますが、多くのダメージや破壊は、私たちが土地と働く方法、そして私たちが行っている行動への意識の足りなさから起こっています。
私たちは、地球に私たちが彼女と彼女の上の全ての人々を愛していることを知らせ、許しを求める意識的なステップを取る必要があります。

オーストラリアのグレート・バリアー・リーフは、洪水によって水の中に押し流された汚染のレベルによって脅かされました。そうです、クレンジングの媒体となること、それが洪水が行うようにデザインされたことなのです。ですが、農地からは殺虫剤のような毒素のある薬品が、鉱山からは重金属がクレンジングされ海洋に流れていくと、海洋の生命もまた脅かされます。

私たちはみなつながっており、私たちが今日取る行動は、効果が出るまでに何年もかかります。
ブラジルでは丘や山の森の破壊と、そこに安全でない低価格の家を創ることが、避けることが可能であったであろう地滑りによってたくさんの死亡者を出す結果となりました。
ここ南アフリカの最大の町で、私たちは約12か月近く、大きな災害の中にいます。何百年もの間、大々的に町の下を採掘した結果、トンネルのネットワークが酸化した水に満たされたのです。エリアの集中した雨と洪水が急激な水位の上昇をもたらし、それはフレッシュな水源の汚染へとつながり、また1年以内に通りや川は溢れることを意味します。今のところ誰もどうするべきかを知りません・・・

地球は、私たちが考え感じ、そして責任を持ち始めるように、と言っています。私たちはもちろん、スピリチュアルな高次の次元の光から可能性のある全ての方法でこのプロセスを助けられています。

今月を進んで行く中で、私たちはコズミック・ダイアモンド・ライトボディを活性化しており、それはこのシフトをした人々に、巨大なエネルギーとパワー、そしてコズミック・エナジー・ソースへの瞬時のつながりを与えます。だから、とても多くの方が人生の中で奇妙なエネルギーの現象や、変わった事故や出来事を体験しているのです。この新しいエネルギーの流れのパワーは、プラチナ光線とシェキナーの創造的なパワーにコネクトしており、それと整列し落ち着いた時には、強烈なヴォルテックスと光の渦をあなたのライトボディの中に創ります。

しかし、それが起こった時には、あなたはもっとも大きな平和と喜びを感じ、そしてそうです、自分自身の人生と地球の現実の中で不可能に見えていた事を解決していくパワーを感じます。

私自身は、この2カ月間自宅で過ごし、とうとう私が求める方法で人生が顕現されていくように感じました。そして私は自分のハートとソウルの中で平和と静けさとともに生きています。
このスペースの中で、私は自分自身をより知ることができ、人生の中で自分が何を欲するかを知り、私のハイヤーセルフが今この時期に私に何を欲するかを知ります。

これは地球の上で、もっと意識的で、永続可能な方法で生きることを含みます。
ですがまた、今私たちは“垂直の現実”の中で生きていることを思い出すように、とも私はガイドされています。
3次元は、平行な時間軸と人生と定義されるスペースを動く、“並行の現実”でした。それは物事を“行う”ことが重要で、あなたにとって人生がうまくいくように前進しつづける現実でした。
ですが今、5次元の垂直な軸においては、平行または物質的な領域のどんな動きを起こす前にも、ハイヤーセルフとディヴァイン・マインドとつながり、また地球のグリッドを通して表される地球の意識とつながることが必要です。

これは、神聖なる女性性のエネルギーがニューアースの首位にあることを意味します。この新しいエネルギーとワークすることは、まず最初に平和と静けさのハートセンターに在り、あなたの内側と全てなるものとのつながりの中で何を求められるかを感じ、そして深いレベルで何を感じたかに基づくあなたの人生のための選択をすることを意味します。
女性性のエネルギーが最初のステップを取り、続いて男性性のエネルギーが世界の中で働きます。そして新しいグリッドに吹き込まれるパワフルな新しいプラチナのシェキナー・エナジ―とともに、パワフルな創造エネルギーが、物質の領域の中でのほとんど瞬時の顕現へと導いていきます。

加速したスピードにおいてのこの顕現のパワーが、いくらかの方々が周りに感じている不安定なエネルギーを創り、そしてそれが、私たちがエネルギーをライトボディ・フィールドへとグラウンディングし、私たちの新しい現実をサポートする方法でパワーが流れ始めるために、小さな事故や“パンク”を創るのです。

これはとても高次のエネルギーであることを覚えていて、あなたがバスを運転していた後で、スポーツカーの運転を学んでいるようなものだと考えてワークしてください。あなたがコツをつかむまでは、とても注意深く気をつけている必要がありますが、そうすればとても楽しくなるでしょう!

もしあなたがこのような体験を現在しているのであれば、“今すぐに”処理するのに不可欠なスキルは、パニックにならずに、静かに在り続けることです。ハートスペースに入って深い呼吸をします。
何が起こっているかを感じて・・・何がなされる必要があるかを感じます。あなたが答えを感じるまで、何もしないことです。もしあなたが休息を取る必要があれば、平和的に在り、それを行ってください。
走り回って答えを強いることは、今は行き止まりにあなたを閉じ込めるだけです。
答えは平和のなか、ハートスペースの中でやってきて、答えはほぼ瞬間的に現れます。

私たちは本当に新しい現実の中に暮らしており、それはもしあなたが創造的なエネルギーの流れの中でこの新しい方法で在るコツを得て、あなたである者の神聖なるパワーの内に在れば、それは冒険となるでしょう。

私の頭の中を今グルグルしている曲はMitenによる“Vertical Reality”という曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=k5JRWIRXqKU&feature=player_embedded 聴いてみてください!

©2006-10 Celia Fenn and Starchild Global http://www.starchildglobal.com


-sesameさん訳


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?